車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 16:20 
今日はお家でティータイム!
01/15 14:37 
おごりらしいwww
01/15 12:57 位置
いただきます(^-^)
01/10 20:20 
六年ぶりに・・・
01/08 18:56 
私もアメの時会社のジェットだけして帰る時ありますw
 01/08 19:42 
おぉ!こんな所にもヘムタイ仲間がw w
アメやと拭き上げせんでええからええのにねぇ
( ^∀^)
01/07 18:15 
お疲れ様でした(^-^)
 01/07 18:17 
今日はお手伝いありがとうございました。
01/06 08:36 
え~ナウなヤング!ヨクカケマスネwww
新年一発目のパイタッチありがとうございま~す

(^-^)

 01/06 10:56 
ヤンエグやクリエイター等も言われますが( ´∀`)
01/06 08:23 
コワッ…ぜんぜんそんなことないですよ
何年ぶりかに行ったのはしゃぎすぎました
www
最後に担当のノアに乗っているらしい整備士と仲良くなりましたハハハハ
トウブンイキヤマセンガwww
あっ!おはようございます初さん(^-^)
01/06 08:15 
おはようございます
すごく優しそうでダンディな方はあってますがあちらで組長と呼ばれる方ほど怖くありませんwww
あつ!今年もよろしゅうお頼申し上げますw
MKT DX さん
01/06 08:05 
挨拶遅れましたm(__)m
あけおめです こんな私ですが宜しくお願いします(ゝω∂)
いちごちゃんパパ さん
01/06 08:00 
これも業界用語ですか(ゝω∂)w
01/05 21:04 
O3のマネしてしまいましたwww
 01/05 21:14 
勘弁して下さいw
ナウなヤングでジェントル麺なのに(´・ω・`*)

あ、明日からまた神戸シリーズですので宜しくで~す( ´∀`)
01/05 20:50 
待ってる間一時間ぐらいで終わると言っていたので暇つぶしに営業を捕まえて適当に話ししてましたマッタクカウキアリマセンガwww
その後なかなか作業が終わらないのでサービスと話しがエスカレートしてしまいましたハハハハ懺悔どえす

いちごちゃんパパ さんw
01/05 17:28 
性格が悪い私はディーラーでリコール処理の時間を利用して買いもしない車の見積もりを書かし後 入庫禁止になった理由を聞き出し
散々ぼやき倒し 代車を借り一時休戦中
リコール対策バラして元に戻す時     配線数ミリでもずれた暁には( -_-)

あかん!言い過ぎた ハンセイwww

 01/05 20:53 
業界用語でヤ・カールと言います(・∀・)
01/05 15:51 
何年ぶりのディーラーでしょうか
コーヒーいただいてますwww
 01/05 17:28 
性格が悪い私はディーラーでリコール処理の時間を利用して買いもしない車の見積もりを書かし後 入庫禁止になった理由を聞き出し
散々ぼやき倒し 代車を借り一時休戦中
リコール対策バラして元に戻す時     配線数ミリでもずれた暁には( -_-)

あかん!言い過ぎた ハンセイwww

 01/05 20:21 
内気な僕は見積りを作られたら買わなくてはいけないんだと思ってしまい、買ってしまいますw w w

あっ!おめでとうございます( ´∀`)♪
 01/05 21:39 
@echo- さんって…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな方だったんですか?!

すごく優しそうでダンディな方だと思っておりましたが。
 01/05 22:27 
@echo- さん…コワッ…( ̄▽ ̄)
12/31 23:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月31日 02:49 - 19:32、
186.20 Km 16 時間 41 分、
12ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ61個を獲得、テリトリーポイント520pt.を獲得
12/31 22:45 
あつさん、毎年ながら最終日は長すぎですね(^-^)
疲れました(^-^;)
三宮によく来られてるようですが時間が合う時またプチしましょう(ゝω∂)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
12/31 22:33 
最終日終了しました
今年は実質17時間労働でしたブラック ブラック
(^-^;)
疲れました(´▽`)
もう少しでもう少しになりましたね
来年もよろしくお願いします(ゝω∂)
12/31 22:18 
ガチなやついただきました(^-^)
やっと最終ラウンド終了しました
こんど焼き肉ビンビンプチですねwww
来年もよろしくお願いしますm(__)m
12/31 22:12 
いちごちゃんパパ さん、これ旨いですね
やっと最終ラウンド終了しました
来年もよろしくお願いします(^-^)
 12/31 23:22 
echo- さん大変お疲れ様でした!
17時間ですか?!ゆっくりして下さいね〜〜
また来年から宜しくお願いしますね〜

良いお年を〜( ´∀`)♪
プロフィール
「今日はお家でティータイム!」
何シテル?   01/15 16:20
echo-です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オーナメントエンブレム 三色発光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 20:35:41
岸壁とかで会わナイト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 02:43:14
7岸でオ フ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 14:40:09
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。
トヨタ ノア Coke3 (トヨタ ノア)
プチ専用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.