• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クラウン200のブログ一覧

2016年01月04日 イイね!

新年のご挨拶

新年のご挨拶皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中はアチコチ徘徊しまくりの盗撮まくりな一年でありました。

今年も昨年以上に徘徊癖に拍車を掛けて行こうかとw

という事で、新年一発目はコレでしょwww

そう、皆さんご存知『西の聖地 七岸』。

流石に明けて3日目は少ないだろうと、

思いこんだ私がバカでしたwwwwww

煮え過ぎ、湧き過ぎでどうにもこうにも・・・。

そうなる前を大急ぎで盗撮してきましたので宜しければご覧ください。




先ずは壱七會のメンバーさん









と、そのお友達さん











コラボでお願いされたので









Suprême familyのメンバーさん





















X.dressyのメンバーさん













と、そのお友達さん





とのコラボ







最後は女帝さん
















いやぁ年始から聖地は大賑わい。

しかしですね、あまり調子に乗ってると・・・。

何事も程々が一番という事でしょうなぁ。

今回は不思議と派手なフレアが出ませんでした。

何が違うんでしょうかね、実に不思議です。

毎年恒例のアレが来月あるなら、また行ってみようかと思ってます。

が、

どうなります事やら。

という事で、本年も宜しくお願い申し上げます。




ではまた。
Posted at 2016/01/04 18:25:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

淡路極寒ナイトミーティング

淡路極寒ナイトミーティング皆さん こんにちは。

いよいよ大晦日がやってまいりましたね。

今年はどんな一年を過ごされましたでしょうか。

まぁ総括するのも面倒なんで、大雑把に言いますと・・・

『出掛け過ぎっつうくらい出掛けましたwww』

コレもソレも全て皆様とクラウンのお蔭でして、楽しい一年を過ごさせて頂いたと感謝しております。

移動には高速を多用するのですが、そりゃもう初体験の連続でw

鳥も撥ねたし、猫も撥ねたww

飛び石くらってリペアもしたwww

それでもクラウンは大したダメージも無く快適そのもの。

全く、良い車です♪

という事で、今年一年を締め括るべく、走り納めに淡路行ってまいりました。

土産買って、車内で食事しようかとゴソゴソしてると、

近づいて来る怪しい人影・・・。

振り向くとそこには、ありクラ先生と529さん。

着いて早々、所在が発覚してしまいましたw

一先ず先生の真横に移動しまして、咽ながら大急ぎで食事をwww









カメラの性能もさることながら、ホント綺麗に仕上がってます。

これまで多くの盗撮をしてきましたが、

一概に言えるのは、

綺麗なモノはより綺麗に、汚いモノはより汚く写るという事。

当たり前なようですが、ホント両極端に結果が出ます。

ありクラ先生の車をはじめ、綺麗に維持されてる方々のを拝見するとそう思わざるを得ないっす!w























T社が誇る、大排気量スポーツカー!


ヘビーカーですが、モンスタートルクでグイグイ行きます♪


















ある情報筋から、赤い彗星のY31が来ると。

















待つこと数時間・・・














































たまりませんねぇ、このむっちり感♪












ご子息の1号Jr
血筋はバッチリ受け継がれてます。




このアングル、良いと思いますっ!!!






金比羅さんもわるアリ君から日産党にw








どっかの知らない西村君が、懇願してきたので仕方なく・・・www
もう正月仕様か!








そのおとももち君も箱替えしてからのw




ゆみんこさんは今回コチラでご出勤で御座いました♪






しかしアレですねぇ、どっち見ても日産党のオンパレード。
淡路恐るべしwww















先生の後姿がフレームIN。


取り直しで御座いますw








だんごさんも既に正月仕様!!!


ピカピカで御座いました♪




時間もそれなりに過ぎ、台数もソコソコ減ってきたので陳列し直し。







時計を見れば1:30、名残惜しいようですがそろそろ帰路に。

毎年恒例となってます淡路極寒ナイトミーティング。

今回は風もなく意外と過ごし易かったように感じました。

一年の締め括りは出来ましたので、これで良いお正月を迎えることができそうです。










































明日から2016年がスタートしますが、皆様にとっても良い一年でありますように♪





ではまた。
Posted at 2015/12/31 17:39:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月28日 イイね!

撮り納め ふ頭編

撮り納め ふ頭編皆さん こんばんは。

昨晩、某ふ頭へ試写がてら行ってきました。

ここも某七岸と同じく、激しく寒いところでしてw

到着時、ポツンと見知らぬ車が一台ありました。

何をしてるんでしょうかね?

まぁ他人の事はほっときましょw

この場所は光源が疎らで今一つアングルが掴み難いんですよねぇ。

しかし、工場特有のモクモク蒸気が良い塩梅に出まくってます。














 





















































少し対象を変えて





















































































試写にはソロが最適です。

特にこういった不慣れな場所は、何がどう撮れるか不安要素テンコ盛りw

今回の試写で、大凡の見当は付きましたので次回があればそれなりに撮れるかなぁ。

という事で、次はどこにしようかな。



ではまた。
Posted at 2015/12/28 19:50:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月20日 イイね!

