• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今度はほんとに工具箱です (^^ゞ

今度はほんとに工具箱です (^^ゞ だまされてくれたみなさん、ありがとうございました。(笑)

今度はほんとのクルマいじり用工具箱です。

電装パーツは何か買って付ける度にガラクタが増えていきますね。
ブログ一覧 | 工具 | クルマ
Posted at 2007/02/14 19:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:59:04
こんばんわ 騙され1号です。

僕は”かたぎ”ですが”TOYOTA工具” 多いですよ~(笑

ある日、1つに収まりきらなくなり2つに・・・。
もうしばらくすると3つになるのでしょうか?

P.S トラバドウモデスm(_ _)m
コメントへの返答
2007/02/14 20:53:45
TOYOTA工具はTONE製だったかな。クォリティはまともですね。車載工具はダメですけど。

ここに入れてないドライバーやスパナ類は山ほどあります。スピンナハンドルも使わないですねー。昔ほどは色々使わなくなりました。
2007/02/14 21:30:20
騙されましたが、庶民的で安心しました。

スナップオンとかKTCのフルセット出てきたらどーしよーかと思ってしまいました・・・^^;
コメントへの返答
2007/02/14 21:44:14
ありがとうございます。(^▽^)/

フルセットって憧れますけど、だいたいこんなもんで用事足りるんですよねー。これ以外あるのはクロスレンチとリジットラックくらいかな。アルミジャッキは欲しいですね。さすがにインパクトは近所迷惑のような気がして踏み切れません。(^^;
2007/02/14 22:14:19
流石ですね~!
やはりA型は違います!!
私なんか・・・・B型・・あれ?清之助さんもBだったっけ!
道具には拘るB型なんだけど、後片付けが・・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:49:26
現役の頃はツールスタンドで、スパナの向きも揃ってたし、ドライバーだって長さ順に並んでましたよ。その方が使いやすいですからね。(^^)
グチャグチャだと怒られますし。
2007/02/15 02:05:33
私も…B型、収納下手です。
うちの場合、ガレージ散らかってると嫁も子供も入ってこれなくて、新しく購入した物(部品等)を、さり気なく置いて隠すには最適です。
コメントへの返答
2007/02/15 09:04:16
散らかってても平気な自分のスペースがあるっていいですねー。
私も一応インナーガレージ(のような?)があるんですが、段々手狭になってきてます。(今タイヤが12本!)隠す場所もありますが、なんか買ったらうれしくてカミサンに見せびらかしちゃうんですねー。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2011年9月からミニ乗ってます。ミニ乗りのみなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Pole Position ダッシュボードクロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 15:19:11
ダッシュボードクロス(ポールポジション・オリジナル)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 15:18:40
ダッシュボードクロス:エアコン吹き出し口の調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 15:16:21

お友達

ブログ上のイメージと違ってじつはシャイでちょびっと人見知りだったりします。(汗)
お友達のお誘いもこちらからお声掛けすることはめったにありません。m(_ _)m
みなさん、是非誘ってやってくださいまし。
149 人のお友達がいます
jack-knight&#39; SSjack-knight' SS * 三九郎三九郎 *
CoonyCoony * めだま小僧めだま小僧 *
しんじ@大阪しんじ@大阪 ずいけんずいけん

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
長い間、ゆる~く欲しいと思っていたミニをやっと手に入れました。 89年のジョンクーパーで ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
月ヶ瀬のカフェセブンさんで眠っていたのを格安で譲っていただきました。 走行わずか3.2万 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
8年間乗って弄り、楽しみ尽くしました。 自分にとってこれ以上のクルマは二度と現れないかも ...
ホンダ ゴリラ Z50R (ホンダ ゴリラ)
二十歳で手にした初めての愛車。生駒、裏六甲、箕面、早朝から走った、コケた。(笑) 自分で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.