車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 07:11 
@ほりえもん(有) 何のバッジか分からんやん(^o^;)問題報告してもいいかもよー(*_*)
 12/03 13:10 
@H∧L-bB 一応やってみた‼返事待ち次第やね‼( ・∇・)
11/30 21:41 
@ムラダイ さん お別れ寂しいですね(;_;)きっとキュンキュン号も寂しがってますよ(*_*)
 12/03 10:52 
H∧L-bBさん、離れる時キュンキュン号の写真を何枚撮ったか、分からないくらいです(^_^;)

本当は風景のいい所で、最後の記念撮影をしようと思ったんですけど・・・夜だったので無理でした・・・(((^_^;)

これからはダークになりますが、宜しくお願いします(^-^)/♪
11/27 03:51 
@ほりえもん(有) そ、それはインフルかも、、、金曜日寒かったもんね(*_*)倒れる前に帰らしてもらいやー(>_<)
 11/27 04:51 
@H∧L-bB それが帰れる所じゃないのよ〜(;゚д゚)
寄りによって忙しい(´;ω;`)
11/22 20:24 
@あやなん☆ ヤバいやん(>_<)ストーカーみたい(*_*)
 11/22 23:57 
@H∧L-bB まぢウザすぎ(T ^ T)女相手やからか知らんけど態度もデカイし!やけん大変ですねーって流しといた(笑)(><)けど、結局2回目は来なかったよ!
11/21 13:13 
@スペちゃん 寝たらテスト落ちるでー(*´∀`)
 11/21 14:22 
@H∧L-bB ちゃん、寝ずに頑張りよる‼
100人ぐらい来てるよ(笑)
11/13 23:39 
@papi`s son 長旅お疲れさま(^^)楽しめたかな??今日はゆっくり休んでね♪
 11/14 16:50 
オフ会自体は楽しめたけど思ったよりCP緑化が進まんかったわ(>_<)また緑化行かないかん!!@H∧L-bBちゃん
11/11 22:41 
@あやなん☆ 遠いから気をつけてね(*´∀`)♥
 11/12 04:21 
@H∧L-bB ありがとう꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛気をつけて行ってきます❤️
11/08 21:52 
@ハク34 さん 東京勤務大変ですね(*_*)明日からまた寒くなるそうなので、暖かくして頑張って下さい\(^^)/
 11/08 22:21 
@H∧L-bB さん

ありがとうございます。
寒いのは基本苦手なんで、暖かい服装で移動しますね😃✌

今話題の、電○本社ビルの現場も行く予定なんですよ😃💦
11/07 13:25 
@Noneおやじ さん バンパー擦ったらかなりショックですよね( ;∀;)私はバンパーがズレて隙間空いてたんで、いつバンパー取れるかヒヤヒヤしてました(*_*)
11/06 23:05 
@スペちゃん アレもあるんやけど、今回のメインはバンパーの補修だよー(*_*)職場で思いきり擦っちゃってバンパーズレた( ;∀;)
11/06 23:03 
@あやなん☆ アレもあるんやけど、職場の駐車場がクボミだらけで思いきり擦っちゃってさ(^o^;)バンパーズレたんよ( ;∀;)
 11/07 08:05 
@H∧L-bB ちゃん

おやじも昨日輪止めにバンパー擦った(T_T)
11/06 23:02 
@A Y A ★. 職場で思いきり擦ってバンパーズレちゃってさ( ;∀;) とりあえず応急処置してもらって、来週からご入院ー(>_<)
11/06 18:52 
bBちゃん、代車が空き次第ご入院します( ;∀;)
 11/06 19:55 
@H∧L-bB どしたんっ(´・_・`)??
 11/06 21:01 
@H∧L-bB いよいよあれ付けるん??('∀`)
 11/06 21:31 
@H∧L-bB ちゃん、完成が楽しみですな(^^)/
10/21 14:29 
揺れたー!!!アラーム怖すぎ(*_*)
焦って実家電話したし(*_*)
10/21 12:08 
@あやなん☆ 可愛い~♥めっちゃくじ運ええやん(*´∀`)
 10/21 20:17 
@H∧L-bB 今年の運使い果たした感MAX(爆)
10/18 07:18 
@スペちゃん 毎日忙しそうやし、神様がちょっとイタズラして休みくれたんだよ(笑)
 10/18 07:58 
@H∧L-bB ちゃん、そうかもしれない(笑)
今日わ、うちの会社の製品の営業でも軽くしてくるかな(^^)/
10/15 07:44 
@A Y A ★. 可愛いよねー(⁎˃ᴗ˂⁎)今調べたらバービーもクオリティ上がってた(笑)
10/15 07:14 
夜中に寝れんくて色々見てたら、こんなものが!
これが子供用とか、時代が変わってる(*_*)
私が欲しいし(笑)
 10/15 07:25 
@H∧L-bB ちャんっ リカちャん可愛い(´,,•ω•,,)♡でもバービーも可愛いヾ(*´∀`*)ノ
10/14 15:26 
@ほりえもん(有) ジャムおじさんが検食してるー!笑
10/12 20:24 位置
@A Y A ★. 大丈夫??(*_*)私も昨日、頭痛くて死んでた(>_<)暖かくしてゆっくり休んで(>_<)
 10/13 21:17 
@H∧L-bB ちャんっ また私も頭痛くなって来た。・*・:≡( ε:)朝方寒いからかな(´・_・`)お互い気を付けようね(´nωn`)
プロフィール
「@ほりえもん(有) 何のバッジか分からんやん(^o^;)問題報告してもいいかもよー(*_*)」
何シテル?   12/03 07:11
H∧L-bBです(^^) 休日は色んな所をウロチョロしてます(笑) bBさんも 徐々に進化してますがまだまだ途中、、、 無知なので色々教えてください<(_ _...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
旅立ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:38:47
梅雨の中休みってことでドライブに・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 21:06:36
SYARAKUオフin神戸フルーツフラワーパーク!!と前日のCP巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 20:22:15
お友達
車好きの方、よろしければ仲良くして下さい<(_ _*)>
41 人のお友達がいます
ゆぅ@SAOCゆぅ@SAOC * hide-jza70hide-jza70 *
あやなん☆あやなん☆ * papi`s sonpapi`s son *
NoneおやじNoneおやじ ほりえもん(有)ほりえもん(有)
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
トヨタ bB(QNC21)に乗っています(^_^) 色→パールホワイト ヘッドライト→ワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.