• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G.T.@清水のブログ一覧

2005年12月30日 イイね!

エスケミに行ってきました

エスケミに行ってきました今日は関東で年末恒例行事として行われている「年末大掃除エスケープミミミ」に参加してきました。

本来は大掃除から逃れるための企画なのですが、何故か大掃除を終らせてから参加するのが恒例のようです(苦笑)
他ならぬ私もしっかりと掃除を終らせてから・・・のハズです( ̄ー ̄?).....??アレ??

普段は一般に公開されることのない都内某所においての開催だったので、私自身もワクワクです o(^O^*=*^O^)o ワクワク

でも、今回の最大の目標は「みんカラ」を通じてお知り合いになれた関東圏の方々とお会いする事です。
ネットを通じて知り合えた仲間との交流こそ、オフ会の醍醐味ですからね。

考えてみると平成17年の初オフ会は1月3日千葉長沼オフでした。
その時から比べると、今年一年で本当に交流関係が広がったなぁ・・・とつくづく思います。

来年も各地のオフ会に参加し、大勢の素敵な仲間と楽しい一時を過ごしたい、と思います。
Posted at 2005/12/31 00:37:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行記 | 日記
2005年12月28日 イイね!

スカミ終了!

スカミ終了!平成17年最後の「スカミ」が終了しました。
参加者も徐々に増え、本日の参加者は20台20人!?
本当にありがとうございました。

ほんの1年半前までは、地元の数少ないレガ仲間2~3人から始まった「スカミ」ですが、地元勢だけでなく県内各所、県外からも参加していただけるようになり、開催幹事としても感激しています。

平成18年も不定期ながら開催していきたいと思いますので、今後も宜しくお願いしますね!
そして、今年以上に多くの仲間との「新しい出会いの場」として、「スカミ」が賑わってくれば・・・と思います。
Posted at 2005/12/29 01:09:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年12月27日 イイね!

現実逃避・・・

現実逃避・・・ああ、年賀状やらなきゃ・・・ε-(ーдー)ハァ
Posted at 2005/12/28 00:49:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年12月26日 イイね!

男たちの大和

男たちの大和「男たちの大和」を観て来ました。
一言・・・

「感動した!!」

実は私、映画やテレビで泣く事ってあまりないのです。
が、今回は鑑賞中ボロボロと涙が溢れてきました。

戦後60年、我々の知らない戦争の悲惨さがある・・・というのを改めて実感しました。

ある程度史実に基づいたストーリーですが、原作に比べてよりストリー展開が分かりやすくなってますね。

この作品は是非、20代前半以下の若者に観て頂きたいと思います。
「戦争」の空しさと平和の大切さを知ってもらいたい。
と同時に、当時の60年前の日本人たちの置かれた状況を是非知ってもらいたいと思います。
Posted at 2005/12/26 18:24:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年12月26日 イイね!

納会スカミ、開催します!

納会スカミ、開催します!今年も残りあと僅か・・・。
考えてみると、平成17年は1月3日から千葉長沼オフ会に参加していました(苦笑)
もっとも1月2日から仕事始めだから無問題なんですが・・・。

さあ、そんな平成17年を締めくくるべく、「スカミ」開催のお知らせです。

今年1年でスカミも徐々に参加メンバーが増え始め、月1回のペースで開催する事が出来るまでになりました。
このミミミがキッカケになって新しい仲間との出会いがあったのが、今年一番の収穫ですね。
そんな一年を振り返りつつ、皆でワイワイとやりましょう!

以下詳細です。

期 日:12月28日(水)
時 間:19:30~22:00
場 所:「すかいらーく 静岡国吉田店」
         
テーマ:近況報告
    平成18年の予定&企画について
    平成18年度予算案を皆で考える>嘘

今まで参加した事がないメンバーさんや、遠方のメンバーさんも歓迎ですので、是非遊びに来て下さいね。
Posted at 2005/12/26 10:41:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | お知らせ | 日記

プロフィール

「静岡へ戻りました。」
何シテル?   03/26 09:59
2年ぶりに清水へと戻ってきました。 越後で学んだ「愛」と「義」を忘れずに、静岡の仲間と楽しんでいきたいと思います。 2009年春、7年間150.000㎞...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

心温まる交流をしていきましょう!
165 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * TruthTruth *
つとやんつとやん * てつおざてつおざ *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
平成21年2月~現在 4代目G.T.号です。 先代BHからの乗り換えに当たり、色々と悩 ...
スバル プレオ スバル プレオ
平成14年4月~平成21年3月 母G.T.号として使用 平成21年4月~         ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成14年2月~平成21年2月 3代目G.T.号です。 F.M.C.を待って乗り換えも ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成11年3月~平成14年2月 2代目G.T.号のBH5Aです。 この頃から仕事の関 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.