車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DADOdeの愛車 [ホンダ オデッセイハイブリッド]

DAD FESTIVAL2016 レイクタウンアウトレット店へGO〜〜〜〜の巻(^O^)/
投稿日 : 2016年10月10日
1
10月8日.9日の2日間を利用して、
関東へ遠征に行って来ました。(^O^)/

もちろんDADイベントに行く為です。f^_^;

8日より東海DADユーザーさん達と一緒に

目的地まで楽しくカルガモ走行で向かいました。

第2集合SAにて全車集合です。(^_^)v

2
次のSAで写真撮影です。(^O^)/

雨が止んで周囲には濃霧と山が幻想的な

風景をバックに撮る事が出来ました。(^_^)v
3
お次の休憩場所では、雨が止んで青空が見えて来ました。

この日始めての太陽とご対面です。(^O^)/

やはり晴れがいいですね。V(^_^)V
4
その後無事に宿泊するホテルへ到着後

関東のDADユーザーの皆さんと前夜祭で

盛り上がりました。*\(^o^)/*

又、ホテルに戻った後も東海メンバーの

皆さんとで2次会で再盛り上がりでした。(^_−)−☆(笑)


会話が尽きる事無く、気付いたら夜中の1時頃になっていましたのでここらで

お開きにする事になりました。f^_^;


写真をお借りしました。m(_ _)m

5
翌日はもちろんDADイベントへレッツゴー
*\(^o^)/*

ホテルをチェックアウト後

関東メンバーの皆さんとカルガモ走行で

目的地のレイクタウンへ向かいました。
(^_−)−☆

最後尾から見るDADユーザーカーが

10台以上のカルガモ走行は圧巻の風景でした。

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レイクタウン到着後駐車場に整列です。*\(^o^)/*

6
約一年半ぶりのDADレイクタウンの店内へ
*\(^o^)/*

今回は沢山の新作が出品していましたね。

(^_−)−☆
7
新作ホイールデザインも今までのホイールとは違う斬新なデザインですね。*\(^o^)/*

やはり雑誌よりも実物で見る方が迫力を感じました。(^_−)−☆
8
今回購入したDAD品です。f^_^;

またブルー仕様に励んで行きます。*\(^o^)/*

今回のDADレイクツアーに参加出来て本当に楽しい連休を過ごす事が出来ました。*\(^o^)/*

イベント会場や駐車場でも沢山のみん友さん達とお会いしたり、色々と談笑する事も出来ました。本当に有難う御座いました。*\(^o^)/*
又、お会い出来るのを楽しみにしています。*\(^o^)/*

最後に(^O^)/
東海メンバーの皆さん・関東メンバーの皆さん本当に有難う御座いました。そしてお疲れ様でした。m(_ _)m

これからのDADいじりの活力源となりました。*\(^o^)/*

今後共、宜しくお願い致します。m(_ _)m

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 17:38:35
こんにちは‼︎

8・9日と遠征お疲れさまでした(´∀`)

道中は豪雨に襲われたりと大変なコトもありましたが、前夜祭からイベントと盛り上がりましたね👍

また冬に向けてイベントが続くので、またヨロシクお願いします(≧∇≦)‼︎
コメントへの返答
2016/10/10 17:55:31
こんばんは(^O^)/
仕事お疲れ様でした。(^_^)v

遠征中は色々と有りましたがどれもこれもいい思い出になりましたね。(笑)(^_−)−☆

年末に向けてイベントラッシュになりますね。(^_^)v

参加出来るイベントには行きますので
また今回同様楽しいイベントにしましょう。*\(^o^)/*
2016/10/10 18:24:57
こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

レイクタウン遠征お疲れ様でした(*^^*)

仕事で抜け出せず、行けなくてすいませんでしたm(_ _)m

また今度のレイクタウン遠征かオートサロンで時間の調整ができたらよろしくお願いしますm(_ _)m

または来年にこちらから各務ヶ原遠征の時にでも…;^_^A

それまで楽しみにしてます(^○^)/

コメントへの返答
2016/10/10 18:57:42
こんばんは(^O^)/

お仕事お疲れ様です。(^_−)−☆

とても充実した遠征ツアーとなりました。(^_^)v

又、お会い出来るのを楽しみにしていますね。
*\(^o^)/*

それまでにお互いブルー化に励みましょう。(笑)V(^_^)V
2016/10/10 19:34:04
遠方からご参加いただきありがとうございました^o^

凄く楽しすぎました(^o^)

もう全オフのスタッフ確定しちゃいましたね٩( ᐛ )و

またよろしくお願いします👍
コメントへの返答
2016/10/10 19:46:04
こんばんは(^O^)/

イベント前日から盛り上がりましたね。(笑)*\(^o^)/*

もちろんイベントも盛り上がっていましたね。(^_^)v

有意義な連休が過ごせたのも関東メンバーの皆さんと東海メンバーの皆さんのおかげです。(^_−)−☆感謝感謝です。m(_ _)m

あのお札はスタッフ確定のお印でしたね。
(笑)f^_^;

こちらこそ今後もよろしくお願いします。🤗



2016/10/10 22:19:25
こんばんは ( ^ω^ )

遠征お疲れ様でした (^□^)

写真からかなり盛り上がったのが伝わってきますよ〜 o(*>▽<*)o

とても楽しそう! ☆(≧∀≦*)ノ

たくさんのデモカーにユーザーカー、やはりレイクのイベントは一味違いますね (*ゝω・)b

僕も愛車が無事に修理から戻ってきたので、またドレスアップに励もうと思います (o゚▽゚)

コメントへの返答
2016/10/10 22:29:39
こんばんは〜〜〜〜(^O^)/

関東遠征ツアーはDADイベントもイベント以外でも盛大に盛り上がりましたよ〜〜〜〜〜〜*\(^o^)/*(笑)とても充実した連休となりました。(^_^)v

お!愛車が戻って来ましたね(^_^)v

ではとうとうキラキラがようやく取付けが出来ますね。(^_−)−☆

また年末に渡り多方面でDADイベントが開催されますのでお会い出来るのを楽しみにしてますね。v(^_^v)♪

2016/10/11 12:37:37
こんにちは!

先日は遠征お疲れ様でした!

いや〜久しぶりにお会い出来て

嬉しかったですよ\(^o^)/

Odeさんの愛車凄かった〜(*^^*)笑

写真ガッツリ撮らして頂きました〜笑笑
コメントへの返答
2016/10/11 19:21:55
たーふーさんこんばんは(^O^)/

お久しぶりにお会い出来、新odeを見て頂いて

有難うございました。(^_−)−☆

またお会い出来るのを楽しみにしてodeをパワーアップに励んで行きます。(笑)f^_^;
2016/10/21 12:27:22
初めまして^ ^レイクタウンいって遠くからですけど写真のお車を拝見しました💦遠くからでもかっこいいですね^ ^
コメントへの返答
2016/10/21 12:33:14
こんにちは(^_^)v

初コメ有難うございます。(^_−)−☆

DADレイクイベントに行かれたんですね。V(^_^)V

こちらは皆さんと東海から参戦しました。f^_^;(笑)
2016/10/21 23:18:38
今度見かけましたら勇気を出して声かけたいのと思いますヽ(;▽;)ノよろしくお願いします💦💦

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@yamaje ようやく来ましたね。🤗
これでガチャ運上昇確保ですね。(^_^)v」
何シテル?   12/04 16:43
DADOdeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
次車DAD始動の巻。(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 21:31:52
仕事帰りのプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 20:45:20
VIPCAR9月号付録 ギャルソンDADハンドタオル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 22:28:23
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RB1からRC1へ乗り換えしました。(^_−)−☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.