• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっちゃん@のブログ一覧

2009年12月29日 イイね!

2009年 NAB co.ltd Chips Funnycar Project 仕事納め

2009年 NAB co.ltd Chips Funnycar Project 仕事納めしばらく みんから を 放置していました

無事2009年の 株式会社NABの仕事納めになりました。
 
Chips nab.co.ltd は




2009年の 営業を終える事ができました。




これもひとえに お客様 業者様 問屋様

のおかげでございます。







お店をオープンして 一年はあっと言う間で

2年目を迎え 

更なる 努力をしてまいります。




お客様 業者様 問屋様には 

ご指導ご鞭撻の頂き

感謝をしても まだ足りません。




2010年は できる限り皆様の ご要望に

お応えできるよう 誠心誠意頑張ってまいりますので




今後とも さらなる ごひいきのほど 

よろしくお願い申し上げます。




皆様 良いお正月を お迎えください。







2010年 営業は 1月4日になります。

ご来店お待ち申しております。




株式会社NAB

Chips Funnycar Project 

    社員一同










ご愛読頂いて感謝です。

おっちゃんブログは 出来るだけ

年末・正月も 続けてまいります。

宜しくお願いします

コメント返しが 遅かったり出来なかった場合

携帯電話からなので お許しください。

別のブログ

書いていますので よろしければそちらも

読んでいただければ幸いです。 
Posted at 2009/12/29 12:28:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 報告 | 日記
2009年04月14日 イイね!

明日はChips走

とりあえず
90を積車に乗せたし 肉も積んだ BBQセットも積んだ
お菓子を300円分買うだけだ

みんなドリパで待ってるぜ!!
Posted at 2009/04/14 20:30:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月13日 イイね!

ハイパーミーティング

ハイパーミーティング昨日 ハイパーミーティングに行ってきました。
チームオレンジのお手伝いっす。

いやぁ~ スバリストやエボ乗り&スイフターな 方々でいっぱい

マニアな人たちや 雰囲気いっぱいな人たち ブルーシャツ レッドシャツ イエローシャツ 絶対に乗ってる車はこれって解る方々が 多いイベントでした。
そんななか オレンジな方々も いっぱいいて ちょっとオレンジも
マニアでしたね 
今年から直人はエボ9に乗り換え 青な方々からは裏切り者 赤な方々から歓迎?って感じで ちょっとおっちゃんは 傍観者的に ムフでしたよ

ドリフトを始めて見る 女子「愛ちゃん」16歳「リサちゃん」15歳とお知り合いになり とりあえずオレンジショーを見ておいでといったら 
帰りには 大ファンになりましたと サインを貰って喜んでいて
お台場には 絶対見に来ると申しておったよ。

今週来週は ドリフトな週間で 水曜日がChips走行会
来週はオートポリス ちょっと体がしんどい
Posted at 2009/04/13 16:11:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月11日 イイね!

ドナドナ

ドナドナ急遽 岐阜AIONレーシングから 春日井氏が 
グレートラン輝号と 中村100マーを 
浚いにやってきた。
積むのが大変だぁ~よ
輝クレは4月15日走行会に間に合うのか・・・・・




4月15日(水曜日)・・ 富士スピードウェイ ドリフトコース
            台数:50台
            費用:13000

6月2日(火曜日)・・・ 富士スピードウェイ ジムカーナ場
            台数:25台
            費用:12000

7月10日(金曜日)・・ 富士スピードウェイ ドリフトコース
            台数:50台
            費用:13000

9月2日(水曜日)・・ 富士スピードウェイ ジムカーナ場
            台数:25台
            費用:12000

11月18日(水曜日)・・富士スピードウェイ ドリフトコース
            台数:50台
            費用:13000
Posted at 2009/04/11 01:11:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月03日 イイね!

やっと

やっとメドが見えてきました。
後は積載車に積み込みを 行って帰って寝る・・・・・
名古屋に 向けてトコトコゆっくり向かいます。
東名でCHIPSデュトロ君を見つけても煽らないでぇください

明日は 手羽裂き食べるぞ
Posted at 2009/04/03 02:57:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車遊びは何でも好き いじり~可動まで でも決して自慢的に上手ではないが ハマリ症であるが為金欠気味ではあるな 自己的好みは煩い方かな? 容姿は何しろ顔が黒い(注...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冷やしものトータルメーカー 
カテゴリ:チームサンライズ
2007/03/26 15:06:51
 
D-MAX by カースタイル 
カテゴリ:チームサンライズ
2007/03/26 15:00:40
 
ロータリー友の会 
カテゴリ:ロータリー MAZDA RX-7 RX-8
2006/06/09 17:30:50
 

お友達

いろんな 友達ほしいっすねぇ
31 人のお友達がいます
をつあをつあ CLE会長CLE会長
JUSJUS じょおじょお
カルラカルラ 烈空烈空

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
だんだんバージョンアップされてきたよ 18インチに フルエアロ 台形マフリャ~
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
そこそこいじってある 燃費が悪い E/G  カム:ばぁるこんかむHKS     I/J: ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
グレネード 元D1車両 
トヨタ マークII トヨタ マークII
次期車遊び徹底号

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.