• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月13日

レガシィ三昧の2日間

みなさんこん○○は。

もう10日以上前の話になりますが、4日にKLCツーリングオフ、5日に第1回LNFオフ会に参加してきました。
奇しくも、レガシィオフが2日間連続で行くことができましたし、楽しい時間でした♪
本音はすぐにブログでアップしたかったのですが、最近多忙でして、ようやくブログにすることができました。

時間が経っちゃってるので、写真メインで行きますね♪


4日~KLCツーリングオフ~


朝の9時半に京都府南丹市、スプリングスひよしに集合。
一路福井県のレインボーラインを目指します!

日吉ー府道19号ーR162を経由し小浜市にあるフィッシャーマンズワーフに到着。


あれ?何か赤いのが・・・

ここで昼ごはん&第2陣合流。
しかし、まさかの団体客貸切で昼飯にありつけないという(;・∀・)

予想外の展開に驚きつつもいろいろ代案策を話し合った結果、スーパーで買って広場で食べるという案に落ち着きましたとさ。

しばらく走ると広場に到着し少し遅い昼ご飯。



運よく(?)自分達しかいなかったので並べて撮影開始(笑)

src=https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/030/867/212/e058d06ba9.jpg?ct=bea77d2b65e4" target=_blank>




写真撮る人を撮る図w

昼ごはん&撮影会を済まして、いよいよ目的地の三方五湖へ。


美しい海岸線を眺めつつ、展望台に到着。



ここでツーリングオフは解散となり、自分は翌日のオフ会に備えて岐阜まで移動。
ルート選定に迷いつつも、敦賀を経由してホテル取ってある大垣へ。

途中で撮り鉄スポットである新疋田駅で少し撮影。
曇ってきててかなり悪条件でしたが(汗)





うーん、はやりかなり腕落ちてるわwww

R8-R21の安定の下道で大垣行く予定やったんですが、疲労&雨降ってきてテンション下がってきたので木ノ本から高速にINして大垣IC近くのホテルにチェックイン。
人間用のガソリンを補給してこの日は就寝。


5日~第1回LNFオフ会~
朝6時起床。ホンマはもうちょっと寝ていたかったけども、隣の大国の方が団体で大量に宿泊していて朝飯の時間を指定されていた次第(;´・ω・)

さっさと胃袋にご飯入れて出発。途中マクドでコーヒー飲んで一服←
したのち開催場所である道の駅ふじはしに到着。
既に皆さん到着していて、主催者のくせにかなりの遅く到着でした(笑)

全車、ボンネットに穴空いてない!これぞNAレガシィオンリーの集まりだからできること!

親子でスバリストはええですなぁ。

皆でお車拝見したり、いろいろな話で盛り上がり、

名物の椎茸コロッケ(?)を食したのち、道の駅を離れ徳山ダム方面に走りに。

途中までは走りにくい道でしたが、徳山ダム前後からは快適快走路に変身を遂げ、トンネル内を爆走してR417岐阜県側端点に到着。

朝から降っていた雨も止み、快晴となり暑いくらいに(;'∀')





新緑と青空に囲まれて。


この日のベストショットかな。


写真撮る人を撮る図その2w

再び山を下りて道の駅に戻ってきて、

並べて撮影。

16時過ぎになりLNFオフ会もここで解散になりました。
時間が時間なんで名神の渋滞が心配だったのですが、大きな渋滞に巻き込まれる事無く帰ってこれました。

余談ですが、揖斐川町から関西に帰る場合、大垣に出るよりもR303で木ノ本まで出てそこから北陸道で帰った方が早い事もあるそうで・・・・
自分も帰りのナビ設定したら、大垣経由ではなく関ヶ原ICルートを指定されたので従って帰ってきましたが、確かに若干早かったような・・・・
曜日も関係あるんかな??

まぁ、それは置いといて、2日間、レガシィ三昧のオフ会楽しかったです。
何より、両日とも無事故で完遂できたことが一番です!

皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/13 11:40:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年6月13日 12:31
あの日はお疲れ様でしたー٩(๑´3`๑)۶

楽しい1日でしたーヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

また集まりましょうねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
コメントへの返答
2016年6月13日 17:48
先日はお疲れ様でしたー(^o^)

昼から天候に恵まれ楽しかったです♪

また気候が良くなったら集まり企画しましょうね!

プロフィール

「本日めいほうにてシーズンインしましたよっと🎿」
何シテル?   12/17 20:23
ここに来たのも何かの縁です。見ていって下さいな。 京都府南部に生息しています。 車はもちろんのこと、スノボに自転車、ライブ参戦、スポーツ観戦と金のか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 22:13:38
サーキットは安全なのか?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 01:05:18
ホイール塗装 (素人ver.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 15:02:13

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2020年7月13日納車。 レガシィからの正常(?)進化。 ぼちぼち、純正プラスαを ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
初の二輪の愛車。 免許取得前から乗りたかったNinja250R。 カワサキといえばライ ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
PINARELLOの名車、マーヴェルをフラットバー仕様という贅沢仕様。 今では普通でも ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
第二の愛車です。 車ではなくロードバイクですが(笑) TREKマドン6.9SSL バリ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation