• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NONNONの愛車 [スズキ エスクード]

河川敷ドライブ ~ 入間川 川越 

投稿日 : 2008年06月16日
1
がまんできず川越オフへ向かいます。
この手前にまさに川越(小川)があり、いく手を阻みます。 4駆じゃなくても度胸があれば行けますが・・・。
2
思いっきり藪こぎになるのでほとんど車は走ってません。
 車とすれ違ったことはほとんどなし。 自分もうっとうしいのでこの時期サイドミラーたたみます。
3
川越オフへ。 梅雨の晴れ間にやっと参戦。 だいぶ泥が乾いていたが、この辺の泥は全く侮れない。 
4
かなりのコースをクリアできたが、上級者コースは難しい。 自然コースとしてはとてもバランスのいいコースである。 でも難易度の高いコースが多い。 このコースを走るとフロントからまじでデフロックが欲しいと思う。
5
4割くらい本コースをクリア後、目指すポイントは1つ。 そろそろリベンジだな。 
6
一気にヒルクライムアタックで制覇。 やっと登りました。 マイエスクで失敗して2年くらい経つだろうか。 休日はバイクばかりなのでアタックできなかった。
7
本当に念願のヒルクライム制覇で満足であった。 3ルートからの登頂に成功。 やっぱエスクはヒルクライムマシンだね♪
8
まだ、本コース完全制覇できていないが、目標であったヒルク制覇でとてもうれしかった。 また次なるステージを目指そう♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 18:37:11
ドライでもウエットでも面白そうですね。
1~2までの事ですが(汗

こんど見物に行きますね。
コメントへの返答
2008/06/18 00:38:47
結構面白いですよ。 なめてかかるとすぐスタックですが...

こんどアタックに行きましょう♪ 

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「暑いね http://cvw.jp/b/19032/40102003/
何シテル?   07/17 10:29
スイートライフ、スローライフ、スノーライフよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

河川敷ドライブ ~ 入間川 入間・川越 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 22:57:16
つくばーど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/04 19:55:11
 

お友達

よろしく!
22 人のお友達がいます
****************taka****************taka モリヤスモリヤス
きうきう のまどんのまどん
suuusuuu mktmkt

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めての新車です。 初めてのFWD車です。 
スズキ エスクード スズキ エスクード
寒冷地、冬の峠仕様です。
スズキ エスクード スズキ エスクード
寒冷地、冬の峠仕様です。
スズキ エスクード スズキ エスクード
オープン&オフロード用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.