• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

時間的に微妙~。。

時間的に微妙~。。 今日相方宛に郵便が届いて
「また何か買ったのか??(*^-ェ-),ムー」って思ったら・・・
画像左側に写ってるビートル くん達でした☆
お友達が【お嫁に出して】くれたらしい♪( *´艸`)


←今日の夕飯は昨日のカレーの残りを活用して
『カレードリア』 に変身させてみました♪

・・・せっかくブログ用に写真を撮っておいたので
時間的に、どうなの???と思いつつ・・・
この写真を採用してしまった杏でした☆(;^ω^A
ブログ一覧 | 旨いモノにっき。 | 日記
Posted at 2006/10/13 02:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

軽自動車だけじゃない! 中国で「 ...
利根川の天然水さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2006/10/13 02:57:11
( ̄o ̄)o オゥ!
美味しそうです~♪

どうやって作るんでしょうか?
私も作ってみたいです~ヽ(*^^*)ノ

やっぱり本格的なオーブン…
欲しいなぁ~(^^;)
コメントへの返答
2006/10/13 03:17:15
ホント?
山城さんには敵いませんが・・・
山城さんに褒めて貰えるなんて!!
嬉しい♪(*´∇`*)

杏のホワイトソースなんて、実は・・・
電子レンジで作っちゃってます(爆
でも鍋で作るより簡単だし
美味しいんですよ!d(゚-^*)
2006/10/13 02:58:40
こんばんはっ☆(^ヮ^)ノ

缶コーヒー飲み過ぎで眠れません…。(-o-;)
僕は時間的に夜食ですね♪(;^-^)b
コメントへの返答
2006/10/13 03:26:10
こんばんは♪(^ヮ^)ノ

やっぱり寝れて無いんですね☆(;・∀・)
じゃあ・・・差し入れましょうか?(笑
2006/10/13 03:55:39
昨日疲れ果てて、10時間も寝ちゃったから余計寝れないのかな~。(^~^;)
ん?
10時間も寝てた人、もう一人知ってますよっ♪(^^;
偶然ですね!?(;^-^)b
コメントへの返答
2006/10/14 01:48:53
嘘つきました・・・
12時間だったみたいです(爆
今日も寝坊して、遅刻しそうになったのは
内緒です( ̄b ̄)
2006/10/13 07:58:58
またこんな時間に食べて…って思ったら。(笑)
でも旨そうですねっ♪
カレーと名のつくものは全部好きっす!
私にも誰か作ってぇ~~~。。
コメントへの返答
2006/10/14 01:50:56
杏のドリアは結構好評なんですよ♪
もちろんカレーもd(-x・)

・・・奥さまに作って貰いましょう(笑
2006/10/13 11:54:29
観るんじゃ無かった。

お腹すいた・・・

あ、昼だww
コメントへの返答
2006/10/14 01:53:30
( *´艸`)ムフフ

お昼は結局何食べたのかな?
アーワンさんは(笑
2006/10/13 15:49:56
こんにちは
 そのビートル私も数台あつめました。
可愛いですよね。
コメントへの返答
2006/10/14 01:55:20
ちょうど一年前位の企画
でしたよね!!
中が見えないタイプだったので
増えて嬉しかったです♪
2006/10/13 19:33:46
カレードリア美味しそう。
ドリアとかグラタンとかに目が無いんですよね~
お子様だから、ハンバーグの上に目玉でも乗っていようもんなら、興奮しちゃいます。
コメントへの返答
2006/10/14 01:57:29
ホント?
よねじさん、ドリアとかグラタン
好きなんだ~(何となく意外w
結構杏、ドリアには自信あります!
実は・・・このドリア・・・
中にハンバーグが隠れてるんです☆
よねじさんが好きなタイプかも♪
2006/10/13 22:15:28
杏さん、こんにちわ。

うわ~、おいしそう。きれいに
焦げ目もついてますね。
これから、ドリアやグラタンが
おいしい季節ですね。
コメントへの返答
2006/10/14 01:59:30
こんばんは♪

寒くなって来ると
シチューやグラタンが
食べたくなりますよね~♪
相方が夕飯にはご飯を食べたい人
なので、杏的には「ドリア」に
しちゃうんですけどね(笑
2006/10/13 23:19:42
このビートル君達は、相方さん喜びそうですね~

こういう小物、好きそうな感じですし!!

カレードリア、美味しそうですね!! カレー好きな私にはたまらない~
コメントへの返答
2006/10/14 02:02:03
写メ撮って、すぐに送ってあげました~☆
ビートルくん達(笑

とらんくすさん、五泉のアレも
カレー選んだんですもんね!
あっ☆友達に訊いてみたら・・・
「私的にはクリームが美味しい」って
言ってました(笑
2006/10/14 02:46:33
その活用術♪
すばらすぃ(´∀`)♪

ドリアって・・・おいしいでつよねぇ~~♪
チーズとカレーが又合いそう(・∀・)!!



コメントへの返答
2006/10/15 01:32:30
カレーが少しだけ余ると
よくやる手です(o^-')b

グラタンだと「ご飯は?」って言われ
ちゃうので、杏はドリアが得意分野(笑
チーズカレーも美味しいですよね♪
2006/10/14 09:51:39
うまそ~
バターライスにカレーをかけてその上にチーズをかけて焼けばOK???
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
コメントへの返答
2006/10/15 01:37:12
今回の杏のは
ホワイトソースが乗ってます♪
たまにバターライスを炊いて
本格ドリアを作るのですが・・・
時間が掛かるので、たまにしか
出て来ない一品です(;^ω^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして☆杏(あんず)です。 車に関してはあまり詳しくないのですが 面白そうなので登録してみました♪ 初心者☆杏をどうぞよろしくです☆(* ^ー゜)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

人見知りな杏です☆
お友達にどんどん誘ってね♪
(*‘ ‘*)
33 人のお友達がいます
♪YASU♪♪YASU♪ * じゃがーくんじゃがーくん *
事務二課事務二課 * ぐれびぃぐれびぃ
^^b えいぷ^^b えいぷ まっく@RB1まっく@RB1

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
またまた画像変えてみました~♪ 現在のウチの子ですv(*'-^*)-☆
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
常乗ムーヴくんです☆ 白ビーは相方が独占中なので(TwT。) ドコもいぢってない「どノ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる