• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

どっちが可愛い?

どっちが可愛い? 今日杏はナント!!15時出勤19時退社でした~♪
アルバイトのような勤務時間・・・(*^m^*) ムフッ

なので、「夕飯作れるなぁ~」なんて思ってたら
相方がイケメンさんとデートになったらしくて。。
夕飯作らなくても済んだので(爆 ちょっとラッキーでしたv( ̄ー ̄)v
イケメンさん♪今日はお世話さまでした<(_ _*)>


←これ、コスプレQPらしいんだけど、どっちが可愛い?( *´艸`)
 ・・・んでも、よくよく見ると「QPマネヨーズ」だし。。(;・∀・)
ブログ一覧 | キャラコレにっき。 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山・・・・
人も車もポンコツさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

この記事へのコメント

2006/08/18 02:13:33
いえいえ、こちらこそお世話様でした☆
例の事、さらに奥深いお話を聞いて下さいね(笑)

しかし・・・サザエボンQP・・・
キャラがごちゃ混ぜですね(爆)


コメントへの返答
2006/08/18 03:03:43
はい☆帰って来た途端、質問攻撃です(笑
これからはもっと白ポロさんらしく!?
コメント下さいね~♪(*^m^*) ムフッ

やっぱりコレ・・・サザエボンの真似っ子
ですかね~?(;・∀・)
2006/08/18 08:02:44
素晴らしい勤務だったんですね~ うちの会社もたまにはそんな時間帯があるといいんですが…

QPグッズなんですか~ 杏さんも変わった物を発見しましたね~

可愛さ (!?) は…難しい…やっぱり右かな…
コメントへの返答
2006/08/18 14:37:06
先日の12時間拘束の代わりなんです!
と言いながら・・・また日曜日が。。(T△T)

会社の人から貰ったんですよ~☆
それで、同僚にもあげてねって言われた
ので、どっちを選ぼうかと迷っちゃいまして
相談しちゃいました(;^ω^A
2006/08/18 10:36:18
おはようございます☆(^ヮ^)ノ
僕は今日も朝帰りです…。(^^;
と言うか、漫喫に寄り道しているのでまだ帰ってないです。(獏)
マネヨーズですか(笑)
類似品にはご注意ですね♪
コメントへの返答
2006/08/18 14:42:10
こんちには♪(^ヮ^)ノ
White☆Arrowさん、北海道満喫し過ぎて
新潟に帰って来たく無いんじゃない?
(。・ε・。)ムー
ゲーセンで取ってきてくれたらしいです☆
よくよく見たらマネヨーズ!?でした(笑
2006/08/18 10:54:06
どっちが可愛い?

って!杏ちゃんに!!

決まってるやん~♪

褒めたんで・・・

それ!頂戴!!(自爆)
コメントへの返答
2006/08/18 14:44:39
やっぱり??('0ノ'*)オーホホッ
↑バカです(爆


パパさんの携帯に付けてくれるなら・・・

あげてもいいけどぉ~☆

[壁]・m・) プププ
2006/08/18 13:36:44
うちは相方さんから、ごめ~ん今夜は外で済まして来てね♪って電話が良く入ります。そんな日は喜んで友人と夕飯に行きますね~。

コスプレQPは左の方がピリッと辛さが効いてて美味しそうですね、え?食べるんじゃ無いの?(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 14:48:06
コメントありがとうです♪(o^∇^o)ノ

喜んで友人と外食してくれる相方・・・
う~ん・・・羨ましい(爆

左が良いですか?でも残念っ☆
コレ、食べれないんですよね~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして☆杏(あんず)です。 車に関してはあまり詳しくないのですが 面白そうなので登録してみました♪ 初心者☆杏をどうぞよろしくです☆(* ^ー゜)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

人見知りな杏です☆
お友達にどんどん誘ってね♪
(*‘ ‘*)
33 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * じゃがーくんじゃがーくん *
^^b えいぷ^^b えいぷ 湘南ボーイ湘南ボーイ
ぐれびぃぐれびぃ zeke 0zeke 0

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
またまた画像変えてみました~♪ 現在のウチの子ですv(*'-^*)-☆
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
常乗ムーヴくんです☆ 白ビーは相方が独占中なので(TwT。) ドコもいぢってない「どノ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.