車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016.10.16 アッヅミー [23枚]
投稿日 : 2016年10月16日
久しぶりに晴れ
写真一覧
朝一番で東根の時計屋「精巧堂」に向かう
つい買ってしまったBALL を引き取りに・・・
イイね!
裏スケにBMWのエンブレムが薄らと・・・
イイね!
箱が重い
イイね!
これ、BMW絡んでるものなんです
イイね!
なので、箱にもBMWと記載
イイね!
国見出たら・・・F様が~バッチカーさんのお仲間でした~
イイね!
国見からご一緒しました
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
親びんの新しいぽるしぇじゃなかった
イイね!
コレいいっすねー
イイね!
イイね!
渋いです
イイね!
イイね!
本日、唯一のランボ様
イイね!
イイね!
到着してすぐぐらいに出ちゃったのでこの車は謎です
イイね!
はないち 特性ソースカツ丼(930円)
美味かったです
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:36:56
行きたかったなり~(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/16 17:47:49
今日は天気もよく絶好調でした

山は・・・観光客でいっぱいだったらしいです
2016/10/16 20:46:52
クローズ前にスカイラインいかなきゃですね(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/17 06:18:41
紅葉終わってからかな・・・

その頃は落ち葉との戦い
2016/10/16 22:45:11
今日は、お疲れさまでした~
久々に、お会いして話ができて良かったです(^-^)/
次回は、朝練昼練とご一緒できればと思います♪
また宜しくお願い致します_(._.)_
コメントへの返答
2016/10/17 06:20:31
峠ツーリングとかしてみたいですねー

また、よろしくです

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@たじゅま さん、今頃かい(>_<)」
何シテル?   11/27 12:27
ピロヲです。よろしくお願いします。近辺にエリちゃんいませんので会えるとテンション上がります。主に山走って遊んでます。見つけたらお声がけ下さい(^^;;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラ用の写真撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 23:51:34
やはりラーメンを食べに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 10:55:54
天気の良い日はTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 19:07:51
お友達
エリーゼの事、事実は、あまり詳しくありません。憧れで買ってしまった感じですが、いろいろ教えて下さい。
85 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * エスコ2エスコ2 *
MR.つかぽんMR.つかぽん * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *
anomalocarisanomalocaris ようへい@みちコペようへい@みちコペ
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ 絵里ちゃん (ロータス エリーゼ)
2005年登録のブツですが、私で3オーナー目らしい 交換、追加部品 エアクリーナー、ス ...
三菱 アイ 愛ちゃん (三菱 アイ)
9万5千キロほど走った中古ですが、悪くないです。ここから20万キロ目指します。カー用品店 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.