車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
気がつけば・・・・
2週間以上乗ってないエボ。

ローターが錆まるけ( ̄▽ ̄;)

稲刈りで忙しかったのもあるんですが、朝娘を学校に送って行くのに手頃だし、コンビニへのちょい乗りにもぴったりな軽トラ

もう600キロも走っちゃいました。


しかし、エボも使わないとドナドナされる危険性が(((・・;)


一応逃げ道で、エボの保険とセットにする事で軽トラの保険も安く収まってるって事にしてあるんで、暫くは誤魔化せそう💧


しかし、まだ稲刈りは中盤。

2期目は19日以降にはじまります。


また暫くは乗れないなぁ(T-T)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 10:14:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:03:22
バッテリーは大丈夫ですか
せめてアイドリングだけでも!
コメントへの返答
2016/10/18 12:27:20
実は2、3日前に過ごして1キロほど動かしました。パッテリーは大丈夫でした(^ω^)
2016/10/18 12:04:17
軽トラって便利ですよね〜段差も気にしなくて良いし農道もガンガン走れるし!笑

稲刈り終わったらエボでドライブですね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
コメントへの返答
2016/10/18 12:30:18
いわゆるノーマル車は何も気にせず走れるのはストレスなくていいですね。

でも、まだピカピカなんで、草むらとか泥足で乗ったりとかは気を使います(^-^;

すでに乗り込みで擦って傷が(((・・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お台場のガンダムが来年無くなっちゃうらしい。

まだ一度も生で見てないのに(T-T)」
何シテル?   12/01 22:37
しみまこです。よろしくお願いします。前にスカイラインを17年間乗ってたんで、色々ノウハウはあるつもりですが、まだまだ分からない事が沢山です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
嫁さんがビキニで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 10:16:31
いろいろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 12:44:40
冬の函館旅行!^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 07:19:37
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII エボやん (三菱 ランサーエボリューションVII)
三菱 ランサーエボリューションVIIに乗っています。自営になったんで乗る機会は減りました ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
色が色だけに少し心配でしたが、ダークな感じで中々良いです。あまり出回ってない色もポイント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.