• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

黒ラテちゃん乗りまくりぃ☆

土曜日の夜にお父さんが乗ってきてて、

そのままあかのワゴンRとチェィンジ!!!

うれしくてそのまま夜中なのにドライブしてきたよ!

何回もコンビニ寄ったりね☆

会社の男の子に、ラテきたねぇ~って言われたから、

なんだかハンドルがふわふわする気がするぅって言ったの。

そしたら、セルシオに乗る彼は一言。

「古い車に乗ってた人はそう言うんだよねっ(にやり)」って・・・

ちっくしょぉ~!

でもラテに乗りたいって言うから許そう(笑)

写真をUPしたかったんだけど、黄砂ですごい状態だし、

雨降ってるしで、また後ほどってことで!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/10 22:27:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩オフ会
CORON 15さん

息子がC1500に、コーティングか ...
ミムパパさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

断酒
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2006年4月10日 22:42
ついに納車か!おめでとう。
早いとこ写真とって愛車紹介にUPして下さい~
東京までドライブ来る?(笑)
コメントへの返答
2006年4月10日 23:25
あぁにぃなぁとぉぉぉ☆(ありがとぉ)
東京までドライブ楽しそう!
でも遠いよぉ!
御殿場までなら行ったことあるよ。

2006年4月11日 0:02
納車おめでとぉ~~~。

でも、ほんと土曜日って黄砂すごかったね。
うちのインプとラテは共に黄砂まみれです。。。(ーー;)

黒い車ってこういうとき大変(苦笑)
コメントへの返答
2006年4月11日 17:48
黒ってかっこいいけど、
時には豹柄になってしまうんですね(笑)

人の車の汚れは全然目立たないよぉ~とか言っちゃうけど、
自分の車の汚れはすごぉぉぉく目立ってみえちゃうぅぅぅ
2006年4月11日 2:05
おめでとぅぅぅ♪
てか黄砂すごかったねぇぇん
ソラがまっきっきだったぉぉ(;;)
コメントへの返答
2006年4月11日 17:50
ありがとぉ☆
黄砂がすごい日は名古屋の地下にいて、
全然知らなかったのだぁぁぁ

でも車を見たらどれだけすごかったのか納得!!!
2006年4月11日 11:15
ダイハツの車は脚がやわらかくてフワフワしますね。それは古い新しいの問題ではなく車の特徴でしょうね。
ワゴンR乗ってた時はそんなにフワフワとは感じなかった。
コメントへの返答
2006年4月11日 17:39
もえパパしゃん☆

軽くあかは男の子に嫌味を言われたのだぁ。
ちっくしょぉ!

私もワゴンR乗ってた時はハンドルの具合って気にならなかったです。

乗るうちに慣れてきますよね☆
雨やまないかなぁ~~~

プロフィール

黒ラテを愛する兼業主婦!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
黒のXリミテッドです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
もうすぐお別れしてしまう車。 ターボがついてるから楽チンでした。
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
あかが初めて乗り回した車。 ミッションでがんばってました。 立体駐車場の坂の部分で何度か ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
かわいいかわいい妹の車 年下なのに、あかが大学行ってる間に社会人になって、 お金たくさ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation