車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 21:04 
01/23 21:03 
なんで引退したロートルを使う?
http://f1-gate.com/honda/wtcc_34584.html
01/22 22:58 
復帰初戦で2位!上々の滑り出しではないでしょうか。(^^)
http://www.as-web.jp/rally/85351?all
01/22 19:12 
自転車で立ちごけした。腰痛い、膝すりむいた。(ToT) 老化?
 01/24 08:36 
@太巻きさん ビンディングペダルなら、たまーにありますが、普通のペダルなら…(笑)
とにかくお大事に、です(^。^;)
01/20 13:06 
01/17 21:04 
.
01/16 20:40 
@☆寿 さん 良かったけど2回も言っていただくほどでも。(笑)
01/16 12:46 
外した真鍮製シフトエクステンション、ヤフオクだしたら9,400円になった。(驚) 欲しい人っているもんやねぇ。
 01/16 15:21 
@太巻き あみだクジしないで良かったね
 01/16 15:21 
@太巻き あみだクジしないで良かったね
01/08 21:12 
[整備] #ミニ オルタが邪魔で気持ち悪い取り回しになってるプラグコードをなんとかする http://minkara.carview.co.jp/userid/190324/car/902196/4063614/note.aspx
12/22 21:05 
[整備] #ミニ 内装ヒカリモノ追加・・・ちょっとケバかったかも(汗) http://minkara.carview.co.jp/userid/190324/car/902196/4037989/note.aspx
12/14 21:29 
@らあのさん 最近は3万スタートな感じですから2.2万即決は良心的でしょうね。
 12/14 19:03 
@太巻き 数年前までは1万円で買えたのに、今じゃ4万円でも買えないですもんね( ノД`)
12/13 18:23 
@KazuCooper16 さん 私のレカロはこちらの業者さんですが http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/parts_shop_freestyle_com?select=22 今回の方の方が本革だし安いみたいですね~。
 12/14 07:21 
@太巻きさん<br /> お~!こちらの業者さんはレカロ専門店という感じなのですね!レカロも今やレーシーなフルバケだけでなくラグジュアリーなタイプまで有ってスゴく種類が多いのだなぁ・・ランバー調整で腰にも良いと言われてますから私も「いつかは載せたい」アイテムのひとつです。
12/13 09:14 
@KazuCooper16 さん ですね。(^^) でもそれ以前にこないだのコメントにレス欲しいぞ。(笑)
 12/13 16:48 
@太巻きさん<br /> コメ返を失礼してしまいすみませんでしたm(__)m
友人が'96のクーパー35TH仕様アモグリに乗っているので、このシートの色を見た時にピン!ときました。
12/13 09:13 
@マサトーナ さん そうそう、この色にバッチリですね。いかが?(笑)
12/13 09:12 
開始価格で買えたら超お得!
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p535729607
本革だから即決価格でも安いと思うけどね。
 12/13 15:52 
@太巻きさん
レカロ・カッコイイですよねぇ~!
資金が有れば即決したいです(泣);;
時々「スイフト・スポーツ」などの純正装備的「レカロ」が格安でオクに出るのを見かけますが、ミニに合わせたシートレールやブラケットを作る事を考えると二の足を踏んでしまいます
12/12 21:56 
何色っていうんだろ、クラシックな感じのくすんだグリーンのミニに似合いそう!
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x468047645
 12/12 23:33 
@太巻きさん、こんな感じですかー?
 12/12 23:54 
@太巻きさん<br /> きっとアーモンドグリーンにドンピシャですね!
12/09 21:33 
3,700円!(驚)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m182308563?wr=1&iref=wlr_6
入札すれば良かったかもー。(笑)
12/06 09:11 
@KazuCooper16  了解です。送付先メッセージくださいませ。(^^)
 12/06 13:12 
@太巻きさん<br /> わ~お!ありがとうございます!
プロフィール
「こっちは大賛成。
http://f1-gate.com/honda/tadasukemakino_34585.html
何シテル?   01/23 21:04
2011年9月からミニ乗ってます。ミニ乗りのみなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
可変圧縮比エンジンとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 12:05:42
4月以降のイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 18:19:34
やっちゃうよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 19:10:00
お友達
ブログ上のイメージと違ってじつはシャイでちょびっと人見知りだったりします。(汗)
お友達のお誘いもこちらからお声掛けすることはめったにありません。m(_ _)m
みなさん、是非誘ってやってくださいまし。
159 人のお友達がいます
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 * ジャムパンジャムパン *
Blue JackBlue Jack * インペリアルクラフトインペリアルクラフト *みんカラ公認
だぶはちだぶはち 舞名(モーリスミニマイナー)舞名(モーリスミニマイナー)
ファン
118 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ ローバー ミニ
長い間、ゆる~く欲しいと思っていたミニをやっと手に入れました。 89年のジョンクーパーで ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
「ローバーミニ1000」で登録しているミニと同一車両です。 たくさんのミニ乗りさんとお友 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
8年間乗って弄り、楽しみ尽くしました。 自分にとってこれ以上のクルマは二度と現れないかも ...
ホンダ ゴリラ Z50R (ホンダ ゴリラ)
二十歳で手にした初めての愛車。生駒、裏六甲、箕面、早朝から走った、コケた。(笑) 自分で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.