• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 20:13 
@らく。さん、こんばんは!自分も右側が点灯しなくなって、網外してカプラー確認したら、接点が雨水で接点不良起こしてましたので、防水カプラーに打ち替えました(・_・;)
 06/25 20:24 
@つよしぃー さん、こんばんは。ありがとうございます。なるほど(^^) 週末にリベラルさんへ行ってきます。
06/25 18:21 
@☆たべ☆さん、今BSSキット入ってるんですが、コトコト音が出てきましてどうしようかと悩んでます(´・ω・`)
06/25 17:47 
ビル脚OHか買い替えか悩む(´・_・`)
 06/25 18:00 
@つよしぃー さん、車高調いきましょう❗(^^)♪
 06/25 18:51 
@つよしぃー サンO脚オススメですよ~\(^o^)/
06/20 16:58 
@なべみぃさん、大丈夫ですか?怪我はしませんでしたか?
 06/20 17:03 
@つよしぃー 速度が遅かったので体は大丈夫ですよ
06/14 20:01 
@そうハルさん、かわいい(≧▽≦)しかしいいですねー(*´Д`*)うちの娘はまだまだ先の事です(´・ω・`)
 06/14 20:32 
@つよしぃー さん、すぐ大きくなりますよ! マジでw つよパパさん 泣くんじゃないすか?(笑)
 06/10 20:11 
@つよしぃー さん、 ホントに残念ですが つよしぃーさんの想いを背負っていきますね!( ̄- ̄)ゞ また今度会いましょう!
06/09 21:05 
@そうハルさん、プレゼン頑張って下さいま(´▽`)ノウチも欲しいなぁー自動で減衰変えれるやつ(;´Д`)
 06/09 21:10 
@つよしぃー さん、頑張ってます(^-^) つよさん、直感マジで一緒に考えますかw
 06/09 21:12 
@つよしぃー さん、直感→ちょっと(笑)
05/30 18:50 
@カチ(GJ2・DG17)さん、宇都宮インターパークにもできるのですね( ^_^)ちょこちょこ行くので肉祭りしに寄って行きたいですね(*´▽`*)
 05/30 19:35 
あそこは駐車場も広いし肉祭りにうってつけですね(^^)@つよしぃー
05/28 16:39 
フォレスターって燃費良いだなぁー(*´Д`*)
05/27 21:19 
@天童のスバリストさん、始めて見た時に冒頭のシンジ君にはびっくりしましたね(;´Д`)
 05/27 21:50 
@つよしぃー さん あれで止めといて良かったのかも、って、そういう問題じゃないですね(笑)
天下の国営放送局は一部編集したとありましたが、がっつりあるし、レイの腕が崩壊したやつが編集してあるというイミフな感じがウケました(笑)
05/27 20:28 
@そうハルさん、こんばんは!ハルさん今日SABに行ったんですかー(;´Д`)私も行こうかと思っておりましたが、欲しいと思った車高調がまだ開発中になってて行くの止めました(・_・;)
 05/27 20:53 
@つよしぃー さん、行きました! っていっても ほんの5分でしたよ(笑) テインのデモカーより先に到着してたしw あれ? 車高調替えるの? ハミパイ宜しくお願いします!
05/27 18:09 
@ナメタがれいさん!お久しぶりです、お元気でしたか?ハイパミ参加されるのですかー?
 05/27 19:15 
@つよしぃー さん お久です~ 皆さんと同じチケット売切れなので REV枠という暴挙に出るかもです。 どノーマルの流星号をどうすればあそこに置けるか 頭を抱えてました(ーー;)
05/26 07:21 
@infected_revさん、自分も昨日ゲットしましたよー…………仕事で行けなくなる可能性が高いですが(´・ω・`)
 05/28 16:49 
@つよしぃー お会いできるのを楽しみにしていますよ(^ー^)なんとか都合つくことを祈っています(o´∀`)b
05/23 10:16 
@シズケンさん、どうなんでしょう(・_・;)取りあえずボンネットのダクトに引っかかってフロントガラスに張り付かなかっただけ良かったと思っております(*p´д`q)゜。
05/23 06:30 
@あうと(ND5RC&GRF)さん、シートが暴れて細かい傷がついてましたが、最悪な事態は免れたので、良かったです(´・ω・`)
05/22 21:58 
@☆たべ☆さん、細かい傷が付きましたがフロントガラスに行かなかっただけ良かったです(・_・;)
05/22 20:29 
@天童のスバリストさん、こんばんは!ボンネットの左側と左フロントフェンダーに細かい薄い傷がついとりました(*p´д`q)゜。
05/22 20:07 
@た~くん@VABさん、ありがとうございます!始めは焦りましたが、四倉PAで取り除いた途端怒りが込み上げてきましたヽ(`Д´#)ノ

プロフィール

「@らく。さん、こんばんは!自分も右側が点灯しなくなって、網外してカプラー確認したら、接点が雨水で接点不良起こしてましたので、防水カプラーに打ち替えました(・_・;)」
何シテル?   06/25 20:13
初めまして、BM9Aに乗っております、つよしぃーです(^_^)                                                 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アバルト124スパイダーのTRG「Route 124 east vol.1」に参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 21:01:27
🚗✨一足お先にニューパナメーラ✨🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 07:38:10
3リッター・グレートツインカム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 10:24:06

お友達

レガシィ乗りの方、乗っていなくてもレガシィ好きな方、ってか車が好きな方みんともになりましょ(^_^)v

友達申請よろしくお願いします(*^_^*)
108 人のお友達がいます
れがBれがB * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
カチ(GJ2・DG17)カチ(GJ2・DG17) * arba13arba13 *
れがりあれがりあ * ねこのまむさんねこのまむさん *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BH5C型からの乗り換えです。 かなり気に入ってます(*^_^*)  
スバル ステラ スバル ステラ
初めての軽です(^_^)v                        なかなかパワフ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前に乗ってましたBH5C型です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.