• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

FormulaD E-town

FormulaD E-town 三日分一辺にいこかぁ
練習中にミッション風呂ぉ~ さすがに気持ち諦めたんよ でも 女神はまだ見放さんね 全米にOSドグは在庫はなく まったくしらないニュージャージー&ニューヨークまして 東米はJDM&ドリフトは盛んでないらしくShopもない当方にくれたね!! そしたらレーストレーラーの運ちゃんビクター(なぞの在米中国人)の友人がニュージャージーでR32GT-Rを転がしてるって言うじゃない しょうがないからノーマルミッションを借りてと話が進んでいたら ななななんとOSの88ミッションが載ってるっていうじゃない でも中古で$14000(これくらい貴重なのよUSAでは)で買って納期に9ヶ月待ったって・・・・そりゃ無理だべ貸してもらうのは・・・・なんとビクターの交渉でOKに ありえねぇよびっくりさ会場は 車の壊れた選手に対して みんなが喜ぶわけさライバルが減るから ましてそんなミッションがブローしたら まずリタイヤ決定だからね 他の選手がかわそうにって感じで偵察に来るんだけど こっちも 諦めムード満載な顔してたところへ 32GT-Rがトレーラーで運ばれてきてみんな唖然で 笑っちまった でもそこからが”てぇへん”夜11時からAWDのGT-Rから2WDのドリ車高取号へ わさわさしながら積み替えしかも ただのアスファルトの駐車場で 終わったらAM3時 久々にきつかったね
昨日決勝日 高取は 単走二本まずまず だったようで5位通過(見てないのよ KOYORADブースの手伝いや あれやこれやで
追走
いろいろな手立てを使って やっとスタートポジションへ 本線前のデモランは 観客総立ちの盛り上がりを見せ よかよかぁだったのだけれど 今回の追走あたりは コルベットのGrunewaldめちゃくちゃ速くて 先行逃げできず8:6(D1とはチャうポイント制) 後追いは 追いつくの必死で オーバースピードでコースアウト負けて舞いましたぁ~~ 残念 前回2位だっただけに・・・・・・ 終わって他のチーム(米チーム)と打ち上げになり それなり騒いで帰ってきたのがまたAM3時 はぁしんどぅ 
http://www.formulad.com/
覗いてみて
本日は借りていたミッションをまた32GT-Rにお返ししなくてはと 昼から載せ代えっすわ これは当たり前ですなぁ 結局今回もアメリカでOFFは無しですよぉ~~~ 明日朝の飛行機で帰りまぁ~す
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:58:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

保育園の!!
まっくんRSさん

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車遊びは何でも好き いじり~可動まで でも決して自慢的に上手ではないが ハマリ症であるが為金欠気味ではあるな 自己的好みは煩い方かな? 容姿は何しろ顔が黒い(注...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

冷やしものトータルメーカー 
カテゴリ:チームサンライズ
2007/03/26 15:06:51
 
D-MAX by カースタイル 
カテゴリ:チームサンライズ
2007/03/26 15:00:40
 
ロータリー友の会 
カテゴリ:ロータリー MAZDA RX-7 RX-8
2006/06/09 17:30:50
 

お友達

いろんな 友達ほしいっすねぇ
31 人のお友達がいます
CLE会長CLE会長 をつあをつあ
ゆ-いちゆ-いち じょおじょお
kero!kero! JUSJUS

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
だんだんバージョンアップされてきたよ 18インチに フルエアロ 台形マフリャ~
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
そこそこいじってある 燃費が悪い E/G  カム:ばぁるこんかむHKS     I/J: ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
グレネード 元D1車両 
トヨタ マークII トヨタ マークII
次期車遊び徹底号

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.