• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 00:24 
安心のセカンドに乗りかえたから大丈夫だよー!わら
07/22 23:33 
火花チリながら何とか帰ってこれたー!
これからまだまだつめなきゃだけど
KTSのスタッフさんには本当感謝♪

とりあえずご飯~(*^^*)
 07/22 23:37 
ドライバーの重量が増えるとさらに火花が散るのでは!!笑
07/22 16:19 
午前中仕事してー
午後からktsなう♪

半年ぶりぐらいのオデちゃん高速‼
ドキドキだったぜ…(^^;わら

07/19 22:15 
社長のちょっと焼くっ?
からもう四時間‼‼わら

平日BBQ楽しすぎるー(*^^*)

07/17 23:57 
☆☆優☆☆@Tsutsumishita
家で見れるなんて最高じゃないですかー♪
花火大会楽しんで下さい(*^^*)
07/17 22:27 
☆☆優☆☆@Tsutsumishita
お疲れ様です♪
古河も小山もありますし
まだまだこれからですよー(^-^)v
夏満喫しちゃいましょ (o^-'')bグッ!!
07/17 22:25 
もう冷えたかなあー (・∀・)ニヤニヤ
出前っ!?じゃあ冷たいビール
用意して待ってますね (o^-'')bグッ!!
07/17 20:33 
★*☆♪mao.fish★*☆♪さん!
((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様です♪

スイカ良いなあー‼(⌒_⌒*)んまそ・・・♪
 07/17 20:47 
@D&オデ さん。
すいか 🍉 ~~🎶
よ~~く❕冷やして~~🎶
大人🍴食い ~ (゜ロ゜;ノ)ノ
出前🚲🍉しますか~💦
07/17 00:39 
@Mayu*ちゃん!<br /> ((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪
見に来なかったのー?こっち側は人も少なくて綺麗に見れたよ(*^^*)
BBQしながら花火見れるってVIPだよねー(^-^)わら
07/16 17:34 
境の花火ー‼
の前にBBQなう(о´∀`о)
 07/16 17:55 
D&オデサン、
コンバン(∩・∀・∩)ワァー♪
境の花火って今日なんだね(*´ω`*)
花火もBBQもどっちもいいなぁ♡
 07/17 22:17 
@D&オデ さん

境町って…すぐそこじゃないですかwww
あー行けばよかったw
 07/17 22:31 
@D&オデ さん

南栗橋という場所がありますが、そこでも花火大会があります 。
…家の目の前ですが…笑
07/15 21:36 
スタンスマガジンのビーサンGet‼(о´∀`о)
これで大阪行く準備ばっちりだぜ!わら
07/12 20:33 
注文から二日!さすがT様♪
ニヤニヤがとまらなーい‼(о´∀`о)わら

休み早く来ないかなー!
はよはよ~(੭ु・ω・)੭ु バンバン
07/09 12:44 
★*☆♪mao.fish★*☆♪ さん♪
|ョ''ω''〃)おはようございます‼
今日は俺も仕事…(>_<)
お互い頑張りましょー(^-^)v
 07/09 22:32 
@D&オデ さん。
お仕事~~~🎶お疲れさまでいた~✴
明日も頑張っていきましょー🎵(* ^ー゜)ノ
07/08 18:24 
れーちゃん2人前はスゲェー!
めっちゃ美味しかったです(о´∀`о)
07/08 15:41 
1時間半まち(>_<)

初さわやか~(*^^*)
うま~(о´∀`о)
 07/08 17:28 
そこのハンバーグ、ヤバウマですよね!!
自分は2人前食べちゃいました(笑)
07/08 11:11 
★*☆♪mao.fish★*☆♪ さん♪
ファイトですよーp(*^-^*)q がんばっ♪
暑いから体調気をつけて下さいね♪
 07/09 00:14 
@D&オデ さん。コメ~ありがとうございます。明日も仕事なので頑張らなきゃ~~~🎶
おやすみなさーい!(*^▽^)/★*☆♪
07/08 00:02 
@★*☆♪mao.fish★*☆♪ さん
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
牛タンめっちゃ美味しかったですよー(^-^)v
mao.fishさんも肉食べちゃいましょ(o^-'')b グッ!
07/07 21:41 
週末は肉~‼‼
うま~(*^^*)
 07/07 21:51 
@D&オデ さん!
こんばんわ~~~🎶♪ヽ(´▽`)/
牛タン🎵(* ^ー゜)ノ美味しそー✴✴食べたくなりましたー!!(゜ロ゜ノ)ノ
06/25 23:28 
Rii.さん♪
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
車高調デビューおめでとうございます(*^^*)
取付け後のUP楽しみにしてますねー(о´∀`о)
 06/25 23:34 
@D&オデ オデ買ってから約2年経ってやっと車高調です( 笑 )来週UPしますね(*´∀`)♪
06/25 20:07 
今日は地元の坂東~(*^^*)
坂東の豆腐好きー♪

プロフィール

「安心のセカンドに乗りかえたから大丈夫だよー!わら」
何シテル?   07/23 00:24
D&オデです。 茨城でRB1後期乗ってます。 最近は足回りにはまって 勉強中です♪ 仲間の力を借りながら なるべくDIYで車弄り 楽しんでます(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あんまん。さんのトヨタ bB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 20:01:12
那須ツーリング仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 06:48:11
不明 ステンレス棒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 20:31:10

お友達

オデ乗りの方!車すきな方!!
気軽に申請して下さい♪
155 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
オデミラオデミラ * もんもりもんもり *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
三菱 eKワゴン 2号機 (三菱 eKワゴン)
もう1台の相棒♪ あまり弄れないけどこれから 大切にしていきます(^-^)
ホンダ オデッセイ 3号機 (ホンダ オデッセイ)
1号進化の為に!! オデ友から譲り受けましたー! 13年以上乗ってるとは思えないほど め ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.