• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ao_chanのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

デロデロになる前に

デロデロになる前に大晦日の昼間っから呑んだくれているao_chanです。

このままだと、ちゃんと本年のご挨拶もできないままとなってしまいそうなので、早めのご挨拶でも・・・

'09年もみんカラ及び東海地方のサーキットサンマル
関係
では大変お世話になりました。

毎度毎度、無茶苦茶で無知なao_chanでしたが、お付き合い頂けありがとうございました。

例年通りならば、年初に掲げた目標に対しての反省を述べるべきなのですが、全く目標をクリアーすることができず言い訳がましいため、やめ~にしちゃいます。(劇爆

でも、今年も概ね元気(家族含め)で楽しく過ごせたので充分です。

ということで、来年も平々凡々に、元気・元気をモットウに過ごせれたらよいと思っています。

それでは良いお正月をお迎え下さい。
Posted at 2009/12/31 15:50:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 愛する我が相棒 番外編 | 日記
2009年12月31日 イイね!

'09年 大晦日

'09年 大晦日大晦日、元旦と天候が荒れるとのことから、早朝から
家族車エリちゃんのタイヤをスタッドレスに交換。

朝から汗かいてしましました。
(でも、こんなことでカロリー消費はできません。)

その後、妻の実家に移動し恒例の大晦日を過ごしています。
既にに酔っ払いao_chanで~す。
そして、雪が降ってきそうな雲行きです。
Posted at 2009/12/31 12:09:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛する我が相棒 ツー | 日記
2009年12月30日 イイね!

自宅の掃除はせずも・・・

自宅の掃除はせずも・・・クルマを愛する者、自宅の大掃除はせずも、相棒の洗車
だけは欠かせぬもの。
(自宅の掃除はしても、直ぐに子供達が汚すので、イヤになっちゃいました。)

曇りですが幸いに寒くなく、汗をかいてしまいました。

でも、こんなことで、年末の過カロリーは消費できませ~ん。


Posted at 2009/12/30 14:36:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛する我が相棒 | 日記
2009年12月30日 イイね!

ハンパもの

ハンパものまたこんなことになっても対処できるように、また
ハンパものを入手。
8J-16,ET20:フロント用

本当はこんなイカシたホイールでも履いてみたいものですが、パキッとかグニャっと逝った時のショックは味わいたくないですからね。
(それ以前の問題(軍資金)が大きいですが・・・)
本当はこんなものをウォッチングしていたのですが、全く
絡むことすらできず。

やっぱao_chanは環境に優しく、財布にも優しい。
だれも手を出さない究極のリサイクル(ハンパもの)でこれからも行きま~す!
Posted at 2009/12/30 10:43:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛する我が相棒 | 日記
2009年12月29日 イイね!

プチミーティング

プチミーティングかいちょ~(^^♪さんぷ~さん♪さんとプチミーティング兼忘年会です。

でも、お酒はありませ~ん。
(連日の呑みでao_chanの胃は悲鳴を上げています。)

pm8:00にはKさん合流し、E30M3が4台。

かいちょ~(^^♪さんからの餞別はこいつコイツ
この餞別品はこの方にしか判ってもらえないでしょう!
それで十分です。
Posted at 2009/12/29 16:18:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

ここ数年BMWにはまっています。自動車免許を取得以来、走り系に目覚めたのが良かったのか悪かったのか、、走りもイジリもプチ現役!若い頃は車仲間とヤンチャな遊びをし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GoGoEV 
カテゴリ:三菱i-MiEV
2015/03/09 20:31:57
 
軽自動車検査予約システム 
カテゴリ:お友達&興味津々
2012/01/08 21:08:00
 
ワニシア 
カテゴリ:お友達&興味津々
2011/07/07 20:09:57
 

お友達

愛車ブタっぱな号(E30M3)のプチDIY内容をUpして行きますので、よろしかったらコメント下さい。
コメントでコミュニケーションとってからお友達登録させて下さい。
130 人のお友達がいます
アナ駆動アナ駆動 * e30mteche30mtech *
fuji@1954fuji@1954 真夜中四本弦真夜中四本弦
SSDSSD ケェ~ンケェ~ン

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ ブタっぱな号 (BMW M3 クーペ)
M3(E30) 2003年3月~現在所有。 '90年式(後期型)、ラックスシルバー、正 ...
三菱 i-MiEV アイミchan (三菱 i-MiEV)
三菱 i-MiEV(HA3W) 通勤快速車 2015年3月~現在所有 '11年式 Mグレ ...
ホンダ ライフ ライフchan (ホンダ ライフ)
ホンダ ライフ(SA) 2008年4月~現在所有。 '73年式(後期型) グレード不明( ...
ホンダ ライフ ライフchan2 (ホンダ ライフ)
ホンダ ライフ(JB5) 通勤快速車 2010年1月~2015年3月まで所有。 '05年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる