車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
耳鼻科にて
最近耳鳴りが気になるので耳鼻科で見てもらってきました。

それは心配するほどのこともなかったんですが、聴力検査したときのハナシ。

2重扉の無音室(?)で20代と思しき女性の看護師(助手?)さんと二人っきり。

「ピーとか、ボーとか音が聞こえたらこのボタンを押してくださいね」

「はいはい」

必死こいて耳をそばだて神経集中する太巻き。



ピー


ポチッ




ポー


ポチッ



ボー

ポチッ



ぐぅ~

ぐぅ?



一瞬の間のあと理解。

もう吹き出してしまいましたがな。(爆笑)

太巻き 「おなか?(必死で笑いを堪えながら)」

看護師さん「鳴りましたねw」

まぁお昼前のそういう時間帯ではありましたけどね。(笑)


その後も検査は続きましたが肩の震えが止まらず笑いを堪えるのが大変でした。(大笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 14:29:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:20:00
おなかでよかったね
お●らなら笑い死ぬとこでしたネ

デンジャラスな検査ですな (笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:16:02
助手さん、恥ずかしかったのか、検査終わっても無音室に一人残って出てきませんでした。(笑)

おならだと密室でにおいがまた辛いかも。(笑)
2016/10/11 18:23:45
ナイスなスタッフですねw

うちの子たちも暗室で「ぐぅ~」いうてます(‐^▽^‐)
コメントへの返答
2016/10/11 21:18:50
こんなコントみたいなことがわが身に起こるとは。(笑)

おばちゃんなら弄りようもあるんですが、お嬢さんなので恥ずかしかったでしょうねぇ。
2016/10/11 18:46:09
ボタン押した?
コメントへの返答
2016/10/11 21:19:39
押す前に吹き出してしまいました。(^^ゞ
2016/10/11 22:02:40
最近の太巻きさん的には

もっとセクシーネタかと思いました(笑

OILのキャップは アップしないの~?
コメントへの返答
2016/10/12 12:46:47
なんで?(^^ゞ

オイルフィラーキャップはパーツレビューの方にUPしました。
良ければ見てやってくださいまし。<(_ _)>
2016/10/12 06:43:07
おはようございます

そんな楽しいこと。羨ましい。

ずいぶん昔の事になりますが、初めて聴力検査したとき、「音鳴ってる時にボタン押して」と言われたので、断続する音に合わせて必死にボタンを押し離したのを思い出しました。

余談ですが、昔の上司が聴力検査で脳腫瘍が見つかりました。意外と重要な検査のようですね。
コメントへの返答
2016/10/12 19:14:58
こんばんは。(^^)

ツッコムと申し訳ないようなマジメそうな子だったんで我慢しました。いや、やっぱ吹き出したんだから我慢できてませんね。(汗)

幸い聴力は年齢なりに衰えてる程度で問題はなかったです。(^^ゞ

2016/10/12 12:45:40
絶対にウケ狙いで作ってるでしょ(笑)

じゃあなかったら「それにはコッチのボタンを押せばいいのかな?」とか言いながら尾根遺産の胸をポチッとしたとかしないとか(逃げ爆)
コメントへの返答
2016/10/12 19:16:42
こんなコントみたいなことがあるんですねぇ。

そこまでエロオヤジにはなりきれないなぁ。
だぶはちさんの域にはまだまだ遠いです。(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@KazuCooper16  了解です。送付先メッセージくださいませ。(^^)」
何シテル?   12/06 09:11
2011年9月からミニ乗ってます。ミニ乗りのみなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
可変圧縮比エンジンとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 12:05:42
4月以降のイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 18:19:34
やっちゃうよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 19:10:00
お友達
ブログ上のイメージと違ってじつはシャイでちょびっと人見知りだったりします。(汗)
お友達のお誘いもこちらからお声掛けすることはめったにありません。m(_ _)m
みなさん、是非誘ってやってくださいまし。
160 人のお友達がいます
Blue JackBlue Jack * 軽mini軽mini *
ジャムパンジャムパン * ムルティプラの狼ムルティプラの狼 *
だぶはちだぶはち * tani_pasatani_pasa *
ファン
117 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ ローバー ミニ
長い間、ゆる~く欲しいと思っていたミニをやっと手に入れました。 89年のジョンクーパーで ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
「ローバーミニ1000」で登録しているミニと同一車両です。 たくさんのミニ乗りさんとお友 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
8年間乗って弄り、楽しみ尽くしました。 自分にとってこれ以上のクルマは二度と現れないかも ...
ホンダ ゴリラ Z50R (ホンダ ゴリラ)
二十歳で手にした初めての愛車。生駒、裏六甲、箕面、早朝から走った、コケた。(笑) 自分で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.