• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

も・・もしかして!?

も・・もしかして!? 「不信のとき」か?

「石黒 賢」か?

・・・・・冗談です (;^ω^A

今日2回も無言電話が掛かって来ました~☆
いい感じで寝てたのにガッカリでした。。(ゝ_ξ)
ブログ一覧 | 記す☆杏にっき。 | 日記
Posted at 2006/08/18 15:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 15:22:36
俺かな?
コメントへの返答
2006/08/19 00:35:15
相方の愛人は事務二課さんだったのか~
(_□_;)!!ガビーン
2006/08/18 17:13:39
今時「ワン切り」<死語 か?
ま、いい電話でないことだけは確かだね。
気をつけて。
コメントへの返答
2006/08/19 00:37:25
家電話にワン切りなんて
今まで無かったので・・・
イヤ~な気分でした。。(=ω=。)
2006/08/18 20:19:19
こんばんは☆(^ヮ^)ノ
誰ですかね?
寝ている最中の電話は勘弁してほしいですよね。(-o-)zzZ
折角の休暇中に熟睡していたら、携帯に出ないからって、しつこくメール攻撃された事ありましたよ。
暇だから遊んでって…。
(>_<)寝させて!
コメントへの返答
2006/08/19 00:45:45
こんばんは♪(^ヮ^)ノ
相方の愛人なのではないかと・・・(爆
杏が出てから切ってるんですよね~★
それも立て続けに2回も。。
超~感じ悪いです(-゛-メ)
寝てる時に電話で起こされるのって
嫌ですよね~!!
じゃあ杏も「暇だから遊んで♪」って
White☆Arrowさんに電話してみるかなぁ~(笑
2006/08/18 20:35:37
非通知・・・
いやぁ~な感じですねぇ。
でも心当たりは、アリ?!
コメントへの返答
2006/08/19 00:48:52
多分・・・相方の愛人・松下由樹?
[壁]_☆)キラーッ
巨乳なら負けないのになぁ~(激ウソ
2006/08/18 20:48:14
着うた☆アンルイスに変えた(笑)

電話掛かってきても(^^;)は起きません!
でるといいことないからぁ♪
コメントへの返答
2006/08/19 00:50:51
会社から掛かって来ると非通知の時が
あるから、出ない訳にもいかず・・・

genさんは松下と米倉どっちが好み?(笑
2006/08/18 20:58:02
無言電話ですか~ なんだか感じ悪いですよね!!

そういえば最近は無言電話や間違い電話、来なくなりました。

前に間違い電話がかかってきた時、相手さんに「どちらからおかけですか? … こっちは新潟なので通話料高いですよ~」などと世間話をしたことがありました。
コメントへの返答
2006/08/19 00:57:21
2回立て続けですから、故意としか
思えなくて・・・間違い電話とは明らかに
違いますよね?(´□`;)

仕事中の相方に電話して、愛人かどうか
確認したのは内緒です(爆

昔携帯の方に間違い電話が掛かって来て
違うって言ってるのに何回もして来た
人いたなぁ~・・・あれは困った(;・∀・)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして☆杏(あんず)です。 車に関してはあまり詳しくないのですが 面白そうなので登録してみました♪ 初心者☆杏をどうぞよろしくです☆(* ^ー゜)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りな杏です☆
お友達にどんどん誘ってね♪
(*‘ ‘*)
33 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * じゃがーくんじゃがーくん
ぐれびぃぐれびぃ ^^b えいぷ^^b えいぷ
zeke 0zeke 0 まっく@RB1まっく@RB1

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
またまた画像変えてみました~♪ 現在のウチの子ですv(*'-^*)-☆
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
常乗ムーヴくんです☆ 白ビーは相方が独占中なので(TwT。) ドコもいぢってない「どノ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.