深夜の抜き打ち盗撮会

深夜の抜き打ち盗撮会皆さん こんばんは。

今年も残すところ2週間足らずになってしまいましたが如何お過ごしでしょうか。

朝晩だけでなく日中も風が強く、流石12月というところですね。

実は私、今年の撮り納めをするべく行ってきたんですよ某聖地へ。

翌日某所が煮える情報を入手してまして、それは避けたいなと前日に行くことに。

遮るモノが無い場所でこの時期長時間いるのは痺れますw

特に風が猛烈に邪魔しますね。

三脚でもブレが出るい勢いです。






















今回は誰にも告らず、一人こっそりと楽しむ予定だったんですが・・・。




















ですが・・・。






















です・・・。






















で・・・。



























何故か、しっかりバレました。

まぁ数台は居てるかなと予想してたし、居ても離れてれば寄っては来ないだろうと思ってたんですが、思いっ切り甘かったですwww

まさかあの時間帯(2:30頃)に行って、絡まれるとは・・・聖地恐るべし!!!

ご自慢のイチモツ出してニヤニヤし始めたと同時に近寄って来る気配が。



遠くから微かに聞こえる足音・・・。



内心:『ぇ?!』



内心:『コッチ来てる?!』



内心:『来るな、来るんじゃない、来ないでくれぇ』



A君:『カッコいいっすねぇ』

内心:『第一声がそれかい!!!』



今どきの若者は挨拶抜きに来ますねw

少し話をしながら撮ってたんですが、寒さがヤバいレベルですよ。

自販機で買った暖かいミルクティーを一気飲みして、コチラの被写体へ。







































色々話していく中で、実はTwitterの子達だと判明。

世間は広いようで狭いっすねwww





ココからはコラボショット
















時計を見れば4時過ぎw

指先の感覚はどこへやらwwww

深夜の盗撮にも関わらず、お付き合い?有難うございました。

寒さが半端ないので、風邪等引かぬよう気を付けましょう。

この後、フォロワーさんが数名増えたのは言う間でもありませんwww



次は極寒NMTですね。

アソコも半端なく寒いんで、行かれる方は防寒仕様でお願いします。



ではまた。
Posted at 2015/12/20 20:13:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月13日 イイね!

第15回 ドレフェス関西 2015 FINAL

第15回 ドレフェス関西 2015 FINAL皆さん こんばんは。

段々と寒さが厳しくなってきてますが如何お過ごしでしょうか。

1週間前に淡路へ行ってきまして、やっとそのブログです。

遮るモノが無い場所では寒さが直にきますね。

今回の目的はコチラの2台を盗撮。

オーナーさん発見し、コッソリ背後から忍び寄ろうと思った瞬間、奥様に見付かってしまいw

気配を消したつもりだったんですが、女性の察知能力には敵いませんでしたwww

修行して出直してきますwwwwww











次回は極寒NMTでお会いしましょう♪

その前に賀状用の撮影会をしましょうかね。

例の場所でwww








































偶然にもコチラもエントリーされてまして、

いつもより台数多くね?って思いながら。


















正直、更にテンション上がりましたw









































ちょっぴり個人的にサプライズでしたねぇ。
















更に盗撮してますと、
















なんとコチラもw







以前、福岡へラーメン食いに行った時、ももクラさんのお友達をご紹介いただきまして。

シンさんのクラウン久々に拝見しました。

オーナーさんにはお会いできませんでしたが、十分ビックリ致しました。


















みんカラ徘徊中に偶然見つけたコチラも。

ワイルドシーマさん。




多分この中にオーナーさんが映ってるはずなんですが・・・。


ココまでやってるシーマは他に見たことがありません。

実はオーナーさんが女性だったり・・・。

面識はありませんが、見付けちゃった以上素通りは出来ません。

今度ゆっくりお茶でもしながらお話しましょうw















てなわけで、まぁいつもよりは若干台数は少ない感じではありましたが、今年最後のイベントでした。

サプライズも楽しめましたし、来年も良い年になりそうな予感。





































最後に、

今回一押しと言いますか、

一番ツボった個体を。






























フェンダーがツルンとしてる最近の個体では迫力不足に感じる時が。

バーフェン、ブリフェンどっちでも似合えばいいんですが、

低車高にする場合、避けては通れない部分ではないかと思います。

足の見せ方って人それぞれですが、どうせ見せるなら綺麗で迫力ある方がイイですよね。

残りはフォトへ。




ではまた。
Posted at 2015/12/13 20:23:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「22日降らなければいいですね。降るなら行きませんがw半分楽しみ半分憂鬱w」
何シテル?   10/03 23:20
クラウン200でございます。 車専門の盗撮魔です。 相棒6Dを片手にアチコチ盗撮へ。 己の感性を信じ、諸先輩方に追い付け追い越せと日々精進して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

いろいろ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 14:24:16
オフ会いよいよ明日になりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 11:05:59
夏の祭!!第4回RK-RACINGオフ会 詳細決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 01:18:45

お友達

申し訳ありませんが、突然の申請や絡みの無い方はご遠慮ください。
60 人のお友達がいます
ありクラ☆31ありクラ☆31 * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9
IGAっちIGAっち 也拓村西也拓村西
純VIPクラウン純VIPクラウン @シナモン@シナモン

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
はじめまして 岡山のクラウン200です。 イベント、MTなど興味ありまして、近くで開催な ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HDD漁ってたら出てきました。 売る直前に撮った写真です。 新車購入から13年もよく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.