• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

サッカー Jリーグ開幕!!   開幕戦アウェイ初参戦!

サッカー Jリーグ開幕!!   開幕戦アウェイ初参戦! 今日はJリーグ開幕である!!! スノーライフは中止し、サッカー観戦のため、マイエスクにその旨御願いした。 最近メンテと洗車をよくしてあげているのでOKを頂いた。

9:00マイエスクを駆る! 目的地は甲府! 小瀬スポーツ公園陸上競技場である。 青梅街道を走る! 雪景色の青梅街道もまた味わい深い。 奥多摩湖で休憩し、ルート411を快走する。 今日は少しウェット&ドライの路面状況であった。 快走するとブルーのランエボが走っていた。 雪景色に映えるな~。 今日も良いリードカーに先導してもらえた。 しかしすぐ譲ってくれるなんて・・・。 後方からインプやランエボもポテンシャルを研究したいんだけどな~。 両車ともちょっともった~とした感じがある。 ただターボが効きだすと凄い加速感で付いていけない。 山梨県へ入るとうっすら積雪があり、溶け出し気味で結構ツイスティーな所も多かった。 走行車両が少ないため、こんな時間でもかなり快走できた。 冬のルート411はとても面白かった。

約3時間で小瀬に到着!
J2のヴァンフォーレ甲府Vsコンサドーレ札幌戦を観戦!!!
ブラジルトリオのいるしかもホーム甲府に2:2引き分けは幸先の良い勝ち点1である。 甲府は強かった。 コンサ札幌はラッキーだった。
問題点は多いが、経験を積んで今季J1へ昇格して欲しいな~。
開幕戦だったが交代で注目の若手選手が見られたので大満足であった。甲府FWバレーは大宮の時と同じくらい凄かった。小倉がコンサの味方だったので助かった?!
コンサポは年々減少傾向であるが、今日小瀬に駆けつけたファンの応援は熱かった。 

熱を帯びたままマイエスクのハンドルを握り、氷結する前の峠越えのため、アクセルを踏んでの帰路となった。
ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2005/03/05 22:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/07 14:08:15
はじめまして、北海道のけいすけです。
もしやコンサファンですか??
いやいや嬉しくなっちゃいますね。
まぁ今年の昇格は無理にしても
せめて5位以内には入って欲しいものです。
これからエスク共々よろしくお願いします。
コメントへの返答
2005/03/07 21:03:32
はじめまして。
札幌サポータズナンバー12の
NONNONです。
97JFL時代から厚別競技場
へ通っておりました。
今年は酉年だし、2位以内が目
標ですよ。監督は5位以内目標
ですが・・・。よろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑いね http://cvw.jp/b/19032/40102003/
何シテル?   07/17 10:29
スイートライフ、スローライフ、スノーライフよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

河川敷ドライブ ~ 入間川 入間・川越 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 22:57:16
つくばーど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/04 19:55:11
 

お友達

よろしく!
22 人のお友達がいます
****************taka****************taka * モリヤスモリヤス
きうきう のまどんのまどん
suuusuuu mktmkt

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めての新車です。 初めてのFWD車です。 
スズキ エスクード スズキ エスクード
寒冷地、冬の峠仕様です。
スズキ エスクード スズキ エスクード
寒冷地、冬の峠仕様です。
スズキ エスクード スズキ エスクード
オープン&オフロード用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.