• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ichiro1106のブログ一覧

2007年05月27日 イイね!

乗り換え!?

乗り換え!?タイトルですけど乗り換えは自分ではありません(笑)
友人が軽では物足りなくなってきたらしくパワーのある車を買うとのこと(^^ゞ

で、行ってみて友人の一言・・・画像の「青いやつにする!」と(爆)




パワーありすぎじゃないのか~( 」´0`)」
Posted at 2007/05/27 09:54:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年05月05日 イイね!

ドリフト見学~☆

ドリフト見学~☆名阪スポーツランドに行ってきました~(^-^)/

いかつい車ばっかりですよ(笑)
コンクリの壁一枚挟んですぐ目の前を車が通ります( ̄▽ ̄;) かなり怖いですよ( ̄ー ̄)

今度は自分も走ってみようかな~♪
Posted at 2007/05/05 19:42:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年04月28日 イイね!

休みだ~笑

休みだ~笑久しぶりの更新で~す☆

GWはみなさんはどうされるんでしょうかね~(^-^ゞ


自分はあてもなくドライブ行ってきます(笑)

バンパー変わると別の車に見えますね♪
Posted at 2007/04/28 16:15:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年04月10日 イイね!

花見~♪

花見~♪今日は貴重な休みだったのでとりあえず花見に行ってきました(^o^)/

ばっちり満開で癒されますね~(笑)
Posted at 2007/04/10 22:09:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年04月01日 イイね!

休み~指でOK

休み~最近実習ばっかりで車に乗れてませんでした(>_<)

ということで買い物ついでに久々ドライブ♪


本日お買い上げした品は・・・ミシュランのブルーツナギですうれしい顔

さ~これ着て明日からまた頑張るかぁ~手(パー)
Posted at 2007/04/01 22:58:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

生まれも育ちも生粋の奈良人(笑) 大阪のとある大学で整備士になるべくたぶんまじめに勉強中です~(^w^) これからどんどんイジっていきます! 車の知識はまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ぜひぜひお友達に(^▽^)/ お気軽にどうぞ!
9 人のお友達がいます
G-yanaG-yana M-REVM-REV
smagsmag iceice
DIME(*&quot;ー&quot;*)ノDIME(*"ー"*)ノ あーさんあーさん

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
エアクリ交換ぐらいのノーマルからなんとかここまできました(笑) ・NGK イリジウム ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.