車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 12:26 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

ダンスマン💃
12/10 11:15 
オレコレ2016(^_^;) http://cvw.jp/b/1903122/38982156/
12/09 23:01 
@ksjet そのガンダムが来年には撤去されてさしまうんで見に行きたいけどちょっと遠い( ̄▽ ̄;)
12/06 20:18 
スティング来日 http://cvw.jp/b/1903122/38966664/
12/01 22:37 
お台場のガンダムが来年無くなっちゃうらしい。

まだ一度も生で見てないのに(T-T)
11/30 23:33 
11/25 20:11 
細かい作業です http://cvw.jp/b/1903122/38910183/
11/17 20:17 
なんか欲しい病にかかりました。 http://cvw.jp/b/1903122/38868594/
11/16 18:45 
またまたイヤラシイ物発見!


エンジン始動時に喋るらしい。


欲しい!
11/15 09:50 
面白そうなの見付けた(^ω^)

しかし必要・・・・かな?( ̄▽ ̄;)
 11/15 17:15 
@しみまこ オサレですね〜意外と興味津々(笑)
11/13 23:31 
ミカヅキこぇ~( ̄▽ ̄;)
11/09 15:28 
クリントン氏がんばれぇ
11/08 22:10 
酔っぱらったついでに http://cvw.jp/b/1903122/38825654/
10/30 22:46 
なんかビームライフルの銃先が変www
10/28 21:35 
10/28 08:15 
雨降りそうだから二台でバトル(^ω^)
10/25 19:34 
@しみまこ 明日は通勤(娘の通学)に軽トラでCDかけてこうかと(-_-;)
只今ヨウツベにて追憶観賞しております。

本人の趣味?はどうあれ、ロングソバージュで眼帯して、切れ長の目が最高にかっこよかった。
10/25 18:40 
この一年で往年のロックミュージシャンが亡くなっている。

今日またデッド・オア・アライブのピート バーンズが亡くなったと(T-T)

かっこよくて好きだったのに。

ビジュアル系バンドの先駆け的な人でした。
 10/25 19:22 
あら、ホントに?整形やり過ぎちゃったもんだから(^_^;)因みにナイショですがLPレコード持ってますw@しみまこ
 10/25 19:34 
@しみまこ 明日は通勤(娘の通学)に軽トラでCDかけてこうかと(-_-;)
只今ヨウツベにて追憶観賞しております。

本人の趣味?はどうあれ、ロングソバージュで眼帯して、切れ長の目が最高にかっこよかった。
10/24 19:23 
10/23 22:12 
新しく気がついた。


シャアズゴックの足は一部荷物が入れれる格納庫になってるwww
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

ダンスマン💃」
何シテル?   12/10 12:26
しみまこです。よろしくお願いします。前にスカイラインを17年間乗ってたんで、色々ノウハウはあるつもりですが、まだまだ分からない事が沢山です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
嫁さんがビキニで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 10:16:31
いろいろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 12:44:40
冬の函館旅行!^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 07:19:37
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII エボやん (三菱 ランサーエボリューションVII)
三菱 ランサーエボリューションVIIに乗っています。自営になったんで乗る機会は減りました ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
色が色だけに少し心配でしたが、ダークな感じで中々良いです。あまり出回ってない色もポイント ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.