• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイランダ~のブログ一覧

2017年07月03日 イイね!

久しぶりの

久しぶりの久しぶりのツーリング╰(*´︶`*)╯♡



27年ぶりぐらいの、三保の松原



芦スカ 、箱スカと満喫して参りましたw

また、よろしくお願いしますm(__)m

PS、サブコンはやっぱ当たりだと思いますよ。
Posted at 2017/07/03 23:07:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

とりあえず

とりあえずまあとりあえず、ベースとしての
車が完成ですね。

こんなブログをナゼアップするか?
どうせ、またイジるんだろ〜〜
と、、、、、

おっしゃる通り、情熱が冷めない限り
進化させるつもりですが、、

現状、最愛のMロドリゲスに
負けていない、コノ仕上がり(^ω^)




とにかく、またあの失いかけた
ワクワクが止まらない。

いや、z3では果たせなかった
バランスの取れた僕だけの仕様(^^)
になりましたw

今は、とにかく駆け抜けたい
衝動が止まらないです。



Posted at 2017/06/10 00:35:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

実は、

実は、実は、こんなのを導入(=^ェ^=)
200k走って今日の感想
メーカーのデータでは
プラス17馬力
トルク18Nm
オートマチックのつながりが
スムーズになる。
燃費が向上とあります。

初期の慣らしの感想
燃費、慣らし中に過去最高更新
ナントーSMGのつながりが
明らかにスムーズに。
パワーは、あたりがついた状態
ですから、まだわかりませんw
アイドリングが静かになりました
とこんな感じです。

コノ サブコンは
TKさんに、ご無理言って
取り寄せ,と装着をお願いしました。



後、50km走ったら、踏んで見えますm(_ _)m
Posted at 2017/06/04 19:32:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月03日 イイね!

永遠の恋人

永遠の恋人宝くじが、当たれば絶対まったく同じ
仕様にして、復活させます!!
Posted at 2017/04/03 18:24:37 | コメント(1) | クルマレビュー
2017年04月03日 イイね!

教えてくださいm(_ _)m

ホイールを交換してから、
空気圧警告灯が2度ほど
点灯しまたが、
当方、取説が有りませんm(_ _)m
どなたか、正式なリセット方法
を教えてくださいm(_ _)m

1度目は
ボタンの長押しして、解除出来ましたが
2度目は
4、5回やって解除されました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

空気圧は、ホイール交換後で、正常です。
Posted at 2017/04/03 17:06:31 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Life with M さん、美浜でお会い出来ますね〜(^○^)」
何シテル?   08/11 15:04
ハイランダ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TECH-Mまでツーリング&足回りストレッチ!(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 07:35:30
雨の日が続きます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 18:37:28
コイルチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 02:55:11

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
新しい相棒
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
かっこいい~モノ だぁ~い好きです。よろしくお願いします・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.