車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 09:09 
@SHION- やっぱ暖気はそれなりなんですね!今のマフラーもうるさいしなぁ〜(笑)社外品なら音量上がるのは当然ですよね!
12/06 21:14 
とりあえず3Qさんに見積もり依頼( ´艸`)ムフフw
12/06 14:59 
@となちゃん@typeR なるほど!中間は純正に戻す予定なのでなんとかなりそうですね٩( ᐛ )و
12/06 14:58 
@しょうあーる-V ふむふむ…メッチャ欲しいんですけど駐車場が住宅地なんで爆音だったら諦めようかと思ってたんですよね!それなりなら…( ´艸`)ムフフw
 12/06 15:05 
@TK@typeR あとインナーサイレンサー取り付けたらかなり静かになりますしね( ^ω^ )
12/06 09:20 
モ管装着者の方、暖気の音量について教えてくださいm(__)m
①クッソうるさい②それなりにうるさい③社外ならこんなもんかなー④静か
四択でどーぞ!w
 12/06 10:06 
@TK@typeR 僕は無限中間と使用していましたが
それなりにうるさいかなって感じでした!
チタンなので暖気時も甲高いサウンド
楽しめますよ(笑)
 12/06 12:48 
@TK@typeR 人のを見た感じで申し訳ないですが、テールピースだけモ管だと大してうるさくならないです。中間、触媒までやると結構音出ますね…
 12/07 07:48 
@TK@typeR それなりにうるさいだと思います!
暖まればアイドリングは静かですね!
走っても回転あげなければ問題ないかと
12/05 16:25 
ボーナスキタ━(゚∀゚)━!
12/02 23:49 
ロズベルグ引退ってマジかw
12/02 21:31 
この形状、どー見ても3Qさんのボンネットに見えるw
12/01 19:07 
@SHION- ちなみに実際使ってみて、前使ってた595RS-Rより相当静かですし、ゴムが柔らかい感じしますね。乗り心地良くなった気がします。食いも良さそうです!旧型のT1Rなので参考になるかわからないですがかなりイイ感じです♪TOYOは初めて使いましたがコスパ◎です(・∀・)
 12/02 21:02 
@TK@typeR 一気に有力候補になりました!
ありがとうございます♪
12/01 19:04 
@SHION- 当初はZⅡ☆とかR1Rとか595RS-RRとかを検討したんですが、実際街乗りばっかりだったのでそんなハイグリップは要らないとなって、それなりのグリップと金額と静粛性でワンランク下げてT1Rにしました(笑)
12/01 16:44 
@SHION- ZⅡ☆イイですよね♪自分はTOYOのT1SとT1Rで悩んでパターンでT1Rを選びましたw
 12/01 17:57 
@TK@typeR TOYOいいですね!
良かったら履いた感想聞かせてください( ̄▽ ̄)
11/30 11:16 
@お初です。 入札します!( ´ω` )ムハッ
11/30 08:47 
@お初です。 二万円かと思ったら二千円なんですね…( ノД`)ちょっと欲しかったかもです(笑)
11/29 23:15 
TRUSTの中間に取り付けられるモ管or純正中間+モ管安くでほC(OдO`)
あ、でも車検3月だった…w
11/29 22:44 
最新号のUSDM FREAXにEP3が2台載ってた('ω'乂)
11/29 22:27 
@お初です。 や、安い…
11/28 23:37 
モ管メチャ欲しいが住宅地なのと純正中間パイプ持ってない…╭( ๐_๐)╮
11/28 23:23 
@お初です。 うぉ〜…イイっすねぇ〜…
モ管…( ´ω` )ムハッ
11/28 18:11 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
TAKATA童夢NSX
11/22 17:05 
@たー坊typeT 自分はヤフオクで買って加工しました(・∀・)
 11/22 19:19 
@TK@typeR あ、ほんとですね!しかも思ってたよりも安い( ´∀`)笑
プロフィール
「@SHION- やっぱ暖気はそれなりなんですね!今のマフラーもうるさいしなぁ〜(笑)社外品なら音量上がるのは当然ですよね!」
何シテル?   12/07 09:09
tk@typeRです♪ 2013/3にAK12SRから乗り換えました! 売れてないクルマだからこその愉しみがある! EP3のトモダチ募集中??\(´...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
EP3後期プロジェクター化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 01:41:44
後期ヘッドライト移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 21:36:29
無限GP塗装無限RR風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 12:59:47
お友達
EPはじめ、シビック友達募集中です♪もちろん、他車種でも絡んでくれる方カモーン(・Д・)ノ
55 人のお友達がいます
たー坊typeTたー坊typeT * primo1600primo1600 *
R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認 のぞみ提督@TYPE-Rのぞみ提督@TYPE-R
REVELREVELみんカラ公認 しょうあーる-Vしょうあーる-V
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2013/03にK12マーチSRから乗り換えました! 希少車EP3♪ 年式の割にまだまだ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
軽くて速い、いいクルマでした! 920kg、1200ccで108馬力、マーチとは思えない ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.