• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★もωち★のブログ一覧

2008年05月11日 イイね!

パジェがやって来ました~♪

パジェがやって来ました~♪5月2日にパジェロが★もωち★のところにやってまいりました☆

いや~かっちょいいwww

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


この夏、バーベキューやキャンプにいくぞ~♪

久々のブログですが、★もωち★はまだ生きています♪

プレオ君は実家でお留守番です~♪

これからも宜しくお願いします♪
Posted at 2008/05/11 23:29:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2007年05月26日 イイね!

★もωち★です。@(o・ω・o)@

★もωち★です。@(o・ω・o)@久しぶりにまったりしてます♪

熊本の事、まだわからないことだらけだからドライブ行きたいな~♪



先週の日曜日、オートポリスの走行会の見学に行きました♪

熊本から1時間♪結構、近いです♪

★もωち★も、サーキット走りたいなぁ・・・
Posted at 2007/05/26 22:59:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月12日 イイね!

マフラー交換レンチー(長音記号2)るんるん

マフラー交換@(o´ω`o)@指でOK

純正に交換しました…

と、いうか、画像にちらっと写ってる方にやってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(*´▽`*)アリガドー

またよろしくねー冷や汗指でOK

(笑)

っと、これまた夜中少し走ってみたんだけど、純正の良さが光りましたぴかぴか(新しい)


サテライトスピーカーが届く前に静かな環境が作れましたるんるんぴかぴか(新しい)

@(o´ω`o)@


と、言うか、純正マフラーに変えたら、加速が良くなりました?冷や汗冷や汗冷や汗


あれれ?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ブーストアップしない限り、純正が良いのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

排気系いぢるまえに、プラグと強化ベルト交換した方が効果ありそうですぴかぴか(新しい)

@(o´ω`o)@
Posted at 2007/02/12 03:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月02日 イイね!

とりあえず…雪あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず…この冬初めての雪だるまですぴかぴか(新しい)

さむぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


って、バイトなんとかしないと…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

@(o´ω`o)@
Posted at 2007/02/02 11:36:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月02日 イイね!

プレオ内装大体完成~♪

プレオ内装大体完成~♪後は、ハンドルカバーを青に交換したいです♪
で、次の給料日にサテライトスピーカーゲットですよ~☆(希望)

これで、見てくれも多少はよくなったんじゃないでしょうか?w

配線隠したしw
マット変えたしw
ペダル交換したしw
内装塗装したしw

他になにか?笑

ブーストメーターでもつけますか?www
でも、これ以上ごちゃごちゃするのもなぁ・・・


ところで、気分一転したのはいいのですが、休みがないためドライブできません。笑

これから、どうしようかなぁ~

あ♪外装もいぢってるんですよ♪

後日アップします~♪

やっぱり、ハイマウント付リアスポイラー欲しいです。。。
でも、資金不足です~orz
クリアリアライトもほしいのに。。。我慢します。。。



Posted at 2007/02/02 01:53:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日花火大会だったんだー」
何シテル?   08/14 00:03
のんびりと更新していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スライドドア押しボタン開閉化(車内編)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:55:46
シートベルトブザーの警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:45:03
ミシミシ音との戦いに終止符を打ったあの日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:29:07

お友達

気軽によろしくお願いします。m(__)m
40 人のお友達がいます
木魂木魂 * ジュン@熊本ジュン@熊本
TOSHIV78WTOSHIV78W 白米@Foxxi misQ白米@Foxxi misQ
パンマンパンマン masaいすとmasaいすと

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
エアシートに惚れて勢いで購入してしまいました。
スバル プレオ スバル プレオ
プレオ ハイオク仕様でした。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ディーゼルターボ 良い車でした。 排ガス規制により手放すことに。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
名古屋到着! どこに行こうかな~

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.