車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ロードレース世界選手権motoGP
ロードレース世界選手権motoGP アンチ山葉だが、尾根遺産も人気も(ほぼロッシ)1番だったな(¬_¬)

コネを駆使した結果タダで行ける事になったので、初めて茂木に行ってきました!

流石国際サーキットだけあって、筑波とは違うねw

日本は治安がよろしいので、金払えばパドックパスってのが買え選手の間近まで近寄れます(*´∀`*)
柵さえ有れば越える輩はいないので

パドック内に入って早々トイレから出てきたのがΣ(゚д゚lll)


ドゥカティのアンドレア ドヴィツィオーゾ

気付く人は気付いてたが、気付かない人達好きな選手しか知らないの(・・?)馬鹿かよ!

イキナリ凄えとこだなここwww

他にも解説の宮城光とか辻本聡とかヨシムラの不二雄社長なんかが1人でチョロチョロしててw

選手は好きなペドロサが欠場なので、ビニャーレスとロレンソと圧倒的人気のロッシを撮ってきましたよ!

ロッシは人集りで全く撮れなかったのですが、同行のバイク屋さんは関係者パスで入ってるので普通の人が入れないとこまで行けちゃうんですよ
僕は関係者の付き添いという事でズケズケと侵入w

だから

間近でバレンティーノ ロッシを激写(*´∀`*)

初めて来てこんな近くまで行けるとは思わなかったから何も持って来なかったけど、とりあえずマジックは持参した方が良さそうだね♪( ´θ`)

レースは

ロッシがポールで


ロレンソが先頭に立ち


マルケスが先頭を奪い

ロッシが転倒し


ドヴィツィオーゾがロレンソを追い

ロレンソが転倒し


アレイシーがドヴィツィオーゾを追い

ビニャーレスがアレイシーを抜き

マルケスが優勝し年間タイトル獲りました(ㆀ˘・з・˘)

見てて思ったのが、速さと音が尋常じゃない((((;゚Д゚)))))))

流石二輪トップカテゴリーだね!
F1を超える加速力圧巻デシタ(。-∀-)

来年もバイク屋さんが関係者パス貰えたら、おこぼれ貰いについて行こうと思います(*´∀`*)
ブログ一覧 | バイクネタ | 日記
Posted at 2016/10/17 20:13:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:31:40
栃木出張は実はモテギの近くでした(笑)

でも、 アイライク ダイジロー!!
コメントへの返答
2016/10/17 21:05:05
筑波以上に何もないとこだったなw

SHOEIじゃなくAraiだったらヘルメットは大治郎モデル使ってたわ♪( ´θ`)
2016/10/19 23:36:33
ロッシ近っ∑(゚Д゚)
パドックまで行けるなんて裏山し過ぎます!

自分はBSで見てましたが、まさかロレンソの転倒で呆気なくマルケスがワールドチャンピオンになるとは思っても見なかったです。

moto2も中上が惜しくも4位に終わりましたね〜
コメントへの返答
2016/10/20 20:24:03
パドックパスは12000円で買えるよ!

選手に近づくには関係者パスが無いと分が悪い(¬_¬)

会場だと実況もよく聞こえないから、一周してきてあれ?ロッシいない!あれ?ロレンソいない?って感じだったwww

中上も尾野もラストラップは盛り上がってた!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「千葉フォルニアなう!
今日は色々バッドデイ(¬_¬)」
何シテル?   12/03 15:53
KUROFUNE@2&4ト言イマス!因ミニ競走馬ノKUROFUNEガ好キナンデ、ニックネームハ何デモKUROFUNEデス。 2&4ハ、2輪ト4輪ノ両刀使イッテ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MOTHER MOON CAFE に行ってきたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 18:28:07
モモさんとドライブ 隠れカフェ「くるりぱん」へ行ってきたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 06:28:30
1番幸せな時間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 07:29:16
お友達
人見知リナノデ自分カラ申請スル事ハ会ッタコトアル人位シカシマセンガ、ヨロシクオ願イシマス!
54 人のお友達がいます
つん@HCSSつん@HCSS * keikakeika *
FD3S5RFD3S5R * イソメイソメ *
seven.nanaseven.nana ワインコスモワインコスモ
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 TFR☆向島R鈴板班 青真珠号 (マツダ RX-7)
GDBインプから憧れのRX-7に乗り換えました! 一部ウケ狙いw峠の追走上等仕様デス' ...
スズキ GSX-R1000 ウマネチR1000号 (スズキ GSX-R1000)
パワーウエイトレシオ1Kg台の凄いやつ! GIXXER Spec K9並行輸入イモビ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スポイラーレスの通勤快速仕様。勿体無いことした...
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
バイク仲間を作ってくれた大切な相棒でした。 すり抜け中に斜行した車を避けきれず、数十メー ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.