• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

枕事情・・・

枕事情・・・ 皆さま★枕ってどんなの使ってますか?
杏は色々試してるんだけど
合うモノがみつかりません…(p_q*)シクシク

←枕ばかりが増える我が家☆・・・( ̄  ̄;)
ブログ一覧 | 記す☆杏にっき。 | 日記
Posted at 2006/04/11 04:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

高幡不動もみじまつり
zrx164さん

この記事へのコメント

2006/04/11 06:51:11
僕もです(笑)クローゼットに枕がいっぱい・・・・。
いろいろ試したけどいいのがなく、結局オーダーメイドです(笑
一万円ぐらいだったような・・・。多分。
最初はよかったんですが、今ではヘタリが始まってます。
ほんと枕選びは難しいですよね。
コメントへの返答
2006/04/11 13:17:59
お仲間お仲間☆o(~∇~*o)(o*~∇~)o
杏は寝違えちゃったりして
首が回らなくなる事、多々…<(T◇T)>
どんなに良い枕でも寿命は1年らしいので
まだまだ増えちゃうと思われます☆
2006/04/11 08:03:26
はじめまして。
僕はそばがら派でやんす。
寝ているとあたまの形になじんでくれるのがその理由。
おまけにその枕にはマイナスイオンの出るセラミックボールを
たくさん仕込んであります。

朝まで爆睡できます。
よって会社へ遅刻も増えました。(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 13:29:27
こんにちは(o^∇^o)ノ
いいなぁ~安眠…
でも遅刻しちゃダメですよ~(笑
杏は低反発から高反発に先日変えました☆
今のところは問題ナシd(^-^)
2006/04/11 22:07:36
杏さん、こんばんは^^足跡たどって御邪魔させて頂きました♪
枕(^^?そうですね~、高い(厚い)のがいいかなぁなんて!
夜寝ながらTVみたりするのにこれまた便利だったりで。低いと画面が見にくくて(笑
今って伊勢丹さんとか?三越さん?とかでオーダーできるんですよね~!確か首周りの計測からはじめてたっけなぁ。
コメントへの返答
2006/04/12 02:20:38
コメント有難うですヽ(^▽^@)ノ
kurinさんのプロフのクマが気になって
足跡残してしまいました(・・。)ゞ テヘ
勇気が無くコメント入れられなくて…
m(*- -*)mス・スイマセーン

kurinさんもオーダーされてらっしゃる
んですか? 1年でダメになるしなぁ~
って思うともったいなくて手が出せない
んです…ってコレだけ集めてたら
同じですかね?(;´▽`A``
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして☆杏(あんず)です。 車に関してはあまり詳しくないのですが 面白そうなので登録してみました♪ 初心者☆杏をどうぞよろしくです☆(* ^ー゜)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人見知りな杏です☆
お友達にどんどん誘ってね♪
(*‘ ‘*)
33 人のお友達がいます
ぐれびぃぐれびぃ * 事務二課事務二課 *
じゃがーくんじゃがーくん * ^^b えいぷ^^b えいぷ
湘南ボーイ湘南ボーイ zeke 0zeke 0

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
またまた画像変えてみました~♪ 現在のウチの子ですv(*'-^*)-☆
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
常乗ムーヴくんです☆ 白ビーは相方が独占中なので(TwT。) ドコもいぢってない「どノ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.