• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GAPLのブログ一覧

2008年01月19日 イイね!

マフラー

マフラー今日、頼んでおいた物を取り付けに行きました。
ここのショップが家の近くにあるので一度付けて
みたいと思っていました。

音もいい感じ、重量も軽くなり、吹けも良くなって
すごく満足です。
Posted at 2008/01/19 16:37:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月30日 イイね!

今年の洗車納め

今年の洗車納め今日、風が強かったんですが明日だと慌ただしいので洗車しました。
サーキット走った後にタイヤカスがボディに当たってこびりついているのを
ゴシゴシとこさいでやっと綺麗になりました。

来年は精力的にサーキットへ走りに行きたいと思います。
その為にレーシングスーツとグローブをゲットしました。

画像はTAKATAのシートベルトです。今の所シート変更の
予定はありません、少しずつ可愛がっていきます。
Posted at 2007/12/30 21:57:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月24日 イイね!

久々のアップ

見るばかりで久々のアップです。

まずは出来事から・・・。
1.4点式シートベルト購入(TAKATA)
2.3速完治
3.ポテンザサーキットチャレンジ参加
  (12/9 筑波)
4.あるパーツ注文(ムフフ…)

やっぱり4点式は安心して走れます、シートは今の所変える予定はありません。
筑波は4輪でははじめて走りましたが楽しかったです。
3Qさんの黄色いEPの勇姿も見れて感激でした。
とあるパーツは付けてからアップします。
うれしいニュースは近くにサーキットができる事が決まりすでに建設が
始まっていると言う事です。

画像は後日アップします。
Posted at 2007/12/24 22:20:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月20日 イイね!

茂原サーキット

茂原サーキット
走ってきました…18日土曜日です。
はじめてのコースとはじめての車でちょっと緊張しました。
やはりサーキット楽しみたいならシートベルト何とかしないと。

まぁ一日楽しんでちょっと疲れて帰ってきました。(何事も無く)
Posted at 2007/08/20 21:22:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月28日 イイね!

今の所順調

今の所順調足を変えて1週間、今の所調子いいです。
全体図アップします、皆さんどうでしょうか?
ちなみに下の画像はノーマルです。






Posted at 2007/07/28 20:50:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2007年6月21日新しいシビックが納車されました。この車も可愛がっていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

わんこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 09:04:45
RAYS WALTZ FORGED WALTZ FORGED S7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 21:28:26

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
色々乗ってきましたがこの車は運転していて本当に楽しい車です。長く乗っていきたいと思います。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる