• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤト@鉄道員

「本日めいほうにてシーズンインしましたよっと🎿」
何シテル?   12/17 20:23

マイプロフィール

現住所京都府 城陽市
出身地京都府 城陽市
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,お酒,ギャンブル
好きなもの【車】
愛車のレガシィはもちろんですが、根っからの車好きのため、車種問わずに好きです。
人によっていじり方も違うし、価値観も違うから、いろいろ見てて楽しいです。
自分だけの1台を作り上げる。それが大切だと思います。

ドライブも好きで時間があればどこでも行きます。目的地決めずにフラッと旅に出るという無計画の旅もいいものですよ。
高速にならず延々と下道で目的地まで行くこともしばしば。変態なのか?www
下道ならではの発見もあったりして楽しいです♪

【スキー・スノボ】
なんやかんやでスキーと合わせて15年くらい滑ってます。
スキー歴12年、スノボ歴4年?
仕事柄平日休みが多く土日休みが少ないので知らぬ間にヒトリストになってました(笑)

主に奥伊吹、めいほう、ジャム勝、ホワイトピアたかすに出没。
グラトリやパークで飛んだりはあまりせずに、頂上からベースまでノンストップで滑走する方が楽しい1アルペン系の血が引いてるのか?

今年はスキーも復活しようかな。
ヒトリスト募集中!

【音楽】
基本パンクロックが好きな傾向がありますが、雑食でもあるので、好きなものは何でも聞きます。
ライブ見に行ったり、夏フェスにも参戦します!
たまにアイドルのライブに行ったりもします(笑)
最前で見るんやなくて、中ほどでワチャワチャしたい人間です←
そして、「ライブというのは、全力で楽しめる最良の空間である」
と自負してます。
パンクロックからアイドルまで、何でも来いw

↓以下、好きなバンド・アーティスト↓
・10-FEET
・Ken Yokoyama
・マキシマム ザ ホルモン
・ROTTEN GRAFFTY
・東京スカパラダイスオーケストラ
・Superfly
・MAN WITH A MISSION
等その他いろいろ。

【自転車】
高校の時に部活で初め、主にレースメインで日々走ってます。
とはいえ社会人になってからは参加レースは減少気味(汗)

ここ数年はヒルクライムレースという新たなジャンルを開拓し、長距離レースメインだった頃とは違う楽しみ方をしています。
あ、レース以外のもロングライドも好きですよ。しまなみ海道、また行きたい。
↓愛車↓
・TREK マドン6.9SSL
メインカー。何気に稀少カラーです。
・LOOK 461
予備機。フルカーボンで軽く、走りやすかった。
・PINARELLO マーヴェル
フラットバー仕様で主に街乗りで使用。当時最先端だったカーボンをいち早く取り入れ、快適仕様です←

【スポーツ観戦】
昔は野球しか見なかったんですが、大人に(?)なったのかいろいろなスポーツをみるようになりました。

地元のチームである京都サンガFCと阪神タイガースのファンです。
しかし、甲子園での勝率は・・・・(笑)
しかも、伝統の一戦をライトスタンドで観戦した時の最近の勝率は0%w

他はF1、GT、バレーボール、サッカー、自転車レースを見ます♪

【その他】
・ラーメン屋巡り
・カレー
・酒(ビール、酎ハイ、焼酎を好んで飲みます。ワインは飲めない)
・何も考えず寝ること。
・原付で酷道巡り
・写真撮影
・放浪
自己紹介ここに来たのも何かの縁です。見ていって下さいな。

京都府南部に生息しています。

車はもちろんのこと、スノボに自転車、ライブ参戦、スポーツ観戦と金のかかる趣味ばかりやってるので年がら年中金欠の状態です←

BP5E型の2.0R SpecBに乗ってます。純正+αのシンプル仕様。
自分のペースでいじりつつ、自分の個性を出せたらと思ってます。
ライブ参戦・夏フェスの遠征に、自転車レースに、スノボに大活躍です。
何より、運転していて楽しいです。

某鉄道会社で働いています。電車の後ろに乗ってる人です。
不規則勤務の為、友達となかなか休みが合わないw
憧れだった職業、日々奮闘中!

ちょくちょくオフ会にも参加しています。気軽にオフ会等に誘ってください。
最初は人見知り発動するかもですが、仲良くなるとよく喋るかも!?
    登録日 : 2013年06月15日

愛車紹介

スバル レヴォーグ カワサキ Ninja250R
スバル レガシィツーリングワゴン ヤマハ YBR125

最新 ブログ

~京都大作戦参戦記~ (1)
レガシィ三昧の2日間 (1)
少し遅いGWで信州・群馬を巡る旅~美しい風景と走りと、時々鉄~ (3)
ここ最近のことをまとめ書き(主に写真で振り返るw) (0)
ここしばらくの事をまとめがき (0)
今シーズン4回目は2240mの別世界♪ (1)
ここ最近をまとめて振り返る (0)
久々の鉄活動 (0)
2015年もお世話になりました。 (2)
ご無沙汰してます (1)

最新 パーツレビュー

MICHELIN PRIMACY HP 215/45R17 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
スバル(純正) BRZ後期型純正ホイール [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
STI Genome マフラー [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
RAYS GRAM LIGHTS 57G [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
Surluster カーシャンプー1000 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)

最新 整備手帳

スタッドレスに交換 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
バッテリー交換 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
ポジションランプLED化 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)

最新 フォトアルバム

最新 イベントカレンダー

第1回 LNFオフ会 【参加表明用】
ツーリングオフ!京都~美山~小浜~天橋立
© LY Corporation