• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月24日

【静岡オフ】オフ会内容の紹介【開催直前】

【静岡オフ】オフ会内容の紹介【開催直前】 いよいよ明後日は「静岡オフ2006」です。
o(^-^)o ワクワクッ

公式告知サイトにて詳細を告知していますが、こちらでも企画内容を少し紹介したいと思います。
もし、興味を持てる内容でしたら、是非遊びにいらして下さい!

※駐車場の関係がありますので、必ず参加表明をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆「友達100人出来るかな?」ゲーム

静岡オフのテーマの一つに「出会い」があります。
静岡の地で多くの新しい仲間と出会って、交流を深めてもらいたい、と思っています。
「歓談」だけでは、中々話も出来ないと思われますので、ゲーム形式で今まで話をした事のない参加者同士で話をする機会を設けたいと思います。
具体的なゲーム内容は・・・・当日のお楽しみ!(笑)


☆「セキュリティ講習会」

現在、愛車を取り巻く環境はまさに「盗難と隣り合わせ」と言ってもよい状態です。
現に参加者の中でも車両盗難に遭った方がいらっしゃいます。
かけがえのない「愛車」であるからこそ、犯罪から守りたい・・・その思いは皆共通だと思います。
防犯設備士(警察庁所管)・静岡県防犯設備士生活安全協議会会員である「サウンド・ガイア」店主・大池氏を講師に招き、具体的な犯罪状況、普段生活の中からの愛車の守り方、注意事項などの講習会を行ないます。


☆「お茶会 in 日本平」

全国に名高い日本茶名産地の静岡でのオフ会です。
静岡ならではの味を味わってもらうためにも「お茶会」を企画しました!
と、いっても抹茶などの形式ばったものではなく、静岡茶をコップで飲みながら歓談・・・という企画です。
水分補給を兼ねて、日陰で皆で語らいましょう。
尚、色んな地域の銘菓を茶菓子として楽しむ意味でも、茶菓子は持ち寄り(任意)でお願いします。


☆「協賛品・不用品ジャンケン大会」

協賛SHOPや協賛メーカーから提供された協賛品をゲーム形式で配布します。
どのような協賛品があるのか、は当日会場で発表します。
お楽しみに♪

また参加者から提供された不用品の争奪ゲームも行ないます。
自宅にあって処分に困っている不用品(車関係品)がありましたら、是非お持ち下さいね。


☆「協賛メーカー・協賛SHOP商品展示、商品即売」

以下に協賛メーカー及び協賛SHOPのリストと簡単な説明を挙げておきます。
ご参照下さい。

★カーオーディオ&セキュリティSHOP「サウンド・ガイア」

静岡市内のカーオーディオ&セキュリティSHOP「サウンド.ガイア」さんのデモ・カー(BEE&BL5)の展示、音響・セキュリティの相談会がブースにて行なわれます。
また、今オフの目玉として、昨今の愛車を取り巻く環境を考え、カーセキュリティ講習会が実施されます(無料)
ちなみに当日の講師でもある大池氏は・防犯設備士(警察庁所管)・静岡県防犯設備士生活安全協議会会員です。


★オーディオメーカー「ALPINE」

昨年に続き、オーディオメーカー「ALPINE」さんが参加してくれます。
デモ・カーの持ち込みはありませんが、開発責任者の方も来場を予定していますので、中々聞く事の出来ない開発現場の生の話を聞く良い機会になると思います。
また、ALPINE商品の即売も行なわれます。


★雑誌「CLUB LEGACY」

雑誌「CLUB LEGACY」の取材が予定されています。
全国の特徴ある車を求めていますので、誌上デビューする良い機会になるかもしれませんよ!


★トミタ夢工場「Tommy Kaira」

今年は有名パーツメーカーの「トミーカイラ」さんが参加してくれることになりました。
当日はBL5のデモ・カーを展示し、商品の説明&即売を行なってくれます。
エアロパーツを中心に「静岡オフ特価」な商品も用意してくれていますよ。


★「T.N.GUTS」

愛知県春日井市にある「T.N.GUTS」さんが参加してくれます。
当日はデモ・カー(BPE3.0R)の展示と、商品の即売が行なわれます。
アイデア満載なオリジナル商品を沢山持ってきてくれますので、お楽しみに!


★「ガレージKM1」

愛知県豊川の競技系実力派SHOP「ガレージKM1」が参加してくれます。
競技実績のあるオリジナル・パーツを中心に、即売を行なってくれます。
当日は社長自ら商品の展示・説明を行い、取り付け作業を行なってくれるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大勢の仲間の参加表明をお待ちしています♪
詳細情報及び参加表明ははこちら

写真は日本平より眺めた清水区内
ブログ一覧 | お知らせ | 日記
Posted at 2006/08/24 13:17:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2006年8月24日 14:12
.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

そのオフ内容、(*´д`*)ハァハァです♪
コメントへの返答
2006年8月25日 10:42
すなわしさん、こんにちわ!

