• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

タイヤ値上げ

ブリヂストンのタイヤが値上げするようですね。乗用車タイヤが5.5%UPとか。来年の2月からなのでまだ先ですが。だんだん物価が上がってきてるようで>_<他社も追従しちゃうのかなあ。。。
そういえば卵は未だに1パック100円ぐらいで買えますね~、ただし日曜限定ですけど^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 01:57:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 05:55:43
早めにスタッドレス、買っとかないと。
コメントへの返答
2006/10/14 01:23:12
今ならサイズがない!なんてことはないですからね^^
2006/10/13 09:15:39
もともと、BSは原価が高いのに、さらに値上げするんですね~。

BSは殿様商売なんで私は嫌いです。
コメントへの返答
2006/10/14 01:25:50
なんでBSって原価が高いんでしょう??僕も本当はBSよりYHのほうが好きなんですが、今回のスタッドレスは1本2諭吉以下だったんです♪
2006/10/14 01:16:40
原油高の影響ですかねぇ。
そういえば、逆ですが最近ちょっとガソリン代安くなってきましたね。まだまだ高いですけど(>_<)
コメントへの返答
2006/10/14 01:27:53
原油も下がってきたので、値上げを我慢して欲しかったですね。ガソリンは今んとこ142円/Lで入れてます。カードだとさらに2円引き♪結構安いかな~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は、、、」
何シテル?   06/21 12:23
とりあえず、最初にそれなりに弄って、あとは現状維持です。。。 あまりブログアップしてませんが。 基本はDIYで作ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 15:17:51
Whos amung us 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/27 18:50:11
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/27 03:15:52
 

お友達

車の話が大好きな方々、よろしくです♪
誘っていただけるのは嬉しいのですが、何度か絡んで頂いてからお願いしますm(__)m
146 人のお友達がいます
のんのパパのんのパパ * seabook@23cspseabook@23csp *
johnpeijohnpei ハンマーハンマー
NoWフィールドNoWフィールド マイパパマイパパ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
5月19日に納車。 グリルのマークは速攻カットw
マツダ MPV マツダ MPV
チョコチョコ弄って後戻りができなくなりました。弄ってるのは、リヤテールLED追加、3連メ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
入れ替えちゃった
日産 180SX 日産 180SX
最初の車ですがタービン交換までしました。白いホイールから覗く4ポットキャリパーが好きだっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.