• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

杏のブログ一覧

2007年06月23日 イイね!

ご利益は?

ご利益は?先日”京都”に行った友達から送られて来た
←この画像



「待受け画像にしといたら、ご利益ありそうじゃない?」


・・・と言った彼女に脱帽ww(●´艸`)フ゛ハッ
Posted at 2007/06/23 02:00:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 記す☆杏にっき。 | 日記
2007年06月13日 イイね!

仮面?も効果ナシ。。

仮面?も効果ナシ。。昨日の休憩中の出来事☆
「杏さん、昨日海でも行って来たの?鼻赤いけど…」

ううん・・・30分間・・・
ゴミ拾い+草むしりしてただけですからぁ~!!!!!

ウチの会社では、月に1回外清掃を
何かのアピール?のように従業員にやらせるのですが・・・
どうやら、たったの30分間で紫外線にやられたらしく、
ホッペと鼻が赤くなっちゃったみたいil||li(っω`-。)il||li

←イメージ画像ですw
Posted at 2007/06/13 00:47:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 記す☆杏にっき。 | 日記
2007年06月12日 イイね!

やっと手に入りました♪

やっと手に入りました♪皆さま☆お久し振りです~ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
6月に入って4度目の「杏☆にっき。」でございますw

←コレ。
いつも、どこも売り切れで・・・orz
先日やっと手に入れる事が出来ました♪((嬉´∀`嬉))ノ
またコレクションが増えるなぁ~(笑

いつも「杏にっき」を見てる会社の友達が、今日から長期休暇・・・
福岡と、京都に旅行に行くって言ってたけど
何キューピー買って来てくれるかしら?
↑と、おねだりしてみた杏でした(●≧艸≦)゛ププw
Posted at 2007/06/12 01:17:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | キャラコレにっき。 | 日記
2007年06月06日 イイね!

”あんず”と”わさび”

”あんず”と”わさび”またまた今度は6月2日(土)のお話になりますが・・・(;´▽`A``

杏が高熱で寝込んでいる間に、相方が
じゃがーくんとプチオフに~☆彡
お土産をたらふく頂いて帰って来たのですが・・・

「信州あんずコロン」⇒杏だけにあんず?
「わさびキューピー」⇒ご当地キューピーだ!!!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

という事で~杏用と勝手に思い?一人で大興奮でした(笑
じゃがーくん☆ご馳走さまでした♪
Posted at 2007/06/07 00:04:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | キャラコレにっき。 | 日記
2007年06月05日 イイね!

ず~っとヤらないと・・・

ず~っとヤらないと・・・6月に入り、体調を崩してしまった事もあり、
ブログを書かない日々を過ごしてしまったら・・・
サボリ癖がついてしまいました☆(;´▽`A``


ところで・・・6月3日(日)の出来事なんですが(遅っw
みんカラ仲良しチームの皆さんと、水族館へ行って来ました♪
すっご~く楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

←携帯のカメラで撮って思ったのですが・・・
 杏用のデジカメ欲しいなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
Posted at 2007/06/05 23:18:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフネタにっき。 | 日記

プロフィール

初めまして☆杏(あんず)です。 車に関してはあまり詳しくないのですが 面白そうなので登録してみました♪ 初心者☆杏をどうぞよろしくです☆(* ^ー゜)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人見知りな杏です☆
お友達にどんどん誘ってね♪
(*‘ ‘*)
33 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * 事務二課事務二課 *
まっく@RB1まっく@RB1 ^^b えいぷ^^b えいぷ
♪YASU♪♪YASU♪ 湘南ボーイ湘南ボーイ

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
またまた画像変えてみました~♪ 現在のウチの子ですv(*'-^*)-☆
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
常乗ムーヴくんです☆ 白ビーは相方が独占中なので(TwT。) ドコもいぢってない「どノ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.