• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あかちんのブログ一覧

2007年04月08日 イイね!

必殺仕事人

先行導入されたから遊んできたよ!

超楽しい

なかなか席が空かなかったけど、旦那との連携プレイで隣同士で打ってきた。


画面でかい、音でかい、奥行を感じる。

ハンドルを二回もキュィィィンいわせたった( ̄▽ ̄)v


チャララ~の音楽も頭から離れない。


あ~エコノミー症候群になりそっ。
Posted at 2007/04/08 22:02:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月29日 イイね!

ナンバー

あかは前にいる車のナンバーでゴロアワセをするのが大好き☆

印象的なのは、矢沢永吉のステッカーがデカデカと貼られた車のナンバーが830

ヤザワでした。


もみじマークをつけたノロノロ運転の車のナンバーが4488

ジジババって(笑)


たしかに前にはジジとババがちゃんと乗ってたから発見した瞬間一人で爆笑。


ミニの車のナンバーが32


そのままじゃん!


車で一人ツッコミしてます

ヾ(^_^)ヲィ
Posted at 2007/03/29 19:05:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月27日 イイね!

メガネ

乱視が強いあたし。

メガネを作ったんだけど、かなり度がきつくて目がまわるぅ

作り直してほしいと言ったら、まだ慣れないだけなので~って軽く拒否(ToT)
1ヶ月以内にまた来てくださいと…。

そこのメガネ屋の隣の眼科も微妙で、コンタクトを取ってすぐだから視力が安定しないと言われて納得いかないまま終わらされたし…


でもいいこともあった

メガネして車に戻ると、白ラテエクリミちゃんとお見合いしてました
そしてその二台を見つめるように黄ラテエルちゃんが少し遠くにいました

なんか嬉しかった(●^o^●)
Posted at 2007/03/27 22:14:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月13日 イイね!

ステッカー

ステッカーこんなの貼りましたぁ☆


わたしニュータイプ(笑)




意味がわからず貼ってます
Posted at 2007/03/13 15:08:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月05日 イイね!

ヲタ芸

ヲタ芸去年、時東ぁみちゃんの路上ライブに遭遇した時の話。

メガネないほうがかわいいのになぁ~、細い子だな~って結構近くで見てました。

いざ、曲が始まってあかはまじビビり

ウリャオイ

ウリャオイ

パンパパン フゥー


ピンクいユニホーム着た集団がヲタ芸を披露してました。

すっげ

ぁみちゃんより私は彼らに夢中


すごかったぁ


踊りに夢中になって歌ってる所みてないし

あかの携帯にはその時のムービーがあります

盗撮シマシタ。


たまに見てます(笑)
Posted at 2007/02/05 18:59:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

黒ラテを愛する兼業主婦!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おともラテ募集!

いろんな人と車と友達になりたいです☆

16 人のお友達がいます
yass♂yass♂ クロベイ♪クロベイ♪
たいぞうたいぞう さかもっちさかもっち
ぴこぴこぴこぴこ シュウ@青スイフトシュウ@青スイフト

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
黒のXリミテッドです。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
あいたたたぁ~ ママりんが足元にこぼれたジュースに気を とられて電柱に衝突! おでこにた ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
パパりんの車! パパりんはN.T.Pの営業マン だからお仕事専用車みたいなものです。
トヨタ イスト トヨタ イスト
かわいいかわいい妹の車 年下なのに、あかが大学行ってる間に社会人になって、 お金たくさ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.