• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D&オデの愛車 [ホンダ オデッセイ]

5月2日~弄りオフ

投稿日 : 2016年05月07日
1
オデ乗りの先輩と(爆)梅澤鈑金へ‼
前々から打合せしてた中間タイコレス&ECV取り付け‼

微力ながら手伝わせて頂きました‼
お尻~!
キャンバーイイね♪
2
寸法図って前準備してた物たち♪
色んな寸法の異径パイプがあるからスゴく助かる!
3
腹下~!
4
先輩作業中~!
5
社長溶接ちゅう~!

俺写真撮ってるだけ~!わら
6
ニヤニヤ
7
ECVもちゃんとついたし
腹下もだいぶすっきりしちゃったし
先輩喜んでくれて良かったぜ(^-^)
8
マフラーだけのはずだったんだけど爪切りも~!
ドンドン弄りが進んで行くな‼わら

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「せっかく福島来たんだから
寄らないとね(*^^*)」
何シテル?   08/13 16:53
D&オデです。 茨城でRB1後期乗ってます。 最近は足回りにはまって 勉強中です♪ 仲間の力を借りながら なるべくDIYで車弄り 楽しんでます(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あんまん。さんのトヨタ bB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 20:01:12
那須ツーリング仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 06:48:11
不明 ステンレス棒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 20:31:10

お友達

オデ乗りの方!車すきな方!!
気軽に申請して下さい♪
154 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 AONOAAONOA *
ゅみちんゅみちん * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 DBA@TUNDBA@TUN *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
三菱 eKワゴン 2号機 (三菱 eKワゴン)
もう1台の相棒♪ あまり弄れないけどこれから 大切にしていきます(^-^)
ホンダ オデッセイ 3号機 (ホンダ オデッセイ)
1号進化の為に!! オデ友から譲り受けましたー! 13年以上乗ってるとは思えないほど め ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.