参加者の皆さんが楽しい思い出を持って帰れたらよいな・・・と思います。
次の機会は是非、参加してくださいね。
2006年8月24日 20:13
仕事休んで午前中から静岡入り・・・

  の予定です ヨロ! m(_ _)m
コメントへの返答
2006年8月25日 10:43
又サブさん、こんにちわ!

明日は宜しくお願いします。
なんか予想以上に大きなイベントになりました。
これも一重に参加者皆さんのおかげです。

明日は楽しみましょうね♪
2006年8月24日 21:03
名札と車名票印刷しなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ
コメントへの返答
2006年8月25日 10:45
ふらんか~さん、こんにちわ!

明日は宜しくお願いしますね。
新しい交流をドンドン作って下さい♪

道中気をつけてお越し下さい。
2006年8月24日 22:59
グリーンランプ点灯~ぉ!
   オールクリアーですっ♪

 あとは.........寝坊が怖ひ~(笑
コメントへの返答
2006年8月25日 10:47
うっきーさん、こんにちわ!

いよいよ明日ですね。
道中お気をつけてお越し下さい。

夜の部も楽しみですな♪
2006年8月25日 0:18
↑すなわしさんハケ━Σ(●′∀`ノ)ノ━ン♪

、(*´д`*)ハァハァしていないで
イラッシャーイd(d′∀`*)(*′∀`b)bワチョーイ

Outraw 4000番見たい~デース!

そういえばジッティさんもお友達化していますね(笑
コメントへの返答
2006年8月25日 10:49
黒鰤6萩原さん、こんにちわ!
明日は宜しくお願いしますね。

すなわしさんとは「パパ仲間」だったりします(笑)
車以外のネタでも共通な部分があるのは面白いですよね。
(⌒▽⌒)アハハ!
2006年8月25日 19:52
GTさんこんばんは~。

先程、参加の申し込みをさせていただきました。

初めてのオフ会でとても楽しみです。
ワクワクして寝れないや(って夜勤ですけどね)

新参者ですが、皆様どうぞヨロシクお願いしま~すm(_ _)m
コメントへの返答
2006年8月25日 20:39
ジオたろをさん、こんばんわ!

参加表明、ありがとうございます。
沢山のレガ乗りが集る「静岡の祭り」ですので、存分に楽しんでいって下さいね。

道中お気をつけて、お越し下さい。
2006年8月26日 0:26
やっと車札と名刺を作成しました。
名刺は12枚しかないです…(紙切れました)

今年こそちゃんとご挨拶したいですね。

楽しみにしてまーす。どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年8月26日 7:09
みっちゃんさん、おはようございます。

いよいよ当日になりました。
楽しい一日にしたいですね。

道中お気をつけてお越し下さい。
2006年8月26日 6:31
G.Tさんご無沙汰しております。

いよいよですね~

私も昨日の夜急遽取り付けたものがありますので、今日が初お披露目になるものになります。

1ヶ所寄る所があるので、早いのですが7時ごろには自宅を出発する予定です。

初の静岡オフ(去年は納車前でいけませんでした)とっても楽しみにしてます。
コメントへの返答
2006年8月26日 7:10
Cazさん、おはようございます。

いよいよオフ会当日ですね。
70台超の仲間が集ってくれて、幹事Gとしても本当にうれしいです。
天候がチョッと心配ですが・・・(^^;)

道中お気をつけてお越し下さい。

プロフィール

「ゆったりとした雰囲気 http://cvw.jp/b/19030/45014104/
何シテル?   04/12 22:51
2年ぶりに清水へと戻ってきました。 越後で学んだ「愛」と「義」を忘れずに、静岡の仲間と楽しんでいきたいと思います。 2009年春、7年間150.000㎞...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BimmerOption vLinkerBM+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 18:51:20

愛車一覧

BMW X3 5代目G.T.号 (BMW X3)
2021年3月 10年ぶりに乗り換えました。 初めの外国車です。 家族との新しい思い出を ...
スバル プレオ スバル プレオ
平成14年4月~平成21年3月 母G.T.号として使用 平成21年4月~         ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
平成8年4月~平成11年3月 初代G.T.号です。 自分で購入した最初の愛車です。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成11年3月~平成14年2月 2代目G.T.号のBH5Aです。 この頃から仕事の関 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation