• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NONNONの愛車 [スズキ エスクード]

スノードライブ ~ 長野県某所ツーリング編①

投稿日 : 2011年02月25日
1
綺麗なブルー色がスノーアタックに映える!
えいるさん、えいるちゃん連れてきて欲しかった。 
2
特攻隊長のTA01Wさん。 
いけいけでした!
いい突っ込みしないとスタックするので見ごたえありました!!
やっぱMT最高だね。 
3
最初の難所でした。 
雪がサラサラな所と少し重くなっている所があり、意外と難しいコンディションでした。 
4
今回唯一牽引されなかったsugiさんのマシーン。
色々とチューンしているので3代目では断トツの突破性である。
5
今回はちょっESP制御に難があったようで4WD_Hの方がいいと言っていたくらいだ。 
たぶんみんな4WD_Lで苦労していたと思うが・・・。 片輪浮いて唯一駆動がしっかりかかっていたマシーン。 
6
元気な青影さん。
オンもオフもスノーも好きなんだな♪ 
最近はビデオ撮影も熱心でユーチューブアップしてくれるので凄いと思う。 
7
若く爽やかなもっちゃさん。 
最年少ということもあり、弄られ役になることが多いが、マシンポテンシャルとテクニックがバランスよく高く、見ていて楽しい。
社会人になってもエスクードから浮気しないで欲しいと思う。
 
  
8
途中から直結4駆群が先導します。 
クラッチ焼きながらトツゲキする青影さん熱いぜ!!
3代目3台、2代目2台、1台目1台と勢力図が変わってきてます。
 

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「とうとうSWITCHゲット! http://cvw.jp/b/19032/40302098/
何シテル?   08/25 18:30
スイートライフ、スローライフ、スノーライフよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

河川敷ドライブ ~ 入間川 入間・川越 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 22:57:16
つくばーど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/04 19:55:11
 

お友達

よろしく!
22 人のお友達がいます
モリヤスモリヤス * suuusuuu *
かずろーかずろー mktmkt
****************taka****************taka きうきう

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めての新車です。 初めてのFWD車です。 
スズキ エスクード スズキ エスクード
寒冷地、冬の峠仕様です。
スズキ エスクード スズキ エスクード
寒冷地、冬の峠仕様です。
スズキ エスクード スズキ エスクード
オープン&オフロード用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.