• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ao_chanのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

2011年 大晦日

2011年 大晦日珍しく大晦日の昼間に呑んでいないao_chanです。

2011年も残り7時間あまりになりましたが、皆さんはどの様にお過ごしでしょうか。

今年はいろいろな出来事があり、人と人の繋がりがこれほど大切なことなんだと再確認させられた一年でした。

そして、2011年もこのみんカラを通して、多くの方と知り合うことができ、さらにコミュニュケーションを取らせて頂き、とても楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

来年もいろいろな出来事があるでしょうが、前向きに地道に家族共々明るく進んで行きたいと思います。

それでは、良い2012年お正月をお迎え下さい。

さあ、呑み始めま~す!

Posted at 2011/12/31 17:19:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛する我が相棒 番外編 | 日記
2011年12月30日 イイね!

後片付け

後片付け昨日の走り納め後は早々にダウン。

今日は早朝から昨日の後片付け。
やっぱ、エアーコンプレッサーがあると便利ですわ。

昨日は一日家を空けてしまっていたので、後片付け後は
自宅の掃除です。

ガラス拭きにトイレの便器は必須。
今回はプレクサスが活躍してくれそうです。

掃除(大掃除ではありません)後は旧友達との忘年会の為に浜松へ・・・
高速道路が混んでいるようなので、今回は電車で移動しま~す。
(この内容を見たら最寄駅まで迎えに来て下さいな。16:55着予定。)

<覚書>
 1クール:欠場
 2クール:48.824
 3クール:48.646
 4クール:欠場
 5クール:赤旗中断
 6クール:48.994
Posted at 2011/12/30 10:16:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | Circuit Result | 日記
2011年12月29日 イイね!

2011走り納め

2011走り納めまさか2011年の走り納めが美浜サーキットとは・・・

先週末、二日酔いで幸田出勤を断念してしまったため、
みんトモでもあり、アルテツニホンイチのごぶさん主催の
ワニシア美浜サーキット走行会に参加させてもらいました。

美浜サーキットを走るのは約1年半ぶり
全然走り方が判りませんでした。
そして、最後まで1コーナすらまともに走れず。

まあ、何事もなく楽しく走り納めできたのでヨシと致します。

本日ご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

いや~、老体に一日イベントはキッツイです。
来年は場を弁えなきゃいけないですね。
Posted at 2011/12/29 21:33:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | Circuit Result | 日記
2011年12月28日 イイね!

どんど

どんど明日は(ワニシア走行会で)ちょっと早い
どんど焼き


アルミホイルを巻いたサツマイモを持ってきてください。
Posted at 2011/12/28 19:45:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | プチDIY | 日記
2011年12月28日 イイね!

上がってこい!

上がってこい!こんな経験初めてです。
Posted at 2011/12/28 18:14:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | プチDIY | 日記

プロフィール

ここ数年BMWにはまっています。自動車免許を取得以来、走り系に目覚めたのが良かったのか悪かったのか、、走りもイジリもプチ現役!若い頃は車仲間とヤンチャな遊びをし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

GoGoEV 
カテゴリ:三菱i-MiEV
2015/03/09 20:31:57
 
軽自動車検査予約システム 
カテゴリ:お友達&興味津々
2012/01/08 21:08:00
 
ワニシア 
カテゴリ:お友達&興味津々
2011/07/07 20:09:57
 

お友達

愛車ブタっぱな号(E30M3)のプチDIY内容をUpして行きますので、よろしかったらコメント下さい。
コメントでコミュニケーションとってからお友達登録させて下さい。
130 人のお友達がいます
N-tatsuN-tatsu * エフキューエフキュー *
ryutaryuta * 貴み彦貴み彦 *
kasikasikasikasi * アナ駆動アナ駆動 *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ ブタっぱな号 (BMW M3 クーペ)
M3(E30) 2003年3月~現在所有。 '90年式(後期型)、ラックスシルバー、正 ...
三菱 i-MiEV アイミchan (三菱 i-MiEV)
三菱 i-MiEV(HA3W) 通勤快速車 2015年3月~現在所有 '11年式 Mグレ ...
ホンダ ライフ ライフchan (ホンダ ライフ)
ホンダ ライフ(SA) 2008年4月~現在所有。 '73年式(後期型) グレード不明( ...
ホンダ ライフ ライフchan2 (ホンダ ライフ)
ホンダ ライフ(JB5) 通勤快速車 2010年1月~2015年3月まで所有。 '05年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる