車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
オイルフィラーキャップ完成
オイルフィラーキャップ完成 えっ?まだ完成してなかったの?(笑)

そうなんです。(^^ゞ

6か所の頂点に化粧ネジを埋め込んで、ロゴ面を軽く磨いてこれで完成です。

よかったらミニデイで見てねー。(^^)
ブログ一覧 | 工作ネタ(mini) | クルマ
Posted at 2016/10/13 19:20:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:01:02
ミニデイでボンネット開けた時の自慢ポイント増えましたね♪
ボンネット開けたら人だかりできそう(^o^)
コメントへの返答
2016/10/13 21:08:24
みんなのフリマの客引きに役立ってくれたらうれしいです。(^^)
2016/10/13 21:22:11
普通に売ってそう(笑)

絶対に勘違いしますね、これ。

どこで買ったんですか?と
聞かれること間違いなし!

当日はじっくり舐めるように
見させていただきます( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/13 21:59:39
いかにも売ってそうなデザインでしょ。
じつは国産車用アフターパーツのパクリです。(^^ゞ
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e160154674

純正フィラーキャップ用もワンオフ承ります。(笑)

いやー、komさん号こそガッツリ拝見しないと。
舐めないけどヨダレ垂らしたらごめんね。(笑)
2016/10/14 09:38:25
ボンネット開けてると心悪しきひとが
もっていきそう(笑)

ぴかぴかして高そうやし貴金属買取り
に持っていきそう(笑)

ワタシは材質知ってるから持って
いきませんけど(爆)
コメントへの返答
2016/10/14 20:32:11
OSELLI専用だからパクっても付かないよー。

あ、タペットカバーごと逝かれたりして。(泣)

でも隣のA35の方がお宝やし。

お宝扱いしない困ったオーナーですけどね。(笑)


2016/10/16 21:23:35
お久しぶりでごさいますm(._.)m
ミニデイではじっくり見させて頂きます~(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/17 09:07:30
はい、こんにちは。(^^)

穴が開かない程度に見てやってくださいませー。(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@太巻き ジョンクーパーじゃなくてもいいよね。」
何シテル?   12/03 22:39
2011年9月からミニ乗ってます。ミニ乗りのみなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
可変圧縮比エンジンとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 12:05:42
4月以降のイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 18:19:34
やっちゃうよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 19:10:00
お友達
ブログ上のイメージと違ってじつはシャイでちょびっと人見知りだったりします。(汗)
お友達のお誘いもこちらからお声掛けすることはめったにありません。m(_ _)m
みなさん、是非誘ってやってくださいまし。
159 人のお友達がいます
kaito1227kaito1227 * インペリアルクラフトインペリアルクラフト *みんカラ公認
ミニコージミニコージ * Blue JackBlue Jack *
舞名(モーリスミニマイナー)舞名(モーリスミニマイナー) * 軽mini軽mini *
ファン
117 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ ローバー ミニ
長い間、ゆる~く欲しいと思っていたミニをやっと手に入れました。 89年のジョンクーパーで ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
「ローバーミニ1000」で登録しているミニと同一車両です。 たくさんのミニ乗りさんとお友 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
8年間乗って弄り、楽しみ尽くしました。 自分にとってこれ以上のクルマは二度と現れないかも ...
ホンダ ゴリラ Z50R (ホンダ ゴリラ)
二十歳で手にした初めての愛車。生駒、裏六甲、箕面、早朝から走った、コケた。(笑) 自分で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.