• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 16:11 
@R(あ~る)X-047 やっぱヘビー級だからでしょうね...ぶつかったのは中型犬サイズだったからか意外と被害無くて済みました。
09/17 16:09 
@やまぴかりや改めまーくん ぶつかった時20キロ以下だったので破損は無くて助かりました!犯人の物と思われる硬い毛が隙間に刺さってたなで鑑識に回しときます(¬_¬)
09/16 18:12 
昨夜の衝突事故の瞬間(¬_¬)皆さんも夜道の飛び出しには気をつけましょう...獣の。触らなきゃわからない傷が付いた位だからまぁ良いとして、家から10Km圏内に猪がいるという衝撃w
 09/16 21:41 
@KUROFUNE@2&4 大丈夫ですか?(^^;)
猪も鹿も ぶつかると岩と変わらないですよね(゚Д゚;)
 09/17 11:05 
@KUROFUNE@2&4 猪はヤバいっす(;´д`)軽く当たるだけでもバンパー簡単に潰れます(笑)硬いんですよねぇ~(((・・;)
07/07 17:31 
大黒来たらKeikaさんに声かけられた∑(゚Д゚)ここ神奈川デスヨwてか平日なのにみんな仕事しろよ(¬_¬)
 07/08 00:42 
@KUROFUNE@2&4  平日なのに盛り上がってますね(^^)v

ばっちり修理完了で良かったですね(^^)v
06/04 17:21 
@ターキー9999 マジっすか∑(゚Д゚)母国とは言え、サーキットみたいにホームコースがあるわけでもないのに凄いなぁ!
 06/04 17:31 
母国開催のプレッシャーって凄いと思う。それを力に変えられる室屋さんの精神力・操縦技術は世界一です。感動!@KUROFUNE@2&4
05/21 15:56 
国立科学博物館なう
だだっ広いくせに順路もよくわかんねぇし、日本の博物館かよここΣ(-᷅_-᷄๑)
まぁ5時間もいたけど(¬_¬)
04/29 13:41 
TFR入りが延期になったので、鴨川へ味噌ラーヌン食いにきた!ん?京都?鴨川言うたら川やのうて鴨川市やろ!
 05/01 09:05 
@KUROFUNE@2&4 食べに行ってみたいです。鴨川の勝浦タンタンは行きますよ。
03/18 19:54 
アリランは「八平の食堂」「らーめん八平」「味覚」と一族が3店舗で出してるんですが、山奥に在るのはらーめん八平です!食べるなら、らーめん八平へ( ̄^ ̄)ゞ待ちたく無いなら味覚へ!食堂はオススメしませんw@にゃんこせぶん
 03/18 22:12 
あらら。間違えたw
山奥はらーめん八平ですね。了解です( ´∀`)
03/18 14:14 
2週連続でアリランw今回は初めて行った味覚ですが、普通の中華料理屋みたいでしたwここのアリランチャーシューは値段も安く、何より行列もないし注文してすぐ出てくる(¬_¬)味はらーめん八平ほど中毒性が無いので物足りない感があるが、味は似てるし何より待たないのでアリかな( ̄∇ ̄)
 03/18 19:30 
アリランラーメン発祥の「八平の食堂」って物凄い山奥にあるみたいですね。
ちょっと行ってみたくなりましたw
 03/20 00:08 
@KUROFUNE@2&4 2週連続でアリランw中毒者めww
03/10 23:06 
密林プライムでゴッドファーザー見たった(´⊙ω⊙`)ドンシブいわぁ( ´Д`)y━・~~にしても敵対ファミリーのボス達皆殺しにして、あれ絶対報復されるっしょ(¬_¬)
01/14 15:59 
2週間振りのFDを満喫しに幕張湾岸エリアを避けるルートで楽しもうと思ったら、夏に換えたオイルがもう3000Km超えてしまってるやんけ((((;゚Д゚)))))))
まさかのオイル交換開始(¬_¬)
01/14 14:42 
今年はD1無いみたいだしつまんなかったなw@オートサロン
01/03 20:54 
えぇ:(;゙゚'ω゚'):睡眠薬飲ませて連れて帰りたいスザンヌ似の店員さんならいますが(*´ω`*)@キムキム(´・ω・`)
01/03 14:58 
昨日飲みに行き、竹鶴ハイボールで乾杯!飲み切った所でトイレへ行き、用を足した直後意識薄れて壁によろける:(;゙゚'ω゚'):たった一杯でマジかよ(´;ω;`)
 01/03 17:03 
@KUROFUNE@2&4 睡眠薬入れられてたんじゃ(((((((( ;゚Д゚))))))))
01/03 14:53 
おめでとうございます殿m(_ _)m@米将軍
01/01 11:32 
あけましておめでとうございますm(_ _)m昨年は広島まで行ったりオールペンしたり色々な事がありました!今年は既に仕事がヤバい感じなので、行動力が更に低下しそうですが今年もよろしくm(_ _)m
 01/01 11:56 
@KUROFUNE@2&4 さんあけおめでーす\(^o^)/
12/17 16:34 
夏場リッター8Km以上走ってたのに、寒くなった途端6Kmを切るとか(¬_¬)エンジンが元気になる代償...
12/11 14:49 
仕事のストレス溜まりすぎて、ボーナス早速高額通勤アイテムの新調に溶かしたった(¬_¬)ヨドバシポイントが何気に1万もあったからポケモンムーン買ったったwww何時間でチャンピオンになれるか、タイムアタックだな(*・ω・)ノ
12/03 15:53 
千葉フォルニアなう!
今日は色々バッドデイ(¬_¬)
11/13 11:29 
スズバンなう!パイセン頑張って(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

プロフィール

「@R(あ~る)X-047 やっぱヘビー級だからでしょうね...ぶつかったのは中型犬サイズだったからか意外と被害無くて済みました。」
何シテル?   09/17 16:11
KUROFUNE@2&4ト言イマス!因ミニ競走馬ノKUROFUNEガ好キナンデ、ニックネームハ何デモKUROFUNEデス。 2&4ハ、2輪ト4輪ノ両刀使イッテ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミッションオイル・デフオイル交換作業手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:18:53
MOTHER MOON CAFE に行ってきたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 18:28:07
モモさんとドライブ 隠れカフェ「くるりぱん」へ行ってきたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 06:28:30

お友達

人見知リナノデ自分カラ申請スル事ハ会ッタコトアル人位シカシマセンガ、ヨロシクオ願イシマス!
52 人のお友達がいます
シロクマGO!GO!シロクマGO!GO! * イソメイソメ
つん@HCSSつん@HCSS REバンケルREバンケル
ROTARY OF FAMEROTARY OF FAME キムキム(´・ω・`)キムキム(´・ω・`)

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 TFR☆ガウR 悪魔のFD号 (マツダ RX-7)
GDBインプから憧れのRX-7に乗り換えました! 一部ウケ狙いw峠の追走上等仕様デス' ...
スズキ GSX-R1000 ボイさんR1000号 (スズキ GSX-R1000)
パワーウエイトレシオ1Kg台の凄いやつ! GIXXER Spec K9並行輸入イモビ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スポイラーレスの通勤快速仕様。勿体無いことした...
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
バイク仲間を作ってくれた大切な相棒でした。 すり抜け中に斜行した車を避けきれず、数十メー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.