• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LY3P23Tのブログ一覧

2013年06月24日 イイね!

3色になった。。。

3色になった。。。





先日の日曜にヘッドライトを6000Kに交換。フォグをHIDに交換しましたが。。。

フォグのほうは片方が点灯せず。片方がHID、片方がハロゲン。。。
代品来たら交換っすね。。。面倒だ
安いから仕方がないけど><

色味も違ってちょっとショック。
せっかく自分としては珍しくフォグを6000Kにしたのにな。。。


でも、光軸も調整してちょっと見やすくなりました♪
調整場所は以下の感じ。ドライバーで調整するのは簡単。


Posted at 2013/06/24 23:40:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ
2013年06月17日 イイね!

一ヶ月点検

一ヶ月点検納車から1ヶ月経ってませんが、走行距離が1,800kmを超え、一ヶ月点検を受けてきました~。

右リアからのカタカタ音とシートのカバーが外れているところは、、、結局次回持ち越し>_<

ナビも走行中に動かせるようになってちょっと満足^^

エンジンオイルもサービスしてもらいました♪


サービスの方とは
サ「誤作動しませんか?」
  「たまにしますよ~」
サ「汚れがつくだけでも変わるらしいですよ~」
 「そうなんですか~、そのうち誤作動しないように直してみます」

などと会話してみました^^
弄りの話ができるのはちょっと楽しいww

もうすぐ慣らし終わりだなぁ、虫が付くのは嫌だけど。。。踏めるなぁ♪
Posted at 2013/06/17 21:54:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ
2013年06月09日 イイね!

フォトショップでグリルを作ろう&車高を下げよう

フォトショップでグリルを作ろう&車高を下げよう久しぶりに夜中オフに参加してきました。

アテンザ3台とMPV2台で外でのだべり+α

片道350kmの遠征により、一気に走行距離が伸びた~w

決して、車庫調のセールスに行ったわけではないのですが~ きっと買うねwww

久々の座っての弄り話は面白かったっす。一人ビールを飲んでる方がおりましたが!!

タイトルはだべり内でのネタだったので、あまり気にせず~。。。

おやじさん、くろぐろさん、M’SHIGEさん、Nowさん、ほえほえさん おつかれっした



白ってでかく見える~

Posted at 2013/06/09 16:01:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2013年06月01日 イイね!

アテンザ ローダーに乗る

アテンザ ローダーに乗るこの場所でローダーに乗るのを見るのはおやじさんの白煙事件以来っすwww
MPVが白煙吹いたときは焦ったなあ。。。

来週までにはちゃんと帰ってこいよ~(謎
Posted at 2013/06/01 06:35:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ
2013年05月22日 イイね!

ツライチOK?

ツライチOK?くろぐろさん、ツライチOKじゃん?

それとも、、、気持ちが入ってしまったかナww

車高下げれば大丈夫な感じ~


ホイールナットはRX-8のときのもの。。
おやじさん  どもです^^v

リヤはスペーサ入れてるので参考にならないから撮ってないw

Posted at 2013/05/22 19:20:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ

プロフィール

「今日は、、、」
何シテル?   06/21 12:23
とりあえず、最初にそれなりに弄って、あとは現状維持です。。。 あまりブログアップしてませんが。 基本はDIYで作ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 15:17:51
Whos amung us 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/27 18:50:11
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/27 03:15:52
 

お友達

車の話が大好きな方々、よろしくです♪
誘っていただけるのは嬉しいのですが、何度か絡んで頂いてからお願いしますm(__)m
146 人のお友達がいます
かじぽMAXかじぽMAX * のんのパパのんのパパ *
ほえほえ★ほえほえ★ * ホワイト23Tホワイト23T
ハンマーハンマー 885KAMOME885KAMOME

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
5月19日に納車。 グリルのマークは速攻カットw
マツダ MPV マツダ MPV
チョコチョコ弄って後戻りができなくなりました。弄ってるのは、リヤテールLED追加、3連メ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
入れ替えちゃった
日産 180SX 日産 180SX
最初の車ですがタービン交換までしました。白いホイールから覗く4ポットキャリパーが好きだっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.