• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G.T.@清水のブログ一覧

2007年02月24日 イイね!

職員旅行

職員旅行職員旅行で滋賀に来てます。
Posted at 2007/02/24 14:44:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行記 | モブログ
2007年02月17日 イイね!

酒羅場隊の皆さんへ

さて、本日は酒羅場隊公式行事(?)の「新年会(?)」です。
すでに気分は春めいてますが・・・(笑)

遠方から見えるメンバーさんもいらっしゃるし、初めてお会いする方もいらっしゃるし、楽しみです♪
考えてみると、皆で集るのは久しぶりだな~。
諸事情により、以前のような活動が出来ないのは残念ですが、こうやって気の会う仲間と遊べるのは嬉しいですね(*^^)
皆さん、今夜は宜しくお願いします
Posted at 2007/02/17 09:14:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年02月12日 イイね!

エアクリ交換

エアクリ交換昨日は結局6時間掛かりました・・・orz
やっぱ連休の伊豆は行く所じゃないな。。。
で、本日は無理矢理オフを取りました(笑)

車検に合わせたメンテナンスでやり残した作業があったので、午前中にサクサクっと。。。
1年間交換していなかったエアクリを交換です。
毒キノコにしてから作業が面倒くさい事もあり、交換が年1回ペースなのですが、やはり新品は気持ちが良いですね(笑)
アクセルを踏むと「シュゴッ」という心地よい吸気音を響かせてくれます。

写真左側が1年使用のモノ、右側が新品のモノ。
やはり汚れていますね~。
Posted at 2007/02/12 13:21:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記
2007年02月11日 イイね!

河津桜桜

河津桜せっかくの3連休。
車窓からは河津桜が見えます。

が、しかし…
ここを通過している理由は当然仕事ですサッカーサッカーサッカー

ああ、ジュニアを連れて遊びに来る場所だよなぁがく~(落胆した顔)
Posted at 2007/02/11 09:53:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 旅行記 | モブログ
2007年02月08日 イイね!

BP5D specB キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

BP5D specB キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!はい、代車です(笑)

前回の報告通り、車検を通すことになったので昨日から代車生活です。
ありがたい話ながら、BP5D SpecBを出してもらう事が出来ました。

やっぱ新しい車は良いですね~。
「まだまだBHも捨てたもんじゃないだろ!?」と先日言っておきながら、あっさりと前言を撤回してゴメンなさい(笑)

だって、静かだし、乗り心地も良いし、乗りやすいし。。。
BP5Dの純正足も捨てたもんじゃないですね。
BHの頃に比べて、ググッと粘ってくれる感じがします。
車高さえ我慢できれば、純正で十分ですなぁ。

あとオーディオ(マッキン装着車)が良いですね。
センタースピーカーが純正で付いている時代なんだから、社外製品でシコシコと頑張っている自分がバカバカしく思える。。。(笑)
今まで聞いていた曲で聞こえていなかった音があったのが判明しました。
≧(´▽`)≦アハハハ

さすがにシートポジションはチョッと気になりますが、あとは(゜∇^d) グッ!!ですね。
(ーΩー )ウゥーン、まさに理想的な家族車だ>もう少し安ければねぇ。

あとは、BH5Dの足回りは早急にリフレッシュしないとダメだな>完全に抜けてる
ショックのO.H.時に色々とやってもらおう。
もう少し「乗り心地重視」路線に変更してもらおうかな。。。
Posted at 2007/02/08 13:48:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記

プロフィール

「静岡へ戻りました。」
何シテル?   03/26 09:59
2年ぶりに清水へと戻ってきました。 越後で学んだ「愛」と「義」を忘れずに、静岡の仲間と楽しんでいきたいと思います。 2009年春、7年間150.000㎞...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

心温まる交流をしていきましょう!
165 人のお友達がいます
まるよしまるよし * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
エスイチエスイチ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
いぶりん@J.T.いぶりん@J.T. * つとやんつとやん *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
平成21年2月~現在 4代目G.T.号です。 先代BHからの乗り換えに当たり、色々と悩 ...
スバル プレオ スバル プレオ
平成14年4月~平成21年3月 母G.T.号として使用 平成21年4月~         ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成14年2月~平成21年2月 3代目G.T.号です。 F.M.C.を待って乗り換えも ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成11年3月~平成14年2月 2代目G.T.号のBH5Aです。 この頃から仕事の関 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.