• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

本番は一晩中・・・

本番は一晩中・・・ 試作品は姪っ子に評判だったので、
予てからお約束していたこの方へアップルパイを~☆

本番も(試作品も)味見をしていないので、正直不安だったり(爆
+昨日帰ってから夜中に作り始め・・・”徹夜”状態に陥った為
更に不安だったり(;・∀・)ダダイジョウブカナ・・・?

なのに”逆バレンタイン”で、チョコをたくさん貰っちゃいました♪
気を遣わせちゃってすみませんでした☆ありがとです(*´∀`)♪
ブログ一覧 | オフネタにっき。 | 日記
Posted at 2007/02/14 02:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

新たに バイクイベント情報です(* ...
エリプレKさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

この記事へのコメント

2007/02/14 02:18:35
こんばんはっ☆(^ヮ^)ノ

アップルパイ美味しかったよ~♪♪
ありがとう~!!(≧∇≦)

僕がチョコ好きなので、杏さんにもチョコを…(;・∀・)
コメントへの返答
2007/02/16 01:10:57
こんばんは♪(^ヮ^)ノ

美味しかった?良かった~ε-(*´ω`*) ホッ
シナモン強すぎなかった?d(>∀<о)

杏もチョコ大好きなので嬉しいですよ♪
2007/02/14 07:13:34
なるほどぉ
愛があるなぁ・・・

バレンタインなんか大嫌いだーーーーーーーーー
コメントへの返答
2007/02/16 01:12:13
前にプチオフした時に
約束してたので~d(>∀<о)

ソーナンさんは娘さんと奥さまから
貰ったっしょ~?(笑
2007/02/14 07:50:02
徹夜して作ったのね・・・

砂糖と塩は大丈夫かい( ̄ー ̄)フッ

手作りにしては・・・レベルが高いねぇ~~
評判になるでつよねぇ

コメントへの返答
2007/02/16 01:13:51
杏のブログを見ている会社の仲間に
「私にはいつ持って来てくれるの?」
と言われております(;^ω^A

味見してないからなぁ。。
自信はないっす(爆
2007/02/14 08:02:24
杏さんの可愛いトコはけ~ん♪(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 01:14:28
何気に女の子!?なんですぅ~(笑
2007/02/14 10:51:05
ステキな贈り物ですね~♪

お手製はとっても感激ですよね!
羨ましいです…。
コメントへの返答
2007/02/16 01:16:08
甘味苦手同盟的には
無理な一品ですよね・・・(;^ω^A

山城さんが杏の彼氏だったら(妄想w
奮発してワイン持って行くと思う~(笑
2007/02/14 13:24:21
takayanに誰かくれる人いるかな~><
コメントへの返答
2007/02/16 01:16:44
バレンタイン貰った?d(´∀` )
2007/02/14 16:46:09
杏さん、こんにちは♪

先日のアップルパイに続いて
今日もアップルパイww
我慢出来ずにロールケーキを
食べてしまった・・・。。。
ダイエットの天敵です(笑

それにしても・・・美味しそう(。・ρ・)ジュル
コメントへの返答
2007/02/16 01:23:39
こんばんは♪

そうそうw
デスティニーDC5さんと約束してたので、
まず姪っ子に毒見をさせた杏です(爆
立て続けに2回もパイを焼いたので、
結構自信がついてきた(笑

ななちさんは義兄さん以外に
バレンタインは誰かにあげた?(d>ω・b)
2007/02/14 22:32:13
いいなぁ~

手作りアップルパイ。。。(´q`)

冷凍して送ってくらはい(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 01:24:56
冷凍・・・なるほど!
その手がありますね。。(;・∀・)

また作る気力が出た時にでも~(笑
2007/02/15 00:16:51
杏さん、こんにちわ。

うわ~、いいなぁ。

私にも、ぜひくださいな(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 01:25:54
こんばんは~♪

若井さんは作れるじゃないですか~(笑

独り暮らしの男子の世話がやきたくなる
杏なのでした~(母性本能w
2007/02/15 10:55:08
逆バレンタインやったのねん?

実は・・・

おいらも送ったよぉ~(爆)
コメントへの返答
2007/02/16 01:27:08
えぇぇぇ☆

届いてないぞ~(笑

相方には市販のチョコをあげた杏です(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして☆杏(あんず)です。 車に関してはあまり詳しくないのですが 面白そうなので登録してみました♪ 初心者☆杏をどうぞよろしくです☆(* ^ー゜)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

人見知りな杏です☆
お友達にどんどん誘ってね♪
(*‘ ‘*)
33 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * じゃがーくんじゃがーくん *
^^b えいぷ^^b えいぷ 湘南ボーイ湘南ボーイ
ぐれびぃぐれびぃ zeke 0zeke 0

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
またまた画像変えてみました~♪ 現在のウチの子ですv(*'-^*)-☆
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
常乗ムーヴくんです☆ 白ビーは相方が独占中なので(TwT。) ドコもいぢってない「どノ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.