• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

悩み中・・・

皆さん まいどです。




非常に悩んでますよ、私。

来週なんですが、どっちに行くか

どっちってどっち?

あっちと

コッチと

どっちもイベントに変わりは無いんですが

どっちもは無理なんで、





楽を取って楽しむか





はたまた





経験したこと無い規模を取って楽しむか






当日の天候次第でどっちもオジャンになる可能性・・・有。






まぁこの事はもう少し考えて

当日までに答えを出すとしますw



ではまた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 02:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 07:04:38
おはようございます。

お疲れ様です♪

メッセに行かれるのですか?(^-^)
コメントへの返答
2014/02/07 23:44:51
返信が遅くなりまして、すみません。

そう、メッセなんです。

けど、けどですよ。

メッセにも行きたいのですが、他にも候補がありまして苦慮してる次第ですw
2014/02/07 07:09:31
どのイベントですか??( ̄∀ ̄)

自分は月末までは何もできなさそうです(´・ω・`)
コメントへの返答
2014/02/07 23:51:21
返信が遅くなりまして、すみません。

お忙しそうで何よりですw

オートメッセも行った事が無いので、地元ショップ出店もあり見物したいんですがね。

去年車で行かれた方の話ですと、駐車待ちが3時間というとんでも無い事になったそうです。

恐ろしいでしょ?w
2014/02/07 17:29:27
はは、二つイベントが重なってるんですか。

楽しみが二つあって、嬉しい悩みですね!

何となく察しはつきます。

僕なら・・・あっちかな?(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:55:11
返信が遅くなりまして、すみません。

あっちも良いけど、コッチも良い・・・そんな感じですよw

どっちも見物したことが無いんで、どっちも行って見たいんですが、時間的、体力的にどうかなとwww

やはり歳ですかね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さぁ・・・? さん、下りです。ご都合宜しければ是非!(笑」
何シテル?   07/02 13:32
クラウン200でございます。 車専門の盗撮魔です。 相棒6Dを片手にアチコチ盗撮へ。 己の感性を信じ、諸先輩方に追い付け追い越せと日々精進して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いろいろ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 14:24:16
オフ会いよいよ明日になりました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 11:05:59
夏の祭!!第4回RK-RACINGオフ会 詳細決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 01:18:45

お友達

申し訳ありませんが、突然の申請や絡みの無い方はご遠慮ください。
62 人のお友達がいます
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * @シナモン@シナモン
兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢 とるふぁーどとるふぁーど
いちクラロイヤルいちクラロイヤル ありクラ☆31ありクラ☆31

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
はじめまして 岡山のクラウン200です。 イベント、MTなど興味ありまして、近くで開催な ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HDD漁ってたら出てきました。 売る直前に撮った写真です。 新車購入から13年もよく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.