• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ryu1000inn-wakaのブログ一覧

2017年12月01日 イイね!

枕が納まりました٩( ᐛ )و

枕が納まりました٩( ᐛ )وエイトマンと入れ替わりでブーメランみたいなマークが付いたお車が納まりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

まずは行く前、近くまで来たのでかなり久々な築地へ寄り道_〆(゚▽゚*)

※↓左上2枚は赤坂で試乗させてもらった72OS

て事で、みんカラ以前も入れてメインで初めて屋根開かない&初英国車になりました(๑•̀ㅂ•́)و


結局バタバタで物置の片付け間に合わず、ドアが当たりそうなとこだけ退けました(^^;
そういえば、毎回納車日はなんだかんだで小雨とか通り雨だったり直前までゲリラ豪雨なんて時もありましたが、今回は久しぶりに1日快晴で家まで帰ってこれました(苦笑
Posted at 2017/12/02 01:31:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | McLaren 570GT | 日記
2017年11月29日 イイね!

今年も林檎へ



今年も早いもので林檎の季節になったので、なんとか都合付けて久しぶりにいつものお店に行ってきました(^^)ノ
※いつもの様に各画像はクリックで拡大します。

今回の↓スペシャルメイン:和牛リブロースの網焼き
何これっ!?Σ(・ω・ノ)ノ ぐらいの久々な超うめぇお肉(๑•̀ㅂ•́)و
100gでビックリ会計の肉より全然良いんじゃないかと(^^;


お店の皆様、今回も大変美味しく頂戴致しました(^^) 次回もよろしくお願いします٩( ᐛ )و
Posted at 2017/11/29 23:16:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | ┃ ┗ シュマンドール | 日記
2017年11月25日 イイね!

台湾研修

今回はしれっとパスしよう(^^;と思ってたら... なんと定員に足らずでお呼びが(꒪⌓꒪)
まぁまだ台湾は行った事無かったので、いろいろ勉強になったのは良いですが(苦笑








夜市でうっかり脇道入ったら迷子になりかけてビビるみたいな(;´Д`)
あと、パワースポットも結構巡れたので良い事あると良いな٩( ᐛ )و♪
Posted at 2017/11/25 01:05:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | Diary | 日記
2017年11月17日 イイね!

最終回:エイトマンな荷馬車

最終回:エイトマンな荷馬車9月のJファクのイベントの頃はまだ思ってもいなかった、話が急展開過ぎて人知れず急遽エイトマンが旅立っ
ていきました(Tωヽ)

と言う事で、約4年→
早かったなぁ(^^;
大雪とか桜とか、乗ってなかった割には?ジョシの記憶も多めです(苦笑




Posted at 2017/11/18 22:21:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | ┣ R8 V10 Spyder | 日記
2017年10月02日 イイね!

Jfactory OPEN HOUSE 2017

Jfactory OPEN HOUSE 2017すっかり遅くなってしまった(苦笑
もっと早く上げれたんですが、久しぶりに下処理がもう少しで終わるところで強制終了(꒪⌓꒪)
で、すっかりやる気が無くなったところに公私でいろいろバタバタしまして(^_^;

  ギャラリー
    "Jfactory OPEN HOUSE 2017 〜1日目〜"
    "Jfactory OPEN HOUSE 2017 〜2日目〜"
       "Jfactory OPEN HOUSE 2017 〜ENDLESS LADY 2017 嘉山茜さん〜"

Posted at 2017/10/02 23:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ┗ オフ会 | クルマ

プロフィール

「へい(^^)@mj-23」
何シテル?   02/07 19:53
ID長いので、コメント欄・オフ会等では「waka」と御呼びください(^^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

J Factory 
カテゴリ:ショップ
2012/08/04 22:44:26
 
ENDLESS 
カテゴリ:パーツ
2010/08/10 22:56:20
 
橋本コーポレーション 
カテゴリ:ショップ
2009/05/22 08:46:11
 

お友達

車種・男女問わずお誘いください(^^)
※こちらからのお誘いはほとんど致しません。

※長期間オン・オフの両方ともお付き合いが無い方は勝手ながら解除をさせて頂きます<(_ _)>
77 人のお友達がいます
☆fuuka☆☆fuuka☆ * Dスケ;Dスケ; *
higemashigemas * YoshikiYoshiki *
ROSSO1970ROSSO1970 * benkeysbenkeys

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

マクラーレン 570GT マクラーレン 570GT
Exterior Paint:White Interior Leather Colour ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2016年モデル(認定中古) 2016年12月3日納車
その他 その他 その他 その他
2016年モデル F06M M6 Grancoupe 2016年3月3日納車 2012年 ...
アウディ R8スパイダー アウディ R8スパイダー
2014年モデル 2013年11月9日納車 Exterior:Suzuka Gray / ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる