• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NONNONの愛車 [スズキ エスクード]

林道ドライブ ~ 泉水横手山線(ツーリング編)

投稿日 : 2006年04月11日
1
TA52W 青影号、いやホワイトナイトと2回目のツーリング♪ 友好的にお株を奪って頂きます♪ お株の意味はいかに?
2
柔らかさと精悍さが伝わるお散歩否、ツーリング風景ですな~。
3
おっつ、早くもハマッタかな?
FRでお遊びの溝落としでした♪ 気が付かなかった!
でもそれじゃ~、笑いとれないよ・・・。 派手にやって欲しかった! もうちょっとでお縄頂戴だったのに! もっと突っ込んでもいいよ♪ 突っ込み役は俺だったね~。 だめだこれりゃ~。
4
戌年での最高の写真が撮れたね♪
ボスはやっぱり・・・。
5
ノリノリで手を振ってくれました♪
方向性が解りました。 ノリのいい音楽で上下左右に激しく動く、超レアな2代目エスクードに仕上げるんだろうな~(笑)。 応援します♪
6
林道でまったりと休息です。 結構ドリドリしまくりの下りでした。 FRではとても面白かった林道です。 1ヒットでマフラー結構凹みました。
7
お約束です。 このショベルカーに抱かれる、否抱擁される感覚が凄く気持ちがいいです。 強くたくましい重機にあこがれ、そして包まれる感覚は別格です♪ やばい~、足回り同様、カバチャン入ってるかも(笑)。
8
三代目待ってましたが、残念ながら・・・。 初代、2代目、3代目のエスクードが揃えばもっと楽しいかも。 奥多摩では結構3代目もドライブしているから次回は一緒に走りたいね~。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 12:56:28
ちぇっくめいときんぐつーこちら・・・(古)
すみません安全第一なので無茶は出来ませんです(笑)
今度があれば告知してみますか、コンボイではなく林道で集合してメシ食って解散なんて良いと思うのですけどね。
コメントへの返答
2006/04/12 10:09:10
古過ぎてそのネタ解りませんでした。
慈愛ジョークだね♪
アイ アイ サ~
ラジャー! メ〇食って解散ですね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #CX-3 スタットレスタイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/19032/car/1973561/4530944/note.aspx
何シテル?   11/26 21:13
スイートライフ、スローライフ、スノーライフよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

河川敷ドライブ ~ 入間川 入間・川越 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 22:57:16
つくばーど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/04 19:55:11
 

お友達

よろしく!
22 人のお友達がいます
まぁ~ぶるまぁ~ぶる * suuusuuu
モリヤスモリヤス 青影青影
きうきう ****************taka****************taka

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めての新車です。 初めてのFWD車です。 
スズキ エスクード スズキ エスクード
寒冷地、冬の峠仕様です。
スズキ エスクード スズキ エスクード
寒冷地、冬の峠仕様です。
スズキ エスクード スズキ エスクード
オープン&オフロード用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.