車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 16:36 
@ひで27さん あそこの駐車場入れます?(笑)
 02/25 16:54 
@shiztch うちのは大丈夫ですよースカイラインでも入れたような。ただ収穫がなかったですww
02/19 18:18 
@KOHEY@GE8 C乗り心地良いんだけどねー
 02/19 18:23 
@shiztch 乗り心地はいいんですが、ちょっと乗れたもんじゃないです...(笑)
02/19 08:09 
@ひで27さん 夜勤明けなんですよ…。
 02/19 08:26 
@shiztch さん あらら、そりゃキツイすね💦またご一緒しましょ(^^)
02/18 21:43 
@ひで27さん フランクフルト…あそこですね(笑)
 02/19 07:58 
@shiztch さん 豆腐もあるあそこです!シズさんもきません?(笑)
02/18 10:24 
@テッシー0010くん 大型になるとさらに悩むよね…。輸入車も目に入ってくるしね😁
02/17 10:35 
@テッシー0010くん テッシーくんならノーミスで受かると思うよ😏車校なら1週間と2日で取れるよ(笑)
 02/18 10:08 
@shiztch さん、頑張って取り行きます(^ ^)何に乗ろうか悩み中ですw
02/11 02:43 
明日、仕事なのに飲み過ぎた(笑)

さー寝よう(苦笑)
02/10 23:00 
明日も仕事で眠いけど…飲みに出る(笑)
02/10 22:58 
@やらさん 本格始動を始めますか(ニヤリ
 02/10 23:51 
@shiztch さん
近い内に始めようかと思います(;^ω^)笑
02/07 19:52 
@ocomeさん えっ、レシートはなんとかなるけど、クレカはヤバイっすね…。
 02/07 22:00 
@shiztchさん<br /> 気付いて即停止してもらいましたm(_ _)mクレカ本当に捨ててしまったのかしら…心当たりはないのですが、それ以外の可能性も見当たらず( ; ; )
02/04 02:21 
@ゆにこーン.jpさん おめでとうございます。ようやくですね(笑)日曜…俺もお邪魔しようかなぁ(笑)
02/04 02:15 
@みほちっちさん
楽しいことは倍、苦しい時は半分になりますね❗️本当におめでとうございます‼️
 02/04 15:53 
@shiztch 幸せな家庭を築けるように頑張ります(*σ´Д`*)♪ありがとうございます!
02/04 00:11 
仕事で普通の生活が出来てないw年初めに潰れる気で頑張ろうと思ったけど、すでに潰れそうなんだけど…orzあー、飲みに行きたいw今週の日曜も行ったけど(笑)
01/29 07:46 
これ、カッコいいなぁ…。
夏用のホイール安いの買っちまったし…^^;
01/23 12:37 
@ocomeさん 凄くわかります(笑)俺も今でも乗ったみたい車ですが色々ハードルがあり実現できてません…。
 01/24 15:32 
@shiztchさん<br /> ですよねー!!!共感して頂けて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
わたしはまず限定解除から始めなければ、選択肢にも入らないという…(^_^;)
01/19 14:28 
@テッシー0010 とは言いつつ…手洗いするんでしょ(笑)
01/09 00:21 
abemaTV…ヤベェな…オイ(笑)
01/03 17:58 
今日の夜出発で、スノボ行こうと15年くらい前のキャリアを貰ったけど、innoのバーにTERZOは、サイズ違いで付かないみたい…。
これはBox購入決まりだな(苦笑)
12/30 16:42 
年末は…昼から…堂々と飲めてしまう(笑)
 12/30 17:12 
@shiztch  昼からのお酒…なんかイケないことしてる感がいいですね(笑)こちらは同級生と夜から飲み会です、何時に帰れるかな…ww
12/29 19:39 
@と~ちゃん47@さん えっ、その値段なら自分も買っちゃいますよ…。バイク乗るのに自分も欲しくなって来たー(笑)
 12/29 20:12 
@shiztch さん、いっちゃいますか?(笑)

堺のイオンモールなんですけど^_^;

私も本当の「衝動買い」しちゃいました。

身体は暖かいです(´∀`*)

財布は寒いです(T_T)
プロフィール
「@ひで27さん あそこの駐車場入れます?(笑)」
何シテル?   02/25 16:36
shiztch(シズッチ)です。 車全般好きですが、マリンジェットやバイクもやりますし腕時計なんかも好きです。 トップの画像は、車とは全然関係無い、もう...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年もやります♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 06:28:37
ヘッドランプウォッシャーキャンセラー❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 13:31:44
弄りの原点回帰 スピーカー交換 ALPINE STE-G170S 序章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 20:01:43
お友達
よろしかったら、お願いします。
78 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 サンセットオレンジサンセットオレンジ *みんカラ公認
ツヴァイスツヴァイス * taka keitaka kei *
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) sith (ホンダ フィット(RS))
2011 12/9納車。CVT車。 ほぼ通勤にしか使わず。 カスタムが必要ないように ...
トヨタ ランドクルーザープラド DOPE (トヨタ ランドクルーザープラド)
2016.8.7 納車されました。 2.7のガソリン仕様の7人乗り。 グレードはTX- ...
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
本当に乗りたかった車。 5.7HEMI 4年間、本当に最高の車でした。 これ以上の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.