• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

7万キロ突破♪

7万キロ突破♪ ついに、プーが7万キロ突破しましたwww

いや~やっぱり、通学往復140kmだとすぐいくなぁ~汗

ガソリン代が。。。ハイオクだし・・・

前、試しにケチってレギュラー入れたらプーかなり遅くなったし、

アイドリングも不安定になって大変だった。(-_-;)

高いけど、ハイオクの方が燃費いいし頑張ります。。。




そろそろオイル交換に点検に今年は、車検もある~汗汗汗

プーメンテ大変だぁ・・・

ノーマネー(ToT)/~~~


でも、車高も下げたいな。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

偶然と 「 一瞬の出会い 」 の話 ...
エイジングさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

久しぶりにカート場へ
naka(=^・^=)さん

R子。。。初ルーチン走行。。。他と ...
いきいきさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

初 レゴランド JAPAN!
KOU吉さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:27:33
往復140キロってすごいですね!
ヽ(´Д`;)ノ
軽なのにハイオク・・・
結構つらいですよねぇ~
うちのコは今4万7千キロかな?
コメントへの返答
2006/04/12 13:34:29
遠いっすよ~(__;)

でも、運転好きだからガンバります!!汗

内定もらったし、後は卒業のみだぁ~www

(><)v

今、卒論中ですwww

授業中にこそっとインしてますwww

ハイオク高いけど、プーがグルメだからショウガナイな♪

2006/04/11 23:34:28
自分のところは職場まで往復55キロだけど、
140キロとは・・・。
ちなみに、ウチのプレオは2月に初回車検が終わって、
先日6万キロ超えました^^;
コメントへの返答
2006/04/12 13:44:02
お腹すいた~♪

ドモドモ♪m(_ _)m


ってか、初車検で6万キロはやっ!!www

すごいっすね~♪

ドライブは楽しいすよね~♪

ガソリン代なんて気にしない♪気にしない♪

...(=.=;)

も少し燃費がよければなぁ~

ハイブリットプレオRSがほしいですw

2006/04/12 10:59:30
こんにちは。
私、S308にレギュラー入れてるんですが、やっぱハイオクの方がいいですかね?
コメントへの返答
2006/04/12 14:10:57
(^^)vども~♪

ん~うちのプーは、ハイオク仕様なんですよ~

軽の癖にwww

んで、突然レギュラー入れたから燃調が狂ったみたいですね~www


いや、詳しくないから推測なんですけど。。。(=.=;)

だから、ハイオク仕様じゃなかったら、全然レギュラーでも良いんじゃないですかね~www

ハイオク高いし。。。(=。=)

エンジンには良いみたいですけど。。。




2006/04/12 19:34:42
7万キロ突破おめでとうございます。
往復140キロはすごいですね・・・
僕は会社まで(往復25キロ)自転車通勤してます。
今4万2千キロです。
休みの日にちょっと遠出をするぐらいなので、あまり距離が伸びません。
コメントへの返答
2006/04/15 00:13:32
いやいや、自転車通勤は、自然にも健康にもいいですねwww
雨の日はちょっと大変かな??

学校遠すぎて、大変ですよ。(ーー;)

腰が痛くなります。(^^ゞ
2006/04/13 00:50:19
ども♪
はじめまして!

通学に往復140㌔・・・だと片道1時間半くらいですか。
つらいですね。時間も財布も(つд∩)
コメントへの返答
2006/04/15 00:16:03
片道、二時間くらいですね~途中で混みますから。。。(ーー;)

確かに、ガス代は痛いですが、バス&電車代や、待ち時間などに比べたら♪♪♪
寄り道できるし↑笑

ドライブ気分ですよ♪(*^^)v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日花火大会だったんだー」
何シテル?   08/14 00:03
のんびりと更新していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スライドドア押しボタン開閉化(車内編)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:55:46
シートベルトブザーの警告音解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:45:03
ミシミシ音との戦いに終止符を打ったあの日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:29:07

お友達

気軽によろしくお願いします。m(__)m
40 人のお友達がいます
木魂木魂 * パンマンパンマン *
kisi_tomokisi_tomo TOSHIV78WTOSHIV78W
白米@Foxxi misQ白米@Foxxi misQ ジュン@熊本ジュン@熊本

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
エアシートに惚れて勢いで購入してしまいました。
スバル プレオ スバル プレオ
プレオ ハイオク仕様でした。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ディーゼルターボ 良い車でした。 排ガス規制により手放すことに。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
名古屋到着! どこに行こうかな~

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.