• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G.T.@清水のブログ一覧

2010年02月04日 イイね!

G.T. presents Live in 上越

G.T. presents Live in 上越上越は今日も雪…。
雪に魂まで吸われそうです。。
ホント,雪キライです(-_-;)

さて,上越で生活するのも残り2カ月余り…。
上越で出会った人たちと,今まで私が出会った人たちとを繋げる企画をやりたいな…と常々思っていました。
車関係は5月「上越オフ」の開催により,その目的を達することが出来たんですけどね。

そこで,今回は音楽を媒介として,企画することにしました。
「G.T.presents Live」のお知らせです。

私が「これぞ本物!」と思えるシンガーを招いてのライブを企画しました。
本物が奏でる「魂の詞」を聞きに,是非いらしてください。。
以下,詳細です。


「G.T. presents Live in 上越」

日時:2月24日 18:00~
場所:高田小町
料金:¥1.000(中学生以下,無料)
出演:
1,sijimi
   youtubeを中心に話題になっているシンガー。
   その澄んだ歌声は,ボジョーレヌーボのような若さあふれる心地よさです。   



2,桑野真人
   東京を中心に活動しているユニット「CrossPop」のメインボーカル。
   生き方そのものがRockな,粋なシンガー。
   しゃがれた歌声は,熟成されたバーボンのような響きです。
   ギター1本で歌うRock'nRollを是非聴いて下さい。



3,瀬谷佑介
   上越を中心に活動しているシンガー
   農的な生き方から生まれる日常を素直な詩で歌ってます。
   知る人ぞ知る「純米吟醸酒」のような素朴で,ソウルフルな歌を体感してください。

Posted at 2010/02/04 18:34:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年10月11日 イイね!

LS2009での収穫

LS2009での収穫一番の収穫は、当然皆さんとお会いできたことです。
本当ですよ(笑)

で、一部で噂になっていたジャンケン大会での収穫です。。
まずは参加者の方々からの不用品でGetした2品

1、AUTOGLYM洗車セット

これ、いいんですよ!!
現在はG’zoxコーティングしているので出番はありませんが、以前は洗車&メンテナンスはAUTOGLYMだけで行ってました。
なにせオートメッセや新車発表会などの展示車の最終仕上げはこのメーカーのものですからね。
輝き&艶は最高です!!
嫁様の愛車を磨くのに使用したいと思います。

2、end☆6さん特製 LS2009記念グラス

何気に欲しかった一品です(笑)
だって晩酌に使用するのには最高でしょ!!
と、いうことで今冬の晩酌グラスは決定です。

次にメーカー協賛品でGetした2品。
まずは協賛社・エモーション福岡様、ありがとうございました。
また、商品を提供していただいたZERO/SPORTS様、ありがとうございました。

3、ZERO/SPORTS オイル添加剤

実はATF添加剤を狙っていたのですが、こちらを引当ました(笑)
純正オイルなど信用度の低いオイルに添加すればよいのかな(^_^;)

4、ZERO/SPORTS チタニウムTB

本日、最初から狙っていた一品。
念願かなってゲットです!(^^)!
これで次回のオイル交換は安心ですな。。。

昨年はS.O.C.N.から参加した”まなちん”さんが大物を引当ましたが、今年は私だったようです(笑)
う~ん、天地人の土地に大きな波が来ているようです!(^^)!
Posted at 2009/10/12 15:21:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年10月11日 イイね!

LS2009

LS2009本年も「Legacy Session’s」に参加してきました。
昨年に続き、2回目の参加です。

前回はS.O.C.N.の一員として参加させていただきましたが、今回はOutBackのグループ「ninE's」のメンバーとして参加させていただきました。
今回のLSがグループ参加が主となるオフ会だったので、お邪魔させていただいた…という訳です。

いや~OutBackのカスタマイズをしげしげと眺めるのは初めてだったのですが、皆スゴイですね~。
それぞれの個性を主張していて、非常にイイ感じです。。。
また、アウトバックを選択するだけあってアウトドアが得意なメンバーさんが多いらしく、すかさずテーブルを設置し、coffeeが出てくるあたりは心温まる光景ですね。。。

残念ながらグループの方々との挨拶もそこそこに、私は久しぶりに再会する旧知のお友達へのあいさつ回りへ。。。
以前所属していたオーナーズクラブのメンバーさんも多数参加しており、久しぶりにお話をする機会を得ました。
数年ぶりにお会いする方もおり、まさに同窓会のような気分ですね。
これもLSの魅力の一つなのではないかと…。

その後はS.O.C.N.のメンバーさんと共に昼食へ。
やはりスキー場メニューは高くて量が少ないですね(苦笑)
そのため食後も早々に富士宮焼きそばの行列へ並び、不足分を補充。。。
珍しい「塩味富士宮焼きそば」を堪能し、やっと満足です…。

その後は物欲を開放しつつある方々の背中を押すという作業へ(笑)
私は特に欲しいモノもなかったので、何も買いませんでしたが小物から大物まで色々なモノが売りにでてますね~。
SUBARU車を扱うSHOPは儲かる…という定説は本当ですね。。。

で、ある意味本日のメイン行事じゃんけん大会へ。。。。
そこで私は本領発揮(笑)
非常に収穫ある時間を過ごすことができました。。。

年一回の祭ですが、これだけの規模のオフ会を企画・運営するスタッフの皆さんのご苦労は大変なものかと思います。
本当にありがとうござました。
来年もLSという名の「祭」に参加出来たらなぁ…と思います。
Posted at 2009/10/12 10:47:34 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年07月11日 イイね!

金沢オフ!

金沢オフ!今年で9回目を数える金沢オフ…。
昨年は所用により参加できなかったので、2年ぶりの参加です♪
「夏の風物詩」となっている感があるオフ会ですが、仲間と定期的に会えるのは嬉しいですね。
まして夜は皆で「合宿」ですから(笑)

車の情報交換も楽しいのですが、皆で馬鹿話をしながら、美味しく酒が飲めるのが楽しかったりします。。
しかも今回は料理上手なシェフが2名もいるので、海鮮からカレーまでよりどりみどりのメニュー!!
う~ん、贅沢っ!!!
美味しい料理に美味しい酒&美味しい話で楽しい一日を過ごすことができました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
来年は記念すべき10回目ですね。
また皆でお会いしましょう♪

最後に幹事長(シェフ兼任)シェフ、色々とありがとうございました<(_ _)>


Posted at 2009/07/13 10:36:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「静岡へ戻りました。」
何シテル?   03/26 09:59
2年ぶりに清水へと戻ってきました。 越後で学んだ「愛」と「義」を忘れずに、静岡の仲間と楽しんでいきたいと思います。 2009年春、7年間150.000㎞...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

心温まる交流をしていきましょう!
165 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * end☆6end☆6 *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
てつおざてつおざ * てもみんてもみん *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
平成21年2月~現在 4代目G.T.号です。 先代BHからの乗り換えに当たり、色々と悩 ...
スバル プレオ スバル プレオ
平成14年4月~平成21年3月 母G.T.号として使用 平成21年4月~         ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成14年2月~平成21年2月 3代目G.T.号です。 F.M.C.を待って乗り換えも ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成11年3月~平成14年2月 2代目G.T.号のBH5Aです。 この頃から仕事の関 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.