• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

TECH-M MINI ツーリング 〜龍神

TECH-M MINI ツーリング 〜龍神 皆さま、こんにちは(o^^o)


最近、夜中に目が覚めるヽ( ̄д ̄;)ノ

寝るのも早いし、起きるのも早い(^^;;

トイレじゃないから、まだマシか⁉️
|( ̄3 ̄)|笑笑笑

決して漏らしたりはしていませんが…笑

時の流れには逆らえない( ̄▽ ̄;)


老化現象が密かに進んでいる、銀です(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨日、TECH-M主催のMINI龍神ツーリングに行って来ました。









まずは、集合場所に到着です。

MINIは、オーナーさんそれぞれの個性が出ますよね(^^)

十人十色ってやつです(≧∀≦)

しかし、JCW率高いな〜W(`0`)W
これもTECH-Mの特色でしょうね〜
ヽ(*´∀`)





ツーリングの説明を終え、さあ〜出発‼️



まずは、始めの休憩場所の、
はなさかドライブインへ〜(^^)



















ここで自己紹介が始まります。



順番に自己紹介が進んで行くと〜

えっ、nag-nagさんがいない(・・?)

と、nag-nagさんから車のブーストが不調で遅れてるとの電話が📲

そのまま、スピーカーモードで自己紹介
\(//∇//)\笑



皆さん揃ったところで、次の目的地は護摩パーキング付近。

タイトコーナーの連続が始まりますW(`0`)W


龍神をMINIで走ると、めちゃ楽しい(≧∀≦)

タイトコーナーの連続〜


やっぱMINIは、タイトコーナーが楽しい(≧∀≦)


護摩パーキングは、賑わっていて、スペースがないため、ここで記念撮影です\(^o^)/



お山の方から、しゃっちょさんの声が聞こえて来るけど、何処だ❓




なっ、なんとここ↓↓↓↓↓




もう、寛いでる野生の猿状態🐒笑笑笑

下から見ても、相当高いので、上から見たらかなり凄い事でしょうW(`0`)W

怖っ(^^;;

さあ、ランチへ向かってもうひと走り(≧∀≦)



到着直前にて、ペースカーの投入d( ̄  ̄)

ちょうどいい、クールダウンです。




季楽里に到着‼️

楽しみのランチ&

6時半初なので、腹減った〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここは旅館で綺麗ですし、温泉も入れます♨️

館内ロビーにはピアノも🎹

しゃっちょさん、弾いてくれないかな〜



↓↓↓↓↓


去年のしゃっちょさんなら、弾いてくれるの間違いなしですよね〜。

ピアノはこうやって弾くんだぞ〜

ってやつで
|( ̄3 ̄)|笑笑笑





景色も、秘境男子にはたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)





ランチも懐石で、美味い(#^.^#)

ランチの後は、日本三大湯の龍神温泉でゆっくり出来ますo(^o^)o

温泉のお湯に浸かると、肌がスベスベやん
(((o(*゚▽゚*)o)))

これで、老化現象を食い止めれるのか⁉️

ムリムリヽ( ̄д ̄;)ノ笑

ここ、建物綺麗で、料理も美味しく、温泉も気持ちイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))


この後は、ゆずソフトを食べにここへ
↓↓↓↓↓


ゆず夢カフェ☕️



もちろんゆずソフトを食べます(๑>◡<๑)



ソフトの上に、ゆずシャーベットがのってるんですが、サッパリするんです(*´∇`*)

風呂上がりに、ゆずソフトもイイ(๑>◡<๑)

その後は復路。


護摩パーキング付近で、恵の雨☔️

Bさんの仕業か⁉️笑笑笑


はなさかドライブインで、シメのご挨拶。






やっぱり、MINIツーリングはやめられません
\(^-^)/


楽しかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)


皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 12:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BABYMETAL MINI-AR ...
iPhama7 Plus-METALさん

Eric Dolphy & Har ...
いーんぢゃさん

なかなかどうして、
脂売りさん


Ryo_K-Sport fanaticさん

TECH-M龍神ツーリング、お疲れ ...
TECH-Mさん

画像は300KBまでだと思い込んで ...
タカノリカッコカリさん

この記事へのコメント

2017/09/11 13:27:27
秘境男子銀さんこんにちは!(^^)!
ホンマに楽しそう~♪

JCWでなくても全然サクサク過ぎて回りすぎそうすね(笑)

銀さんのにニタニタ想像容易です(*'ω'*)
JCWどっかに転がってないかなあ。。。可愛いやつ♡

たかさんより
コメントへの返答
2017/09/14 21:14:23
たかさん、こんばんは(o^^o)

秘境男子って(^^;;笑

クーパーでも、十分に楽しめますよっ‼️

明らかに、たかさんのニタニタとは種類が違いますよね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ爆

たかさんのJCWとは、女子中学生×2ってことなのかW(`0`)W笑笑笑
2017/09/11 14:58:12
参加できず残念でしたが、いい天気に恵まれて最高でしたね!^^
MINIでぐいぐい攻めていく銀ちゃんさんの姿が妄想できます^^(笑)!

お食事もなんかまるで宿泊者向けのように豪勢で羨ましいです!
色とりどりのMINI!と温泉はやめられませんね!^^
コメントへの返答
2017/09/14 21:16:48
チロルさん、こんばんは(o^^o)

なんであんなにMINIで龍神を走ると面白いんでしょ〜ね〜(≧∀≦)

龍神+MINI+温泉♨️
ロイヤルストレートフラッシュですo(^o^)o
2017/09/11 17:40:26
こんにちは ^^

龍神お疲れ様でした ٩( ᐛ )و
ミニいっぱいー
個性あっていいですよねー

羨ましい限りです !!

土日ほぼ仕事なんで、なかなか楽しいイベントには参加できず、枕を涙で濡らしています (/ _ ; )

天気もいいし、高所で気温もいい感じそうですしサイコーですね
懐石も美味しそう (//∇//)

いつか、いつか
休みがあった時には龍神ツー参加したいです
コメントへの返答
2017/09/14 21:19:01
ちょぼねこさん、こんばんは(o^^o)

MINIはオーナーの個性出まくりです(≧∀≦)

今度はちょぼねこさんも、是非一緒に走りましょうねo(^o^)o

龍神ツー、お待ちしてますm(._.)m
2017/09/11 21:16:46
こんばんは。

走りに行ったら
ミニの軍団に遭遇でビックリ‼︎

今度は一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2017/09/14 21:22:43
ta-oさん、こんばんは(o^^o)

上り坂、下り坂、まさか‼️でしたね〜(≧∀≦)笑

紅白でのお出迎え、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

また、一緒に走って下さい(≧∀≦)
でも、おいていかないよーにお願いします
(^人^)
2017/09/11 23:25:12
こんばんは^^

MINIのTRGも楽しそうですね♪
また、良いもの食べてるじゃないですか~((´∀`*))ニヤ

温泉付きのTRGもいいですね!
特にこれからの季節ほっこりとできそうです♪
コメントへの返答
2017/09/14 21:25:55
でぐちゃん、こんばんは(o^^o)

MINIツーは、めちゃ楽しいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

車を見ても、可愛さと鋭さを兼ね備えてます=(^.^)=

温泉♨️でゆっくりもいいものです(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぼうやん さん、

代わりに素のエンジンサウンドか、ご自身のアカペラで〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑」
何シテル?   12/10 16:49
BMW F10 & MINI R53 CHECK MATE Sに乗ってます。 最近、おっさんホルモン受信中??ですが、よろしくお願いします(^^;;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第2回TECH-M サーキットエクスペリエンス‼️お疲れさまでした(●´ω`●) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 10:58:25
RAYS VOLK RACING ZE40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 22:03:02

お友達

お近くの方でも遠方の方でもどんどん情報交換しましょうね。
よろしくお願いいたします。
お気軽に声をおかけ下さいませっ。
226 人のお友達がいます
セブンM4セブンM4 * タザ@F36GCタザ@F36GC *
d3-takad3-taka * ばぁーもばぁーも *
marveric740marveric740 * JUSTYJUSTY *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン 銀(silver-box) (BMW 5シリーズ セダン)
兵庫県に生息中!! 情報交換、宜しくお願いします。 BMW F10&MINI R53を所 ...
ミニ MINI ミニ銀(silver-box) (ミニ MINI)
おもろい車で、すごくかわいいですよっ(*^^*) SC+MT 楽しい(≧∇≦)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
いい車でしたm(_ _)m
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて買った車でした。 2シーターのツインターボ。 今でも見れるデザインです。 トミーカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.